閑話休題

抹茶

 日々是好日成

明日から春!冬最終日は!!

日記

冬と言えば鍋物!!

鍋物と言えば「おでん」って事で今晩はオデンでした。
今シーズン最後だろうなぁ。
寒いときにはオデンです!
美味しいおでんは来シーズンの冬までお預けですね。
って、腹いっぱい・・・・食べ過ぎた!!

  • やさい

    やさい

    2022/03/03 12:17:22

    おはようございます(*^^*)
    暖かいですね(^_^)

  • りりるる♪

    りりるる♪

    2022/03/01 21:45:11

    あれ、なんか目の前に白紙の宿題が、、、

     うん!気のせいだね!! (つ∀-)オヤスミー

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2022/03/01 18:49:12

    そう思って油断すると、また寒い日が来るんですよー(笑)
    長野の山奥、まだまだお鍋は出番があります♪

  • やさい

    やさい

    2022/03/01 12:26:18

    こんにちは(*^^*)

    新しい恋来るといいのですが笑

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/02/28 23:21:02

    多分また寒い日あるよ~w

  • やさい

    やさい

    2022/02/28 21:39:41

    花粉でくしゃみが止まらず…( >д<).;':
    おでんいいですね(^o^)

  • おおまま

    おおまま

    2022/02/28 20:56:15

    こんばんは。おでん美味しよね(*^_^*)食べたいな~