星空

3月の伝言板

伝言板

3月の伝言板です。


この伝言板にはどなたでもいつでもどんなことでも自由にお書きください。

リアのせいらは3月は少し忙しいかもしれません。

  • 実雨

    実雨

    2022/04/12 12:04:14

    お返事確認して贈らせていただきました。
    この度は交換ありがとうございました。
    また何かありましたらお声かけくださいませ。

  • 実雨

    実雨

    2022/04/11 12:09:16

    こんにちは、外出先からだと携帯からINできるのですがあまり操作が…(普段PCからのみINしているので)
    プレゼント有難うございます。(おまけに一点増えていて気を使わせてしまっていたらすみません)
    お返事確認しまして一点を除いて贈らせていただきました。

    以下名称が微妙に間違えていまして問題なければ贈らせていただきますのでご確認くださいませ。
    ×手作りホワイトチョコバラ~Noble White~
    ↑名称間違え:手作りチョコバラ~Noble White~

  • 実雨

    実雨

    2022/04/07 17:06:36

    こちらに失礼を。
    セール品のためお気になさらずに…なのですがもし送ってくださるなら以下をお願いできればと。
    ・4月限定
    まとうジュエルのきらめき羽、黒、180

    こちらの記載済のお花の方はもうお求めはない状態なのですよね。
    以下に何かお求めありましたらこちらも基本はダブりのためプレ渡しでよければお渡しできます。
    ・ミラクル
    アサガオのコサージュ(青)パール付き
    ひまわりのコサージュ(黄)パール付き
    ユリのコサージュ(ピンク)パール付き
    コスモスのコサージュ(ピンク)パール付き
    雪の結晶花のコサージュ(レインボー)
    カーネーションのコサージュ(赤)パール付き
    スズランのコサージュ(ピンク)パール付き
    ユリのコサージュ(ピンク)パール付
    スズランのコサージュ(ピンク)パール付
    手作りホワイトチョコバラ~Noble White~
    黄色いバラの花束【特別ラッピング】
    白いバラの花束【特別ラッピング】
    ピンクカーネーションの花束【Miracle】
    ・レア色
    ひまわりのコサージュ(ワイン)
    3色ガーベラの花束~Nigth Mystery~
    バラのコサージュ(青)

    今日の夜から外出する予定ですので対応が場合によっては月曜日になってしまうかもしれないです。

  • 実雨

    実雨

    2022/04/05 21:40:27

    今晩は、無事お渡しできて何よりです。
    こちらも2月限定アイテム受け取らせていただきました。
    残りは3月限定以降を希望しますので、急ぎませんのでお時間あるときにご確認くださいませ。

  • 実雨

    実雨

    2022/04/05 10:54:58

    こちらに失礼を。
    アイテムすべてお渡ししたつもり…なのですが、大丈夫そうかお時間あるときにでも確認お願いします。

  • 実雨

    実雨

    2022/04/04 21:15:42

    こちらに失礼を。
    自アバからお渡しできる分につきましては先にお渡しさせていただきました。
    残りはサブからお渡しします。友申しましたのでよろしくお願いいたします。(秋菜、弥華、璃霧)

  • 魔法猫

    魔法猫

    2022/03/28 19:32:46

    https://youpouch.com/2022/03/27/824835/

    GLOW5月号の付録。なかなか良さそうですよ♪

  • *☽あんず☾*

    *☽あんず☾*

    2022/03/26 07:04:31

    おはようございます。
    ニコともさんに教えてもらったプチ情報です。
    私もガーデニングイベントのときいつもクローバーの種を蒔いていたのですが
    ピンクゼラニウムも収穫時間が24時間でクローバーと同じなんです。
    ピンクゼラニウムにするとレベルアップにもつながってお勧めですよ~。^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/03/24 23:07:18

    こんばんは

    コメント消えてしまいましたか?
    ミラクルのお祝いありがとうございます。

    今度コーデして来ますね^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/03/21 23:51:47

    こんばんは

    星空ちゃん

    早速、使っていただき嬉しいです。
    私はやっとミラクルが出来ました。
    今回はかなりかかりました。

    私も今度コーデして来ますね^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/03/20 23:42:18

    こんばんは

    ご連絡ありがとうございます。
    使っていただけたら嬉しいです。

    星空ちゃんも作ろうと思っていたんですね。
    ミラクルとか綺麗ですよね。
    コーデ楽しみにしていますね^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/03/19 23:47:14

    こんばんは

    ありがとうございました。

    星空ちゃんはカトレアは育てていますか?
    ステージを作っていますが
    なかなかミラクル来なくてダブっています。
    作ってなかったら使ってもらえたら嬉しいです。

    他にも
    背中のカトレア
    カトレアの髪飾り
    もあります。
    お持ちでなかったら送りたいので連絡くださいね。

  • かすみ

    かすみ

    2022/03/18 22:37:36

    こんばんは

    ありがとうございました。
    とっても嬉しいです(≧◇≦)

  • かすみ

    かすみ

    2022/03/18 19:27:09

    こんばんは

    ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

  • さくら

    さくら

    2022/03/13 18:05:39

    星空ちゃん

    要望を出したんですね。
    ニコ店のリマスターがあってもいいですね。
    希望が通りますように!

  • さくら

    さくら

    2022/03/12 13:34:48

    星空ちゃん

    こんにちは
    いつもありがとうございます。

    眠り姫のバラの壁(2016年4月)でした。
    また同じのか似たような感じのが出るといいですね。

    要望が通りますように!

  • りょう。

    りょう。

    2022/03/01 18:23:03

    早かったね~。1か月!寒かったね~。体感なのか?ホントに気温が低いのか?寒さを感じる1か月だった~
    なのに昨日から15度、17度とか、春じゃん~!!
    お花もちらほら咲いて~。
    2022年3月・・・ごたごたも(世界の)収まってほっとする世の中に戻ってほしい~