夢うつつ

週1お好きコーデ

コーデ広場




春の風に誘われてお買い物していたら。。
暗くなってきて雪もパラついてきちゃった(≧◇≦)
待たせたうちのワン♪居眠りしちゃうし。。
早く帰って美味しいご飯食べようっと╰(*´︶`*)╯♡

  • 涼子

    涼子

    2022/03/17 21:33:46

    またたびです~

    私が今日はうっかりしすぎてました。
    そして慌て過ぎました(ペコ)
    ジャスミンさんには以前ガチャのドレスを貰ったり
    いつか何かしたいなと思っていたので
    その意味も込めて 以前新作は最近ずれて買ってると聞いていたので
    私の好みで送ってしまいました。
    今回のスミレワンピ可愛いので良かったら着てくださいね。

    かなりうっかりの涼子ですが今後ともよろしくお願いします(ペコ)

  • リーフィ

    リーフィ

    2022/03/02 01:49:18

    夜分遅くに失礼いたします。
    すみませんでした;;
    新人なので、許してください。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/03/01 08:39:50

    ジャスミンさ~ん♪ 今日のコーデもきまってますねぇ(^o^)丿
    今日から3月♪ 春よ来い♪ は~やく来い♪ 
    今月もよろしくお願いしま~す(^o^)丿

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/03/01 02:07:13

    ジャスミンちゃん♪
    マニッシュな雰囲気でカッコよいね!
    バスケットがとてもオシャレな雰囲気だわ(*/∇\*)