まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日のコーデ投稿します。


今日は和装です。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/28 12:47:10

    まあちゃん、お手数おかけします。
    お時間がある時にお話しできませんか?
    まあちゃんのご都合を教えてくださいね。

    今日はお忙しいと思うので お時間優先して、ご用を済ませてくださいね。
    夏子は待っていますのでね よろしくお願いします。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/28 12:44:23

    今日は美味しがしいと思うので お時間優先して、ご用を済ませてくださいね。
    夏子は待っていますのでね。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/01 23:35:43

    コーデもとってもかわいいです♥おやすみなさい。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/01 23:35:11

    こんばんわぁ。
    遅くなってごめんね。

    まだ不調だけど、お腹がおさまりまして‥油断できないです。
    今月もよろしくお願いします。

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/03/01 21:30:01

    3月もどうぞよろしく。
    ステキコーデ、ポチっとな。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/03/01 20:47:19

    いいね

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2022/03/01 19:36:46

    華やかで
    見てるとウキウキするコーデですね(・∀・)ウン!!

  • 時無草

    時無草

    2022/03/01 14:18:58

    こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
    今月もよろしくお願いします^^

    お花がいっぱいのコーデ素敵です!

  • れいこ

    れいこ

    2022/03/01 10:18:03

    こんにちは。
    今日は私好みのまあさんだわ~♡
    そう言えば、明日の新作は花魁風だね!
    遊郭編の放送中に販売して欲しかったw

    チラシ見たら12種ちらし寿司弁当1382円(税込)だ…
    雛祭りはコレで良いんじゃないかな?
    手抜きする事しか考えてない(*ノωノ)

    マヨネーズと相性のいい野菜:ブロッコリー!
    冷凍を常備してるのでよく食べてる♪
    アスパラも浮かんだけど焼く事が多いw