ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(549)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの!
 壮大なる大地の飾り矢のお披露目ありがぼのᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 ガーデンを頑張ってる応援です」
「アンドロくん、bonoは嬉しいよ!」
「あ! 泣きまねですか・・・・」

「違うよ! 目にゴミが入っちゃった・・・・」
(盛んに目をこするbono)
「取れましたか?」
「うん! なんかよくなったみたい」
(瞬きを繰り返すbono)
「それはよかった・・・・・
 なかなか演技が上手くなりました」

「え! なんのこと・・・・・・」
「あ! 口が滑りました。
 執事としての心得を忘れてしまって」
「それはクマるな! 一番大切なことだ!」
「はい! 肝に銘じておきます。
 では、訪問に出かけます」
「アンドロくん、ありがぼの♡
 感謝してるんだ~~~~」
(ニコニコ顔のbono)
ぴゅ~~


(黒)ニコット山 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/02 04:22:50

    bonoは今週もガ~デンでランクインできてご機嫌なんだ♡
    詳しいことは日記に書いたからよろしくね♡

  • とまと

    とまと

    2022/03/02 00:58:23

    ガーデンのレベルアップ特典だったのですね。♪
    ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/03/01 22:44:48

    アンドロ君ご苦労様ですなう、可愛いコーデですなう。

    明日から新イベント開始。

    宜しくお願いします。

  • みずえ

    みずえ

    2022/03/01 22:17:13

    こんばんは☆
    とても綺麗な飾り、ガーデンのレベルアップアイテムなんですね。
    おめでとうございます(*^▽^*)

  • anji-

    anji-

    2022/03/01 22:14:13

    今晩は☂
    雛段のbonoチャン上手く乗れましたね(^_-)-☆
    新しく出来た中の島美術館で超コレクション展見て来ました♫
    今月も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • you

    you

    2022/03/01 21:38:18

    ガーデンのレベルアップ特典ゲットおめでとうございます(#^^#)
    アンドロさん素敵に着こなしてらっしゃいますね(^^)

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/03/01 20:49:09

    こんばんわ!ガーデニング、頑張ってるから、ご褒美ですね~
    bonoさんは本当に嬉しくて泣いているんですよね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/03/01 20:20:41

    ガーデンのレベルアップ特典ですよね
    ガーデンレベル、なかなか上がりません^^;
    あまり考えずコツコツがんばるとします~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/03/01 19:29:02

    アンドロくん★ハイツもカッコいいですね☆(*^ー’)/☆

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/01 19:15:56

    bonoさま~ゆっくりやすんでね^^おやすみぃ~今夜は雨だよ。

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/01 19:12:12

    ワクチンを接種したから
    Toshiは早寝なんだ・・・・・・
    bonoはToshiが心配だからお泊まりなんだ。

    おやすみ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • 銀座doll

    銀座doll

    2022/03/01 18:57:56

    うんうん(^.^)

    色合いあうのもってたら、フレームとか
    色々がんばって~クマちゃんしかないオリジナルのがいいもんね☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/03/01 18:46:21

     ☆彡なかなか親方セットと、カバンを合わせるのは、

    既存のアイテムで難しい㋧(;^_^A 幼稚園のカバン持ってるから、

    相当慌てん坊になったんやろなぁ(*≧m≦*)

  • 銀座doll

    銀座doll

    2022/03/01 18:44:41

    こんばんは~☆

    お初なんだけど~アドバイスとはおこがましいけど

    今日のひな壇は、背景からして かぐや姫な感じでやってみえるんかな?
    月明かりな感じして^^とっても可愛いよん

    背景を変えるだけでも、シナリオ変わるかも~
    室内とか~もっとお月さまとか~とか妄想したです^^
    いつもと(=^..^=)ミャー(=^..^=)ミャー

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/01 17:59:18

    (ᵔᴥᵔ)

  • さくら

    さくら

    2022/03/01 17:56:03

    ガーデンのご褒美アイテムですね。
    アンドロくんの着こなし決まっていますね。

    いつもbonoさんはガーデンを頑張っていますね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/01 17:35:30

    海老&鯵フライとコロッケで満腹なんだ。
    bonoは頑張ってお雛様コ~デの研究なんだ。
    なかなか難しいからアドバイスが欲しいな~~~
    もう少しお雛様アイテムを探してみようかな・・・・

    Toshiはファイザーの3回目の接種をしたんだ。
    注射の跡が痛いらしいから心配なんだ・・・

  • 優co

    優co

    2022/03/01 17:11:18

    こんにちわ♪
    わか様を守り育てるのも優秀な執事のお仕事
    アンドロ君もbonoちゃんの成長に思わず嬉しくなってしまったんですね(*´∇`*)
    飾り矢、ゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪

    雨ではじまった3月ですが、一雨ごとに暖かくなるのかな?
    今月も愉快なブログを楽しみにしていますo(*^▽^*)oエヘヘ!

  • レイン

    レイン

    2022/03/01 15:38:34

    はじめまして。こんにちは^^
    素敵なコーデですね☆彡
    日記も楽しいですね(❃´◡`❃)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/03/01 15:27:47

    こんにちは(*^^*)
    ガーデンアイテムゲットおめでとうございます♪
    とても格好良いコーデになりましたね♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/03/01 14:47:32

    ガーデンを頑張っているアイテムですね^^
    アンドロ君 お見通しなのよね~w

  • みろく

    みろく

    2022/03/01 14:01:45

    アンドロくんの今日のコーデには
    いつものカバンよりもその飾り矢が合いますね。
    カッコいいです♡

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/01 13:33:10

    bonoはちょっぴり雛祭りコ〜デを楽しんでるんだᵔᴥᵔ
    頑張ってカッコいいアウタ〜を探すんだ・・・

    風は冷たいんだ〜〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/03/01 12:04:44

    さすがです★アンドロさんの大地のコーデカッコいいですね^^
    ひな壇の上のbonoさんめちゃかわいい♪
    ひなまつりパーティーお呼ばれされるといいですねw^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/03/01 10:48:11

    こんにちは♪
    大地の飾り矢はガーデンレベルアイテムですね~滅多にお目にかかれません^^b
    今日はぽかぽかですね^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/01 10:15:35

    bonoは頑張ってお雛様アイテムを探し出したんだ。
    なんだか疲れちゃったな〜〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/01 08:21:22

    アンドロさん先住民衣装もお似合いw

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/01 07:42:10

    今日のアンドロさんは壮大な大地のコーデね~
    bonoさまがガーデンを頑張ったご褒美の
    大地の飾り矢のお披露目なのね☆
    bonoさまの涙を演技だと見破ったけど、
    執事としては失言ね(*'▽')
    優しいbonoさまは感謝してくれたね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/03/01 07:38:15

    bonoさんの泣きの演技はもう少しだね!
    ガーデンレベルアップ特典、おめでとう。
    いつも頑張ってるよね。
    ランクインもがんばぼの。