こころ

こころ

こころの日記

3/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 7


ビーチ広場1 & ニコット山
4択 黒

キラキラ 11個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 好きな色は?
黒 の他は 白、赤、青

こころはパステルカラーとかグリーンが好き♪
黒の服はあまり着ないけど...リアルでもニコタでも
今日のニコタの こころは 黒の着てみました(*´-`)


今朝も青空〜♪
今日から3月ね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
皆さま 今月もよろしくお願いしますm(._.)m

桜が咲くのももうすぐね(*´꒳`*)
今日も楽しく過ごそう〜(*゚▽゚)ノ




  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/02 07:21:10

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • かつ

    かつ

    2022/03/02 01:32:43

    こんばんわ^^真夜中の訪問です^^

  • 小夜子

    小夜子

    2022/03/01 23:03:24

    こんばんは、お水とステキのお届けです
    3月もよろしくお願いします

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/03/01 23:01:55

    こんばんは☆

    こちらは午後から雨降りで少し寒かったです。
    3月もよろしくお願いします^^

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/03/01 22:19:59

    こんばんは。
    三月になって春めくと、ショッピングモールがパステルカラーになって
    ウキウキします。欲しいものがたくさん溢れてつい財布の紐が緩みがちになります^^
    コスメ買いたいなー、でもマスクしてるといらないのかなあ、、、、(涙

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/03/01 21:42:55

    こんばんは~ 
    弥生3月になりましたね 
    春近しと思ったら 今日は18度 暑かったです 
    今月も宜しくね~

    朝は曇天だったけど 良いお天気になりました
    雨予報は 明日にずれ込んだようです
    無理に降らなくても 良いんだけどね~ www

    明日は新作ですね
    花魁に江戸の風景の背景 危険な匂いがします
    懐が~ 月初から赤信号ですwww

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/03/01 21:38:52

    こころちゃん、こんばんは。
    今日から3月なんだ~!
    これから一雨ごとに春らしくなりますね。
    今月もよろしくお願いします。

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/03/01 21:20:17

    こんばんは!3月始まりましたねー 今月も仲良くしてくださいな(≧▽≦)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/03/01 21:06:55

    こんばんは~ 

    急に日本蕎麦が食べたくなって、近所のスーパーへ茹で蕎麦を買いに。
    せっかくなので天ざるにでもしようと思い、お惣菜のコーナーを見ると…
    ほとんど天ぷらがない! 
    かろうじてあったのは揚げ玉とちくわ天w 
    売り切れたという感じじゃなかったので、他の天ぷらは揚げない曜日だったのかも。
    (そのスーパーは曜日によって揚げる物が決まってるのです)
    仕方ないので今回はちくわ天の天ざるにしました。
    天ぷらだったので唐辛子にしようか迷ったのですが、茹で蕎麦だったのでわさびをチョイス。
    ちゃんと蕎麦の香りがする日本蕎麦をいただくときは、蕎麦の香りを消さないようにわさびは避けて一味唐辛子を使ってます。
    やっぱり食べたいと思ったときに食べたいものを食べるのはいいですね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/03/01 20:26:41

    3月もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/03/01 20:10:39

    こころさん、こんばんは、どてでつくしをみました 春だね~

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/03/01 20:02:55

    こんばんは 今月もよろしくお願いします^^

  • Maiko

    Maiko

    2022/03/01 19:58:42

    こんばんは。
    こころさんのお家も空気清浄機全開なのですね。
    今は多いですよね!
    つらいアレルギーなんとか乗り切りましょう!
    3月もよろしくお願いします(^^♪

  • るんるん

    るんるん

    2022/03/01 19:31:39

    こんばんは こちらは朝から雨 ちょっと肌寒い3月のスタートとなりました 今月も宜しくね

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/03/01 19:25:18

    こころさん今晩は^^

    3月初めは雨のスタートです☂今月もよろしくお願いしますm(__)m
    ↑好きな色は?で黒が多かったのはちょっとビックリでした。
    私は気色が好きです♬

    今日はせっかくのお休みでしたが、
    生憎の雨でニャンと大人しくお家籠りしてました(=^・^=)
    3月に入るとあちらこちらで桜も開花して行きそうですね。
    コロナでお花見は難しいかも知れませんが
    満開の桜を満喫したいですね(^-^;

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/01 19:16:24

    こんばんは!

    今日は雨なんとか持ちましたね~夜のうちに降ってくれたらいいです~
    なにより暖かいのがいいですよね(´艸`*)

    3月もよろしくお願いしますね♪

  • 亜子

    亜子

    2022/03/01 17:59:10

    こんばんわ~^^こころちゃんこちらこそ2月もお世話になりました。m(__)m
    今月もよろしくお願いします。♡
    桜の花の下歩きたいですね。

  • momokazu

    momokazu

    2022/03/01 15:51:32

    こころちゃん、こんにちは~~^^
     今日のキラキラは、6-4だったの^^
    早めに、雨も降ってきてしまったわ・・・

     ほんとね、桜も早いかもね、楽しみに過ごそうね~~^^

  • すずらん

    すずらん

    2022/03/01 15:34:04

    黒いワンピもいいなあ!
    イベ達成出来ました~ありがとうございました(*^▽^*)
    1日1日良くなってる感じですが、まだ少し我慢で外出も最低限でと思う
    昨日は夜引っ越される方のごみが曜日で残ったので確認して本人と最終の挨拶
    寝るのがづれました」(--:
    豚のかたまり肉をキャベツで煮込んで住人に少し分けました
    スープがよい味なので卵入れて今夜スープにします

  • himawari

    himawari

    2022/03/01 14:32:53

    こんにちは(^^♪
    お休み中も来てくれてありがとう♪
    午前中は 病院へ診察へ行って来ました^^
    3月も宜しくお願いします('◇')ゞ

  • はとち

    はとち

    2022/03/01 13:59:31

    こんにちは~
    明日12時でニコタ2月終わりですね。
    今日も良い天気眠くなりますw

    服は黒・グレー・白ばかりです~(>▽<)
    ダウンだけ真っ青だよ~w

  • さーみ

    さーみ

    2022/03/01 13:17:30

    こころちゃん 3月も宜しくお願いします

  • 麻衣

    麻衣

    2022/03/01 13:07:09

    こころさん♡こんにちは♪
    いつも有難うです^^
    昨日は1度もIN出来なかったもので~;
    伺えなくてごめんなさいね(≧≦)

    早いもので今日から3月ですね^^
    これを機に、暫く閉めていた伝言板を再開させていた頂きましたので
    こころさ~ん!また絡んでやってくださいね(^-^;

    今月もよろしくお願いしまーすヽ(=´▽`=)ノ

  • 琥珀

    琥珀

    2022/03/01 10:54:43

    こころちゃん(*´▽`*)こんにちは~♪

    日が伸びて暖かい日が増えたね。
    今日から3月♪春だねー♡琥珀は花粉症でもうすでに大変だけど・・・(´ー`;)

    いつもありがとう♡今月もよろしくね☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/01 10:27:41

    おはよう~♪春ですね~♪
    この頃ロシアとウクライナの戦いの様子をみて
    こころがザワザワしてます皆が平和に暮らせるよう
    解決出来たらいいのに・・ね。

  • 雲

    2022/03/01 09:49:53

    おはようございます♪
    明日は、3週ぶりに出社します・・・><
    今月も宜しくお願い致します^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/01 07:40:07

    こころちゃん

    ヾ(^∇^)おはよー♪

    お天気崩れて雨だよ~

    3月もよろしくね(*^。^*)今日も頑張ろうね(^▽^)/