かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 4

4択→「黒」



ニコット山→中央下、ガードレールの下の草むら


ビーチ広場→海の家カフェ看板、右上角

  • かえで

    かえで

    2022/03/01 23:31:01

    ノエルねぇ♪やほ~
    無理しないで休んでもいいのよ?
    傷心なんだからね(T_T)

    今日は「ミミ」様よりも
    1つ多かった、ラッキーセブンちゃんでした。
    (-ω-;)ウーンって感じです(>_<)

  • ノエル

    ノエル

    2022/03/01 22:56:35

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    3月1日火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    昨日17歳の愛猫が旅立ち、傷心ではありますが、ガンバルンバりむゎ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も3月も楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2022/03/01 19:55:00

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    自体療養しないとね。
    熱はないけど、喉が痛い!!
    薬はないんですか?
    食欲があるみたいなので、徐々に回復するかもね。
    ワクチン接種してたから症状が軽いのかもね。
    完全になくなるわけじゃないけど、減ってきてはいるはずだからね。
    だから、感染したんだろうけどね。
    ご家族は感染してませんか?
    感染力が強いし、どうしても感染しやすいですよね。

    本は読むと眠くなるのでw
    漫画は鬼滅の刃を3巻の途中で全部読めてません(>_<)

  • かえで

    かえで

    2022/03/01 19:48:21

    taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    いつもありがとうございます。
    リバースしても具合が悪そうに見えなかったですよ。
    体調不良なのかわからないのね。
    まだ、インコのほうが具合悪いってわかるかもw
    普段の様子を常に観察しないといけないんですね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/03/01 18:00:20

    こんばんは^^
    今日も一日自宅療養でした。
    熱はなく喉が痛いです。
    食欲も普通にあり下痢や嘔吐もありません。
    ワクチン接種してたから症状が軽いのかも知れません。
    やることなくて録画消化しまくってます。
    そろそろ録画が尽きるので本でも読もうかと思ってます。
    ずーっと前に父の遺品で貰ってきた本が数冊あります。
    本読むのって久し振りだからなぁ~。
    読んでる途中で寝ちゃいそうです。
    かえでさんは読書してますか?

  • taka546

    taka546

    2022/03/01 15:49:03

    いつもありがとうございます。

    人と違って具合が悪そうな顔をしてくれないから
    体調不良かどうだかわからないんですよね。
    普段の様子を常に観察しないといけないのです。