総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩108

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん108個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん107」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん108」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

3月になりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
春だよ~春だよ~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今回のはタウンイベアイテムコーデでニャンコもワンコも
赤ちゃんお化けも大好きいっぱいコーデだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
また後程相棒とお揃いコーデの投稿も予定してるからお楽しみに(*´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/03 09:50:49

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    やっぱり上の方がお日様も入りやすかったり温かい空気は上に上がるからかな?
    僕のとこは今日も昨日と同じで朝からお日様照って快晴気持ちいいお天気なりました。
    昨日は気温ちと冷たかったんだけど今日は15℃迄上がるみたいだからお昼はお外でも
    ポカポカなるかな?春らしい陽気になって来て嬉しいですね(*´▽`*)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    その分朝晩との気温差も大きくなるからすみれさんも風邪引かれないよう気を付けて
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/03 09:45:39

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    きらゆきさんとこ昨日は気温も上がってポカポカ気持ちいい春日和だったんですね(*´▽`*)
    僕のとこも今日も昨日に続いて朝からお日様照って快晴気持ちいい朝になりましたよ(^-^)
    そして今日は日中最高気温昨日よりグーンとあがって15℃みたいなのでポカポカなりそう
    いよいよ春がもうすぐそこまで来てる実感でウキウキワクワクなりますね(*´▽`*)

    鬼滅の刃のカレンダーは2か月分なんです~来月まで禰豆子ちゃんなんですよ(*´▽`*)
    僕は毎回次誰なのかめくるまで楽しみを取っておきたいので次はまだ誰かわからない~
    映画の無限列車の名場面からみたいなので煉獄さん何処かで確実出て来ると思うけど。
    あかざと閻夢も出て来るかも?wきらゆきさんとこはドラえもんのカレンダーあるんですね
    そして3月はしずかちゃんなんですね(´ー`*)ウンウンやっぱり女の子ですね~
    昨日から新しいタウンイベントは桜来ましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ニコタで一番に桜来てもう春気分一足先になっちゃいますね(*´ω`*)
    そうなんですよ。リアでは大体の開花予想今年はこっちは3月20日辺り~みたいな?
    暖かさが一気に加速するともっと早まるかもですね。楽しみだなあ(*´ω`*)
    桜はあっという間なので今から毎日をゆっくり楽しみながら過ごしたいですね(*´▽`*)

    「真犯人フラグ」2クールと半年かけて放送してるからけっこう前の伏線も拾って
    回収してきてるから増々見逃せないですね(^-^)
    まずはいよいよ菱田さんの押し入れの謎が明かされるかと思うと今からワクワクですね
    子供がごめんなさいと謝ってた押し入れに何があるのか?謎すぎる!いつも開けそうな
    直前で開けられなかったから余計に(((o(*゚▽゚*)o)))もうしたいとかは無いですよねw
    さすがにバタコさんちの押し入れと同じ事はないかと(゚д゚)(。_。)ウン
    またこうして推察するのも楽しいですよね(*´ω`*)
    勿論お話いっぱい聞かせて下さいね(*´▽`*)てか僕のがいっぱい書いててスミマセン~

    ご心配ありがとうございます(^-^)今日になって肩痛くて熱ちびっと出たけど大丈夫ですw
    きらゆきさんにとって今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/03 09:18:03

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    マジですかΣ(゚Д゚)アレって大晦日の日だけ一般の人も打たせてくれるもんだと思ってました~
    うわー打てる機会あったら絶対打って見たい~~(≧▽≦)
    思いっきりゴーーーーーーーーーーーンて響かせてみたいなあ。ゴーンて言ったらそいえば
    何かゴーンていたですねwあれはどうなったんだろう?( ,,`・ω・´)?

    本当最近のニュースを見てるとマジで最初の頃銀さんが
    「ぷーちん頭おかしくなったんじゃないですか?」て言葉を思い出してしまいwww
    もう確かにそうじゃんってwこれマジでぷーちん頭おかしくなってるよね!って
    思うようになりましたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ていうか本当何か人間変わったて人もいるようだし宇宙人に取り憑かれたんじゃ?Σ(゚Д゚)
    説も可能性有ですよね。そもそもロシア国民も戦争反対デモあんなに起こしてるのに
    ロシアの兵隊さんも訳わからずいきなり戦地に向かわされたとか言ってて。ぷー珍と
    その他周りの偉い人達だけ暴走してるとしか思えないですよねヽ(`Д´)ノプンプン
    はだしのげんって漫画?戦争内容だったとですか?
    本当ぷー珍やぶれかぶれなって核スイッチぽちしない事または誰かが腕づくでもそこは
    止める事を願いたいです(>_<)孤立してもはや北の国と似て来てる感じがする(´・ω・)(・ω・`)ネー
    そしてバイデンさんとうとうぷー珍呼び捨てしちゃったらしいですよΣ(・ω・ノ)ノ!

    (ノд-。)あぅ。。マジですか?銀さん何て素敵な事言って下さるんですか~
    そんな言葉かけて貰えるなんて思っても無くて感動しちゃったじゃないですか~(´;ω;`)ウッ…
    はい(^-^)これから先くじけそうになった時はちっちゃい禰豆子ちゃん思い出します(^-^)
    そして元気に頑張るぞおお(∩´∀`)∩

    あったかい日は朝晩の寒暖差も大きいから銀さんも体調気を付けて
    今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/03 08:55:57

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日で店イベ終わっちゃいましたね(*´▽`*)
    むたさんもお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    むたさんの今回のイベント目標は達成されましたでしょうか?
    僕も4皿(´~`)モグモグいっぱいケーキ食べちゃいましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    昨日からタウンイベントは桜ですね(*´▽`*)毎日コツコツ集めに行ってるです~(/・ω・)/
    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/03 08:53:26

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    何だかねほっこりするとですよ~(*´ω`*)

    昨日行って来たですよ~3回目のワクチン接種(*´▽`*)これでコロナ感染確率下がる~と
    喜ばしい事だけど2回目の接種の時めっちゃ痛かったから凄い緊張してました(;・∀・)
    看護師さんに「手はグーにするとですか?力入れるとですか?」て必ず聞くヤツ(;・∀・)
    看護師さんは「大丈夫大丈夫(^-^)グーしないで力抜いて腕もだらーんとして下さいね」て
    言われてだらーんとしてたら全然痛く無くむしろ3回目のが一番痛く無くて済みました~
    で昨日は頭痛と少しだるさあったけど熱は出なかったのでカロナール飲んでたら頭痛も
    治まったからそんな副作用なかったねーて言ってたんだけど夜中寝てて寝返りしようとしたら
    左肩がすっごい痛いΣ(゚Д゚)朝起きたら腕上げようとすると痛いし頭痛また来るしポッポするから
    熱計ったら37.1と微熱出て来てました(;・∀・)ちとしんどいです~(>_<)
    でも寝込むほどではないので僕はまだ軽い方だと思います。副反応は人それぞれと聞くから
    何とも言えないですよね(´・ω・)逆に熱も頭痛も無くただ肩がちっと痛い位で済む人もいるし。
    ラムネさんも3回目接種受けられた時の副反応は軽く済むこと願ってますね(^-^)

    お母様お兄様と一緒に住まれてるんですね。調子を崩されたんですか?
    春になるとお昼の気温は暖かくなるけど朝晩はまだ寒いから季節の変わり目も
    体調崩しやすいから心配ですね(´・ω・)
    ラムネさん行かれて少し回復されたようで安心しました。

    いえいえ(^-^)ラムネさんのリアの方大事に優先なさってこちらの方は心配無いですよ~
    ニコタは僕もだけどラムネさんお慕いしてる皆様もきっとわかっているので。
    こっちは大丈夫なのでいつでもラムネさんの良い時にまたいらして下さいね(^-^)
    いつでもちゃんと待ってますよ~(*´▽`*)だからラムネさんのペース大事になさって
    下さいね(^-^)お母様の体調の回復も願ってます。お大事にです。
    今日もラムネさんにとって素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2022/03/03 08:35:49

    御はにょんヾ(@⌒ー⌒@)ノ明りを付けましょ雪洞に~
    早くコロナも戦争も収まって、穏やかな雛祭りの日になります様に!

  • 総悟

    総悟

    2022/03/03 08:33:52

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日と今日と快晴で朝からお日様と青空気持ちいいですねヾ(*´∀`*)ノ
    今日は最高気温15℃予想で昨日より上がるみたいだからお外もポカポカなるかな?
    昨日はワクチン接種に出かけた時お外はちと冷たかったですよね。でも冬のような
    寒さではなくなっててやっぱりもう春に変わりつつあるんだなあて実感でした(*´▽`*)
    おお!きーちゃん購入されたミシンでバッグと巾着袋作られたんですね(*´▽`*)
    巾着袋て底も別に作って立体的になっててお弁当箱とか入る便利な形のですよね。
    あれ難しそう~(>_<)うんw僕には出来ないです(;・∀・)型紙無しで作られるってきーちゃん
    凄いです(∩´∀`)∩一日で二つ作られたんですか?凄い集中力!僕も見習いたいです(゚д゚)(。_。)ウン

    一昨日だったかな?新知事就任に伴って前知事の中村ほうどうさんが退任されるとこを
    ニュースでしてるの見てたですよ~いよいよ引継ぎ終了で新しい知事誕生ですね。
    一度にあれもこれもと期待しないでゆっくり長い気持ちで長崎が変わって行く姿を見守りたい
    ですね(^-^)選挙の時に掲げていた自分の想いを真っ直ぐにお仕事に繋げてくれることに
    期待したいです(*´▽`*)

    「五島の観光とよか産品祭り」浜屋で始まったとですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    五島も美味しい名物いっぱいありますよね!僕はよく親戚がしばらく五島の小値賀に
    住んでた事あって以来島の方から手作りのかんころ餅と小値賀メロンを送ってもらうらしく
    僕のとこにもお裾分けしてくれるとですよ~かんころ餅は手作りだからお店で買うのよりも
    おっきくて生姜たっぷりきいててめちゃうまなんですよ~めろんもうまうま(*´ω`*)
    御闘牛Σ(゚Д゚)何じゃ?この変換w五島牛カレーパンてあるとですね!今浜屋に来てるから
    チャンスですね(*´▽`*)僕も食欲だけはめちゃあるですよ~この時期なると桜スイーツ
    出ないかチェックしまくりでミスドで出たみたいだから狙ってます~( *´艸`)
    きーちゃん横に広がらん!大丈夫って!何を根拠に?Σ(゚Д゚)何かそがん気のすると~w
    美味しいのは我慢しないで食べてストレス発散ですよ~

    本当朝晩気温差大きいからきーちゃんも気を付けて
    今日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/03/03 08:17:01

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日もすずらんさんお仕事お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    まだあまり無理無いようゆっくりファイトですよ~(∩´∀`)∩
    旦那様は血液検査受けられたんですね。大丈夫願ってるです(^-^)

    (´ー`*)ウンウンちょうど僕もすずらんさんの昨日の日記にコメントさせて頂いたんだけど
    口の方に流れて来る血は飲まないでぺって吐き出してって僕も子供の時鼻血出た時
    言われたの覚えてるです。ぺっぺしてました。
    肺炎になるのも怖いですよね(´・ω・)
    目と鼻の奥痛いのはまだ手術後間もないから手術後の痛みでしょうから
    心配はないと思うけど…やっぱりしんどいのは変わらない(>_<)
    落ち着く迄すずらんさんゆっくり横になって休まれたり安静にされて下さいね。
    お仕事も出来る事ならゆっくりボチボチですよ~(*´▽`*)
    昨日から新しいイベント始まりましたね!今回は桜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ニコタに一足早く桜来ましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    調子良い時にでも毎日コツコツ集めに行きましょうね(^-^)

    相棒の分もお気遣いありがとうございます(^-^)
    僕は花粉症無いんだけど相棒はもう長年この時期来ると花粉症大変そうで
    ティッシュお友達状態みたいです~(>_<)もう飛び始めてるのかな。
    お昼の気温が上がる変わり朝晩との気温差も大きくなるからすずらんさんも気を付けて
    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/03/03 08:13:05

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    フェイザー製のワクチンは、副反応が軽かったのです。
    モデルナはどうなのかなって、心配です。ファイザー製のワクチン2回目は、
    待っている間に喘息発作が出て、軽かったので吸入で押さえられたのですが・・・
    副反応怖いです。
    でも打たないより打ったほうがいいので、頑張って打ってきます(*´ー`*)

    いつもブログまで見てくださってありがとうございます。
    励みになります。今は穏やかな暮らしをしています。
    何の問題もなく、こういう時が続いてくれたらと思います。

    キャロル親子はノンストレスなんでしょうね。
    好きな場所でのんびり親子で寝ています(*´艸`)

    今しばらくは穏やかに過ごせそうです。
    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    副反応出ませんように(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • haru

    haru

    2022/03/03 07:24:39

    総悟さん おはようございます
    今日はひな祭りですね(*´∀`*)
    我が家でもささやかですが
    娘の好きな料理とケーキでお祝いしようと思っています♬
    昨日もだいぶ暖かくて とても過ごしやすい1日でした
    それからムスカリはお花で 紫のお花が咲きます
    私の家の近くにも桜並木があるので 毎年楽しみにしています
    総悟さんの新しいお住いの近くでも桜が見つかるといいですね
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつも交流していただいて ありがとうございます(*^-^)

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/03/03 04:44:30

    総悟さん いつもありがとうございます(^▽^)/
    何だか普通にコメント頂いてますよね?(私の伝言板に)
    なので行き来が出来るのかな?特別でしょうか?(´艸`*)♪
    出来る事を願って今回は 総悟さんの伝言板へコメントしますね~♬
    是非いらして下さいね(≧▽≦)v もしかして月一とか?(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 
    それでも嬉しいですよ~( ˇᴗˇ ) ありがとうございます♬
    何だか無理を言ってますよね。ごめんなさいm(_ _)m

    コーデのお褒めもいつもありがとうございます♬ 春っぽくしてみました✿
    まだ半年弱だとコーデもアイテムが少ないので大変です(-_-;)
    総悟さんは毎回お洒落ですよねヽ(´ᗜ`*)

    もう3月ですもんね。早い(⊙_⊙;)
    今月もよろしくお願いします♬

    そそ・・・先月お友達をコーデ広場でお見掛けしてポチっとしました。
    スルーでしたが(´艸`*)ふふっ♪ お気にされないでくださいね(˶´◡`˶)b

    私はガーデンのお水をホースで撒いてます!根腐れにお気を付けを~(^ᗜ^;)

    気温差が厳しい時期ですので体調には気を付けたいですね♬
    ワクチン接種終わったんですね!副反応は人それぞれなので
    無理をされないように過ごして下さいねー(*^◡^*)ノ お大事に♬

  • じゅん

    じゅん

    2022/03/02 22:49:53

    総悟さん、こんばんは^^

    注射どうだった~?痛かった?^^;
    まだ副反応h出てないかな?
    無理しないようにしてね!
    私は来週3回目行ってきますw
    いくつになっても(笑)注射はイヤです!!慣れない~~ぷぷ

    今日も暖かかったです(^O^)
    明日も良い一日となりますように♪
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • かおる

    かおる

    2022/03/02 22:33:45

    こんばんは~♪ 
    今日は晴れ後くもり夜になって雨が降ってきました。
    お水とステキのお届けです(^u^)

  • こころ

    こころ

    2022/03/02 22:07:27

    総悟さん こんばんは^^

    朝のうちは青空だったけどお昼頃になって曇ってきて
    夜には大粒の雨〜
    でも雨はすぐ止んで...春のお天気は変わりやすい(*´-`)
    暖かい春の雨 一雨ごとに春になっていくのですね♪

    今日はキラキラもいっぱいだったし〜
    春だから縁起が良いのかな(●´ω`●)
    ほんとに大好きな春がやってきます♪
    散歩で小さな春を探すの楽しみです〜
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/03/02 22:06:48

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    日記コメも楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリん。
    今日は晴れたり曇ったり~でした。2階は暖かいのに1階は少し寒いです。
    また風邪ひかないように気をつけますね。
    総悟さんも明日も楽しい1日にしてくださいね( *´艸`)

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/03/02 21:57:01

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日もお疲れさま☆ こっちは気温高くて晴れてポカポカでした♬
    うれしいです☆ カレンダー今月ねずこちゃんなんですね♬
    うんうん、春はピンクでお雛祭りもあるし女の子なイメージです☆
    あ、うちもPC前のドラえもんカレンダーは女の子のしずかちゃん
    だし♬ ピンクは気持ちも明るく柔らかくなってほっこりします☆
    タウンイベ、桜になってました♬ 早いと思ったけど1か月あったら
    もう今月のうちにほんとに桜咲いてきちゃいますもんね☆
    気温も気持ちも春っぽくなっててうれしいな♬ この季節大切に
    楽しみたいです♬
    真犯人フラグ、そういえばバタコさんの元夫、会ったことあります
    よね、って話しかけてきてた☆ ひかりちゃん生まれたときに
    会ってたってことだったんだ! 長すぎていろいろ伏線あります☆
    今度、菱田さんの押し入れ、見れるんですね☆ すごくドキドキ
    します♬ また怒涛のお話を聞いてください☆
    総悟さん、ワクチン3回目だったんですね。お疲れさまでした☆
    安静にして、ゆっくり休んでください☆
    そして元気になって、明日も楽しい1日を過ごしてね♬

     

  • 総悟

    総悟

    2022/03/02 20:37:28

    DANAさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    STPとお水お届けありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も相棒もDANAさんとこにお返し出来ないのが心苦しいです~(´・ω・`)スミマセン~
    ぴあのさんは(僕もぴあのと呼ばせて頂くようになりました(^-^))僕がニコタ来て
    まだコメント交流とか出来てないとき初めて自分のお庭で偶然お会いしたのが
    ぴあのさんだったんです(^-^)だけど焦った僕は挨拶したいのに変なとこクリックして
    違う方向にトコトコと歩き出して違う違うーー挨拶ーて戻ったらぴあのさんもういなくて
    今ではこんなにお話出来る程仲良くして貰えるなんて最初の偶然はご縁だったんですね(^-^)
    僕も初めてお話を聞いて驚きました。ずっと一人で抱えてたのかと思うと・・・
    そしてやっとお話出来る位にDANAさんと僕達を信頼して貰えたと思うと凄く嬉しいのと
    これからも3人でずっと支えて守って行きたいなって自然に思いました(^-^)
    DANAさんから聞いてリアのぴあのさんのイメージここのぴあのさんとほぼ変わらない
    純粋で思いやりに溢れて優しくて素敵な女性のイメージ自然と浮かびましたよ~
    そしてDANAさんと僕が同じような経験をされてた事も驚きました。僕だけじゃなかったんだと
    何か素直になれる元気を貰いました。DANAさんありがとうです(*´▽`*)
    ぴあのさんの事勿論です!これからもDANAさんと相棒と僕3人で支えていきましょうね(^-^)

    今日ワクチン接種してきました~注射する時痛く無くて嬉しかったです~w
    副反応は今のとこ軽い頭痛とだるさ位で大丈夫みたいです(^-^)
    ご心配有難うございます(*´▽`*)
    春来ると同時に朝晩との気温差も大きくなって来るのでDANAさんも体調崩されないように
    気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もDANAさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ3月も相棒共々どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/02 20:20:36

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    あきりださんとこいよいよ春の陽気訪れて来ましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    春のお花も次々咲き始めてワクワク気持ちも上向きになりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕のとこは今日は晴れたけど気温は低めでお外はちょっと冷たかったです。
    でも明日もまた気温上がる予報みたいでジグザグしてるです~(;´・ω・)

    はーい(*´▽`*)本当気温の変化激しいですよね。ありがとうございます!気を付けます(^-^)
    あきりださんも朝晩との気温差に体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/02 20:16:25

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    そして巡回お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    明日も光太郎さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/02 20:15:19

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そして
    おかえりなさ~いヾ(*´∀`*)ノ
    大分3月入ってからポカポカ陽気に気温もあちこち上がりつつあるけど
    やっぱりこっちの方は寒く感じますか?(;・∀・)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今日から新しいタウンイベ始まったとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんナイスタイミングですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    PCR検査大丈夫と思うけどやっぱりこのコロナ禍念のために受けといた方が
    安心越したことはないですよね(^-^)
    そうなんですよ~一般接種券届いてもうソッコー予約取ってソッコー行ってきたとですw
    副反応は頭痛ちょっとしてきてダルさもあったんだけど薬飲んで休んだら復活しましたw
    熱は出なかったからよかったです(^-^)あと1回目2回目に接種した時より注射全然痛く無くて
    ヤッター(≧▽≦)て喜びました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    注射する時必ず「手はグーですか?グーて力入れとくとですか?」て聞いちゃう僕(;・∀・)
    看護師さんから「ううん楽にしとってよかよ~力入れんで楽にしとってね~」て
    言われて腕だらーんしてたら全然痛く無く終わったとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご心配ありがとうございます(*´▽`*)
    一応明日も様子見つつ過ごしますね(^-^)
    おときゅ~さんも寒暖差大きくなって来てるから体調崩されないようにお気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/02 20:04:31

    デカンダ(∩´∀`)∩

    何ソレ?Σ(゚Д゚) ルフィみたいやんwww俺ゴムゴムの実食べたっけ?(゚∀゚)
    大丈夫wデカンダのケツも魔法のケツ~
    だからいくらぶっ刺してもへっちゃらだろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    高速ズドドドドドドドド!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°た~のし~い~((´∀`*))ヶラヶラ

    さぁ何て言ってたかなあ~♪~(´ε` )
    デカンダ何て言ったっけ?(・∀・)ニヤニヤ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/02 19:59:57

    ちょこさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ちょこさんお久しぶりですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご訪問下さってありがとうございます(*´▽`*)嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    子供さん長かった受験期間ちょこさんご家族でサポートの日々本当お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    そして何より受験頑張った子供さんご本人お疲れ様てお伝えしたいです(^-^)
    長い期間受験勉強て本当凄い集中力持続する事凄いて思うしご本人の体調崩されないように
    ちょこさんご家族も身の周りの事などのお気遣い本当に凄いなと僕思いました。
    あと後期試験残ってるんですね。
    最近はお昼の気温も上がって来て春も確かに近づいて来てる嬉しさもあるけど
    朝晩の気温差も大きくなる季節なのでちょこさんもお子様ご本人様も体調崩されないように
    気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日もちょこさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそこれからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/02 19:41:01

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    大丈夫なり~wそうそう何かね相棒が言うには僕季節の変わり目に弱いぽいです~(;・∀・)
    相棒の方がよく知ってるというwご心配ありがとうです(^-^)気を付けますね(*´▽`*)

    きぃさん「ミステリー~」のお話教えて下さってありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうそう!何かねウトウトしつつも整さんが解明して解決ってなったと思ったらゲームて
    言って誰かがふざけるな!て怒ってたとこ覚えてるです!そこまでの経緯は何でだったか
    うろ覚えだったので教えて貰えてよかった~そうそう何故幼少期の整さんがカウンセラーの
    先生と話をするのかわからないけどそういうシーン出て来てましたね。水川あさみさん。
    今回の話に繋がってたんですね。誰かがふざけるな!て怒ってた辺りを覚えてたてことは
    かなり早くから僕は寝落ちしてたとですね~(;・∀・)きぃさんに教えて貰えてよかったです
    お陰で来週続きから見れるですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとです~(*´▽`*)

    「ファイトソング」観ましたよ(^-^)間宮正太郎さん演じる芦田さんは本当自分を抑えようと
    気持ちを前に出さないある意味優しいのかもしれないけどそこは聞いてもいいんじゃ?と
    思うけどまた彼女もきっぱり言っちゃうからー!お互い好きなのにね!そこわかってるのに
    彼女もそんなつっぱねなくてもとあの告白を断った時は何とももどかしかったー(´-ω-`)
    風磨も苛立ってお家迄言いに行ったんだろうけど結局背中を押しに行ったような気が
    したです。でも芦田さん聞けなくて終わっちゃいましたね(´・ω・`)
    (-ω-;)ウーンこの恋愛ドラマて本当じれったいーw彼女手術受けて間宮さんは歌完成して
    そこから2年後てとこで続きになりましたね。髪少し切ってたような?wどんな2年後なのか
    すっごい気になるー!来週必見ですね!そうそう!やっぱりガストの店員はアキラ100%
    だったんですねw銀色のお盆持って欲しかったですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今夜は「ムチャぶり」了解です(''◇'')ゞしっかり起きて見るですよ~(*´▽`*)

    優しいお言葉ありがとうです(*´▽`*)
    きぃさんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/03/02 19:33:49

    総悟さん、おつかれさま~^^
    ぜひ、鐘つきに行ってみたほうがいいっすよ~(^^)/
    通常時でもつかせて頂けるお寺もありますし(^_-)-☆

    もう、完全に ぷー珍 っす・・・
    広島・長崎の その後なんか、知らないんでしょうね><
    子供の時、はだしのげん だったと思うんすけど、なんか、子供ながらに惹かれて良く読んでた記憶が。
    核だけは絶対に禁止しないとっすよねー><

    くじけそうになった事ないのは、今までの総悟さんが一生懸命に頑張ってきていたからっす(^^)v
    今後、くじけそうになった際には、ちっちゃいねずこちゃ~んを思い浮かべてね(^_-)-☆

    今週も、もうちょいファイトっす(^^)/
    朝晩は暖かくしていてね~^^v

  • むたさん

    むたさん

    2022/03/02 19:29:35

    イベント終了 お疲れ様でした

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/03/02 19:20:37

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    今日3回目のワクチン接種ですか??事前に色々聞いちゃうとちょっと怖くなっちゃいますよね><;
    3回目の副反応って…あまり聞かないので、どうなんでしょう・・
    今日帰ったら接種券届いてました^^
    母の調子次第だけど…最短でも来月かなぁ。お休み頼まなくっちゃ。
    昨日は元気だったんですけど帰りに兄から何度か電話があって、母が不調になったそうで慌てちゃいました。幸い、少し回復したんですけど、いつにも増して滞在時間が長くなってしまって。
    なので今日はこの辺で失礼します。
    すみませんが、明日はお休みしますのでスルーして下さいm(__)m

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/03/02 19:10:17

    総悟さん

    こんばんは^^
    今日はお天気も良くて空も青^^でしたね
    お昼から ミシン使ってバックと巾着袋作りしてました♬
    きちんと型紙作りせず この位かな~これで良かかなって感じの適当さで
    まあまあの出来でしたニンマリ( ̄ー ̄)ニンマリ

    気付いたら夕方
    集中してたら あっという間^^
    今日はゴロゴロもせずに良い時間が持てた(笑)

    今日から新知事就任ですね
    一度には変わらないでしょうが これからが楽しみですね!(^^)!
    それと、ローカルニュースで見た『五島の観光とよか産品まつり』が浜屋で始まったと~~
    前回食べた五島牛カレーパンが美味しかったので
    時間あったら見に(食べに^^)行こうかと思います
    食欲だけはいつもありまくりです(*´▽`*)
    横に広がらないように そこそこにしておきま~す

    まだまだ三寒四温
    気温差に気を付けて 過ごしましょうね♬

  • すずらん

    すずらん

    2022/03/02 18:59:41

    こんばんわ(^-^)
    今日は引っ越した人がごみの日合わないから少し置いて行ったのを片付けてたり。カメラ確認して
    帰りに開いていた不動産に行って来ました
    主人が定期検査で血液検査行って来ました

    そうそう鼻血出なくなったので安心してたら午後から少しのどのほうに血が回ってるので慌ててペッしました
    飲み込むことがあると肺炎になったりしちゃうので(--;
    明日からまた少しゆっくりします
    目と鼻の奥が痛いから
    気づいたら新しいイベントやってる~
    総悟さん、相棒さん花粉気を付けてね

  • DANA

    DANA

    2022/03/02 18:57:06

    総悟さん こんにちは(^-^)

    いつもお世話になっています。m(__)m
    stpとお水のお届けです。3月も宜しくです。♪
    気温も暖かくなって春めいてきましたね。
    ぴあのの事いつもありがとうです。
    自分も知らなかった過去の怖い体験があったなんて(*_*)ビックリ
    しましたよ。職場ではいつもニコニコ笑顔絶やさない可愛い女性なので。
    誰にも言えなかったことが言えて良かったな。と思ってます。
    ニコタの総悟さんと神田さんと自分しか言ってないようです。
    ぴあのは優しくて心が純粋綺麗で裏表がないので中々いないタイプの女性です。
    これからもぴあのの事よろしくお願いします。m(__)m

    総悟さん 今日ワクチン接種したきたのですか?
    大丈夫ですか?
    ご無理しないで下さいね。
    3月も宜しくお願いします。m(__)m

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/03/02 17:58:55

    こんばんわ~
    今日はコートも無しでいいぐらい暖かく春を感じたわぁ~♪
    気温の変化があるから、気をつけて下さいね

  • 光太郎

    光太郎

    2022/03/02 16:59:18

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/03/02 16:49:32

    総悟さん こんにちは^^
    無事帰宅しました
    天気予報では平年並みの気温と言ってましたが 寒い(^q^)ププ

    ニコタにINしたら タウンイベ新しくなってました
    なんてナイスでグッドなタイミング(*^ω^*)

    明日は念の為PCR検査を受けてきます
    総悟さんは今日 ワクチン3回目なんですね
    どうかな? まだ大丈夫だろうけど・・・
    明日は何事もなくても安静にしてお過ごしくださいね
    副反応が出ませんように ☆彡(-人- ) 

  • 総悟

    総悟

    2022/03/02 16:32:31

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コロナワクチン3回目接種してきましたよ~(*´▽`*)
    2回目が接種する時すっごい注射痛かったから凄いドキドキしてたけど(;・∀・)
    意外と全然痛くなかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今迄で一番痛くなかったかも?
    体調は特に今のとこ大きな副反応的な症状は出て無いです(^-^)ちょっと頭痛位?
    まだ大丈夫です(*´▽`*)
    3回目打っておいた方が安心だと思います(´ー`*)ウンウン
    コロナ収束まだまだ先が見えないですもんね(>_<)
    シェリーさんも3回目今度の日曜日なんですね。11時45分だと接種してから
    しばらく様子見で待合室いないといけないから終わるのはお昼過ぎですね。
    お腹空きすぎないように朝ご飯しっかり食べて行かないとです~(´~`)モグモグ
    モデルナでも接種しておいた方が安心ですよね。僕の親戚も来月職域の方で予約取れた
    らしいけどモデルナて言ってました。
    シェリーさん強い副反応が出ない事願ってます☆
    もし副反応でしんどくなった時は無理なさらないで休まれて下さいね。

    菜の花のお花がまだ咲かない蕾のうちのはやっぱりあの菜の花のお浸しになる
    お野菜なんですね(*´▽`*)僕大好きなんです(*´ω`*)
    春のお野菜てほろ苦さあるけど苦いの苦手な僕だけど春のお野菜は大丈夫です。
    菜の花がいっぱい咲いてると凄いワクワク嬉しくなりますよね(≧▽≦)
    春は菜の花やたんぽぽ水仙の黄色と桜のピンクと色とりどりのお花で楽しみいっぱいですね
    今から待ち遠しいです(((o(*゚▽゚*)o)))あとwスイーツもw

    ブログ拝見しましたよ~(*´▽`*)
    ラブちゃんご飯食べてる写真拝見して安心したけどシェリーさんの添えてる文章読むと
    ご飯食べても栄養吸収出来ないのかな…痩せてるんですね(´・ω・`)
    僕もラブちゃん自身が痛くないこと苦しくないこと願ってますね。
    ベビプーちゃん達可愛すぎるうう(≧▽≦)クッキー君寝相大胆w可愛さ満点ですね(^-^)
    癒されました~(*´▽`*)梅の花のお写真を拝見するだけでも何だか嬉しい気持ちになるの
    不思議ですね(*´▽`*)そして種類いろいろあるんですね。知らなかったです。

    シェリーさんも気温差に気を付けて
    今日も残り半日以上過ぎたけどハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね♬

  • 神田

    神田

    2022/03/02 15:59:50

    大丈夫!ちびのほっぺはまほうのほっぺだから柔らかいから穴開かへんよw

    ごらあああああああああ!!
    それはあかーーんwかんチョー禁止www

    印旛沼・・・さぁ・・・なんだっけ・・・?www
    ってクソガキ覚えてるだろーーー!ww

  • 総悟

    総悟

    2022/03/02 15:29:33

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ぷにょし過ぎたらいてーにきまってんだろおお(゚Д゚)ノ頬っぺた穴開くじゃん(・´з`・)
    お返しにデカンダのケツにカンチョーぶすぶすすっぞーw
    でっかいからー俺ちょうどデカンダの股下にいるしーwww
    下からドドドドドドドドドてw高速でw((´∀`*))ヶラヶラ

    印旛沼てデカンダ何て読んでたっけ?オレワスレチャッタヨ~(・∀・)ニヤニヤ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/02 15:25:38

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ムスカリてお花でしょうか?苺と共にこれから観察するの毎日の楽しみになりますね(*´▽`*)
    僕も前のマンション住んでた時は駐車場の隣の敷地に早めに咲く桜の木があって金網越しに
    蕾が膨らんでお花が咲くのをこの時期なると駐車場行くたびに観察してましたよ~(^-^)
    多分もう今頃チラホラ咲き始めてるかも?そしてこの桜の木はお花が終わってしばらくしたら
    サクランボの実をつけてて毎年眺めるの楽しくて楽しみでした(((o(*゚▽゚*)o)))
    引越してきた今のとこではまだ春の楽しみ見つかって無いのでベランダから何処かに
    桜とか花咲かないか楽しみ見つけようと眺めてます(*´ω`*)
    今日はこっちは晴れたけど昨日より気温下がってお外はちょっと空気冷たかったです~
    でももう寒い!てほどでは無いですね(^-^)春近づいてますね(*´▽`*)
    haruさん今日はご実家に行かれてるんですね(^-^)
    ご両親と楽しいひと時をお過ごし下さいね(*´▽`*)

    お昼の気温が高くなると朝晩との気温差も大きくなるのでharuさんもお気を付けて
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそいつもありがとうございます(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/02 15:17:39

    ひまわりさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    28日と短い2月だったけど内容は北京オリンピックとぷーちんと(;・∀・)内容は濃い
    一か月でしたね~出来れば北京オリンピックで盛り上がって内容濃い一か月と
    思いたかったのに(´・ω・)(・ω・`)ネーぷーちんがーー!(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今日から新しいタウンイベント始まるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
    また毎日コツコツ集めに行かないとですね(^-^)
    そして僕のPCはまたしばらく中央広場バグってるんだろうなあw写真撮っとこw
    ぬおΣ(゚Д゚)また11日に店イベ告知ですかーw早いなあ(;・∀・)
    僕達も振り回されてるですよ~(゚∀゚)アヒャでもニコタのイベントはみんなで助け合う
    温かいイベントだから大好きです(^-^)始まったらまた頑張りましょうね(*´▽`*)

    お水とステキとお店食べて頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕の方こそ3月もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日もひまわりさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/02 15:08:04

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コメント下さるいっしー60さんと皆様のお陰で108個目の伝言板出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お祝いメッセージありがとうございます(*´▽`*)感謝いっぱいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよw僕も他の方からコメント頂いて除夜の鐘と同じ数字だーて気付きましたw
    煩悩も払えるかな~?除夜の鐘一度は突っついて見たいてワクワク感ある時点でそれ煩悩
    ですよね(;・∀・)エヘw

    こちらこそ3月もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    いいねポチっとありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/02 15:04:13

    かおるさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    初めまして(*´▽`*)
    かおるさんのとこも春来たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    梅とか春のお花咲き始めてポカポカ陽気嬉しくなりますよね(^-^)
    3月なると桜の開花もいよいよ待ち遠しい季節になってきました(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

    お水とステキご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    良かったらこれからもどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日もかおるさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/02 15:01:08

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    日中の気温が全国的にも上がって来ると積雪ある地方は気を付けてとTVで話してた言葉が
    気になってました。今日も何処かでは雪の重みで建物が倒壊する被害があったようで
    幸い人は住んで無かったようで被害に合われた方はいなかったようだったけど。

    キラキラPさんもお仕事通勤時等積雪の事故などに合われないようにお気を付けて
    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も体調大事にファイトです(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2022/03/02 14:58:10

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    はーい(∩´∀`)∩
    みなさんのお部屋本当いろいろと工夫されてて拝見するの楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからも期待して楽しみしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    こちらこそこれからも宜しくです(^-^)

    今日もみなさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/02 14:56:13

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    じゅんさんとこに昨日はお昼過ぎに雨雲さんやって来たとですね。
    昨日僕のとこ朝降ってお昼にどんより曇りだったから雨雲さん移動してじゅんさんとこ
    流れて行ったのかな?そうなんですよ~昨日は雨だったけど気温高かったからお外出ても
    そんなに寒く無かったとです(^-^)
    今日は一転してお日様朝から照っていいお天気になりましたよ~(*´▽`*)
    だけど気温が逆に下がって僕のPCでも10℃と低くお外もちょっと空気冷たかったです。
    寒い~て程ではないんですけどね(;・∀・)これが春なのかなあ?

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    何だか3月は桜の開花を待って待って咲き始めた~~って喜んでたら去って
    行っちゃいそうですねw
    せっかく待ちに待った季節だからゆっくち一日一日を楽しみながら過ごしたい~(*´▽`*)
    TVは戦争とコロナ状況・・・どっちも一日も早い収束願いたいですね(>_<)

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    本当お昼暖かくなってくる分朝晩との気温差も大きくなるからじゅんさんも気を付けて
    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/02 14:47:53

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日は僕のとこも朝の雨は止んで日中はどんより曇りだったけど気温高かったからかそんなに
    寒く無かったですよ~今日は一転してお天気良くてお日様も照ってるけど気温下がってお外に
    出ると少し空気冷たかったです~でも寒いいいてほどでもなくやっぱり春かなあ?(*´ω`*)
    おお!お花のカレンダー飾られてるんですね(*´▽`*)やっぱり3月はチューリップ♬
    何だかウキウキしますね(^-^)僕は鬼滅の刃のカレンダーを今年も飾ってて1月2月は
    炭治郎で3月4月なったからめくったら禰豆子でしたよ(*´▽`*)ピンクの着物だから
    春っぽいかな?←ちょっと無理あるかなww
    ロシアとウクライナの戦争は長引いてますね。ロシアに対していろいろ制裁も起きてるけど
    結局困ってるのはロシア国民とスポーツ選手達ですよね。ロシアの兵士の方もかなりの
    犠牲者出てるらしいですしどっちの国も犠牲者これ以上増えないよう早く収束して欲しい
    と願いたいですね。きっと世界中の誰もが願ってると思います(´・ω・)
    「真犯人フラグ」ご覧になられたんですね(^-^)今回いろいろ驚いたでしょ?
    そうなんですよ!あの一星!!突き詰められ始めたら急に人変わって笑いながら一連の
    経緯を語りだしたけど面白くなったからて結局元カノの生駒ちゃん利用してお姉ちゃん
    裏切ってマジで最低過ぎる!でも一星の暴露で一つの謎は一旦結びついて解けましたね。
    お姉ちゃんサイドの謎は。配達のお兄さんは怪しい笑みではなかったですねwあっちゃんに
    菱田さんの息子を合わせてあげるためにコッソリ連れて来てあげたんですね。結果優しい
    お兄ちゃんだった(^-^)二宮さんと真帆が繋がってるのわかりましたね。てかw猫おばさん
    占い師してたんですねwあとバタコさんお姉ちゃん産まれた時同じベッド隣同士でその時
    出会ってたから旦那が西島さんに10年前に会いましたよね?て話しかけたの納得出来た
    ですね~そして来週は菱田さんの押し入れがいよいよ開くみたいですね!中に何が??
    次も見逃せないですよ~ (((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
    スミマセン(>_<)僕のがやっぱりながーくなっちゃったですー(;・∀・)

    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2022/03/02 14:22:22

    総悟さんこんにちは!
    お休み中の訪問ありがとうございました(ㅅ´▿`)
    受験が終わったのでやっと存分にニコできます✧
    まだ国公立の結果も出てないし後期試験も残ってるけど
    すっかり受験終了モードの我が家です(*°꒳°*)՞ ՞ ՞
    毎日は訪問に来れないかもしれませんが、のんびり伺いますので
    宜しくお願いします✿.*˚ (つω`*)

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/02 14:07:29

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    総悟さん大丈夫なり?(笑)
    早めのPLのお陰かな復活して何よりですw
    季節の変わり目、寒暖差が激しいこの時期頑張ってる人程思いがけず
    身体に負担掛ってますからね~くれぐれも気をつけてね♪

    「ミステリ…」はなんか大学の教授に連れられてあの館に来たんですよ。
    風呂光さんも誘われてw
    教授の昔ながらの友達が2人いて、あとミステリーが好きなお仲間が2人
    あと整くんと風呂光さん。
    友だちの一人がここである事件がありました・・・と始めて謎解きを皆にして欲しいと言うのです。
    整くんが解明して解決ーと思ったら
    良く出来ましたとーこれは謎解きのゲームだったというのですw
    もう一人の友達がふざけるなと怒って・・・
    実は整くんが幼少の頃知り合いだった心理カウンセラーだった人がこの館で亡くなっていたんです。
    それが水川あさみさんです。ストーカーに押し入られ二人ともここで亡くなったらしいんです。
    キョウチクトウという草が暖炉にくべられてて、その煙で(草には猛毒あり)やられたと
    なっているんですが・・・
    キョウチクトウはその館の庭にはえており、何故それを使ったのかが謎なんです。
    そう それで次回に続くんですよ♪

    「ファイトソング」は間宮祥太朗さんが菊池風磨くんに言われたからとは言え
    これからも付き合ってほしいって言ったのに花枝ちゃんにこれっきりって言われたところは
    辛かったでね~(´艸`*)
    何を隠しているの?言ってくれよ!って強く言えないところが芦田さんの優しいところなのかな~?
    菊池くんに知ってるなら話してくれって言ってもいいのにね~!じれったい(笑)
    ガストで会ったシーンで店員さんwwwお盆を銀色にして欲しかったですね(笑)

    今夜は「ムチャぶり…」ですねwちゃんと起きてて観て下さいよ~(*^^)v

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    身体無理のないようにね♪

  • 総悟

    総悟

    2022/03/02 14:06:41

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも昨日は朝から雨ザーザー降ってからの曇りというお天気で3月に入りました。
    今日は一転して朝からお日様照っていいお天気になりましたよ~(*´▽`*)
    だけど気温は昨日より下がってお外に出たらちょっと空気冷たかったです。
    寒いいってほどでは無いけど(;・∀・)冬から春に変わってるんだなあって感じかな?

    僕も今月もあきりださんの可愛いコーデ楽しみにしてますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    どうぞ宜しくお願いします(^-^)
    今日もあきりださんいとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/02 14:03:21

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今回の店イベもいよいよ終わりますね。
    むたさん最高売り上げ数目標今回達成されたかな?
    今日も4皿(´~`)モグモグ頂きましたよ~(*´▽`*)

    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/02 13:59:37

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    でんごんばーん108個目のお祝いのお言葉ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当だΣ(゚Д゚)108というと除夜の鐘ですねw気付かなかった~Σ(・ω・ノ)ノ!
    よく大晦日の新年明けたら聞こえて来る除夜の鐘の音。あれ一回はゴーンと突いてみたいと
    よく思ってましたwて。今でも機会があればゴーンて突いて見たい~(・∀・)wkwk
    この好奇心が既に煩悩?Σ(゚Д゚)

    ぷー珍!!銀さんナイス!見た瞬間吹いちゃいましたwwwナイス過ぎるー(⌒▽⌒)アハハ!
    本当もうぷー珍ですよ!ロシア国民も戦争希望してないってデモ起こしてるのに何で自分の
    国民の声聞こえないんだろう?てか無視するんだろう?もはやぷー珍とウクライナの戦争て
    言ってますよね(´・ω・)そうなんですよ!核て言葉チラつかせてマジ頭おかしくなったんじゃ
    ないかと僕も思いましたヽ(`Д´)ノプンプン核兵器がどれだけ恐ろしい攻撃なのか。広島と長崎で
    被ばくされた方は今でも苦しんでて今も経験された年配の方々は核廃絶を訴えてるんですよ。
    ウクライナの人達に何十年先までの苦しみを与えるつもりなのか?核という言葉を使うだけでも
    信じられないです!本当銀さん仰るようにじゃんけんで納得いくまで手が折れる位迄本気で
    闘ったらいいんじゃないかと(゚д゚)(。_。)ウンこれ以上の犠牲者はもう増やさないためにも!
    (´・ω・)(・ω・`)ネーあっち向いてホイは姑息な手段使いそうでモメるかもですよ?w(;・∀・)

    禰豆子ちゃん!ナイスバディの大人禰豆子ちゃんより小さな可愛い禰豆子ちゃんのが
    より守りたくなります~(^-^)うん!くじけそうになった時は・・・てアレ?
    そいえばくじけそうになったこと無いなw(;・∀・)それだけ今幸せてことですね(^-^)
    優しくて思いやりのある方←銀さんも同じですよ~(´ー`*)ウンウン

    ありがとうございます(*´▽`*)
    銀さんも朝晩の寒暖差に気を付けて
    今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/02 13:39:38

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    きーちゃん咽頭通はまだ残ってるけど頭痛や痰の不調が治られたようでよかったです(*´▽`*)
    食欲もあるのが一番安心ですよね(^-^)しっかり栄養あるの食べて喉で居座ってる風邪菌を
    追い出しちゃいましょう(*´▽`*)あと睡眠もしっかりとられてくださいね(^-^)
    そうなんですよー僕PLお家に常備してて頭痛とだるさのどの痛みと症状が重なる時は
    PL飲むんだけどこれがすっごい睡魔きてwしかも僕冬眠したかのように凄い寝るんですよ~
    そしたら翌日元気復活~(∩´∀`)∩だけど…晩御飯食べた後に今週月曜日飲んだら
    9時からもう睡魔来ちゃって月9寝落ちで見逃しちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    本当大人になってから寝る子は横に育つていうからー(;・∀・)ヤバイヤバイ~w
    きーちゃんお仕事のシフトによっては眠気来るお薬飲めないの辛いですよね(>_<)
    いやいや年齢じゃなくてきっと今のこの季節ですよ。朝晩とお昼の寒暖差大きくなって
    誰でも体調を崩しやすい季節なので(・∀・)ウン!!きーちゃんも体調しんどい時は無理なさならいで
    出来ればゆっくりお休みされて下さいね(^-^)

    ベルちゃんお家帰っちゃったんですね。また遊び来てくれるの楽しみですね(^-^)
    きーちゃんベルちゃんと仲良くなれてよかったです(*´▽`*)
    きーちゃんの頭や背中に乗るのきっときーちゃんの事大好きなったのかも?
    僕はしんどくても愛犬のご飯やトイレシート交換等は頑張るですよ(^-^)後お水入れ替えとかw
    愛犬もしんどい時一緒に傍にいて添い寝してくれるから十分助けて貰ってるとです(^-^)

    ロシアとウクライナの戦争はロシア国民も戦争反対とデモ起こしてますよね。
    世界中何処でも戦争止めろって抗議しててこんなに沢山の人達が訴えてるのに何故
    ぷーちんには届かないんだろう?他の国が加わったらもう大変な事になりそうな恐怖。
    そうなる前に収束願いたいですね。後これ以上の犠牲者も出ないうちに…

    卒業式…早いですね。きーちゃんセーラー服女子高生だったんですね(*´▽`*)
    セーラー服が一番何だか青春!てイメージですよね(*´▽`*)
    僕も高校時代懐かしい想い出いっぱいです♬

    僕の方こそ3月もどうぞよろしくお願いします(^-^)
    今日もきーちゃんにとって素敵な一日を♬

  • 総悟

    総悟

    2022/03/02 13:20:24

    ぴあの(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    盛大に可愛いお祝いメッセージありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのと皆様のお陰で108個目出来たよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ぴあのもいつも優しくて
    可愛いコメントありがとう(*´ω`*)めちゃ嬉しいよ~(≧▽≦)

    今回のタウンイベントは猫ちゃんアイテムどれも可愛かったね(^-^)相棒にはたまらない
    イベントだったとw俺はやっぱりワンコも大好きだから猫ちゃんワンコと一緒にコーデ
    したよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪うんうん♬赤ちゃんお化けお気に入りでねいつも一緒なんだよ~
    イベントアイテムと重なる時はお留守番だけど(;・∀・)
    コーデ褒めて貰えて嬉しいよ(*´▽`*)相棒とお揃いコーデも明日辺り投稿出来るかもだから
    楽しみ待っててね(^-^)

    俺ね~髪の色が金髪なりすぎたからちょっとカラー入れて見ようと相棒から譲ってもらってた
    カラートリートメントをブリーチしてたとこに部分的にヌリヌリしてみたいんだよ~
    そしたらwドえらいまっ赤なっちゃったΣ(゚Д゚)金髪に赤色てもう煉獄さん状態( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    あかんわーwヤンキー感UPしたかもしれん(;・∀・)いやいやBTSに憧れたという事にw
    相棒はリアルも背すらっと高くて顔ちっさくてカッコいいよ~(*´▽`*)

    DANAさんお仕事お忙しいんだね(>_<)僕らからご挨拶向かいたいけど入れない~(´・ω・`)
    いつも間近でぴあのを支えてくれてるDANAさんに俺達も感謝なんだよ(^-^)

    ウクライナとロシアの戦争は…ロシアの国内でも反対運動国民の人達してるのにその声は
    ぷーちんに何故届かないんだろう?最初はウクライナにも軍事施設だけと言って民間には
    危害は加えないとか言ってたけどもうめちゃくちゃなってるよね。見境つかなくなってきたら
    恐ろしいよね(>_<)どっちの国の国民も困ってるよ。世界中から救いの手を差し伸べてるよ
    何故ロシアの偉い人達に届かないんだろね。戦争は犠牲者を増やすだけで何も解決しないのに
    核とかちらつかせるのマジでそれだけは狂言で実際放たれない事祈りたい☆

    こっちは昨日の雨から一転今日もいいお天気だけど気温また下がって来たよ。
    ぴあのもお昼と朝晩の気温差あるから体調気を付けて過ごしてね(^-^)
    今日もぴあのにとって素敵な一日を過ごしてね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/03/02 13:03:59

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日は雨模様でしたね(´・ω・`)僕のとこも同じでしたよ~朝から降ってどんより曇りの
    一日でした。今日はお天気回復して朝からお日様当たっていいお天気になったけど気温は
    また10℃と下がってお外はちょっと冷たかったです。寒いーて程ではもう無かったです(^-^)

    いえいえ(*´▽`*)僕の方こそ2月も仲良くして頂いて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    ハニーピーチさんご訪問頂けるだけでも嬉しいですよ~(*´▽`*)有難うです(^-^)
    勿論!僕の方こそ3月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

    オミクロン…重症化しないと最初の頃は言ってたけど段々重症者の人数も増えて来てますよね
    そして蔓延防止措置しても今回は中々新規感染者の数が減らないΣ(゚Д゚)少しずつ下がってる
    ようだけど中々減らない…僕のとこは逆に昨日より増えてたですよΣ(・ω・ノ)ノ!
    また新しい変異出ない事願ってるけどその前に終息してほしいですよね。
    確かにまたこれから先暖かいから暑い夏がやって来るとマスク生活大変な季節になりますね
    去年もお話してたの覚えてるもん(´・ω・)
    今年の夏はもうマスク生活も終わるだろうと期待したいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    僕の方こそいつも優しいお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    ハニーピーチさんもハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/03/02 13:01:33

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    コロナワクチンそうなんですね。みんな打っておけば安心ですよね。
    3回目接種となると怖いですけど∑(((((゚д゚;ノノ
    やはり打ったほうが安心ですよね。
    気を付けて行ってらっしゃい~

    私の予約は日曜の11時45分だから、微妙な時間ですよね。
    モデルナなので副作用が怖いですけど・・・
    でも打ったほうがいいのかな?
    頑張っていってきます。

    菜の花がたくさん咲いているとつぼみの所を摘みたくなります。
    それをゆでてお浸しで食べたいです(*´艸`)
    花より団子派です。
    なかなか車の通りが激しい所ばかり咲いているので、
    止まって摘むようなことはできませんが…残念

    今日もはっきりしないお天気です。
    総悟さんもお体気をつけて、いい1日をお迎えくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • 神田

    神田

    2022/03/02 11:55:00

    ええええええ
    ちゃうよーーww

    ちびっこだからほっぺが柔らかいから(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…ってるだけだいw

    ってごらあああああああああああああ
    印旛沼の事いうなーーー!!wちょっと間違えたんじゃい!w

  • haru

    haru

    2022/03/02 07:20:44

    総悟さん おはようございます
    昨日は暖かい日だったので お庭を観察してみたら
    お庭のムスカリと苺も越冬したみたいなので
    一層 春が楽しみになってきました(*^-^)
    今日は小雨が降っていて 少し肌寒いのですが
    日に日に気温も暖かくなってきていますね
    今日は実家の両親の所に遊びに行こうと思っています
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/03/02 05:37:29

    お早う御座います、3月だね、もう春暖かく成るでしょう、
    今朝のステキお水ニコ店OK牧場ですよ~ 今日のタウンイベントは
    何かな~又毎日集めなくては; 其れに今月11日?又2000皿イベの
    告知?ニコタも色々大変だ~其れに振り回されてる私も大変だ~
    3月も宜しくお願い致します。

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/03/02 00:46:15

    こんばんは。
    108個目の伝言板と言う事でおめでとうございます。
    見事除夜の鐘と同じになりましたね。
    煩悩も払われたら良いのですけど。
    3月もよろしくお願いしますね。
    ポチッとな凸

  • かおる

    かおる

    2022/03/01 23:09:44

    こんばんは~♪ 
    今日は春が訪れました。
    日中はポカポカ陽気でした。
    お水とステキのお届けです(^u^)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/03/01 23:09:41

    雪。°。个o(-ω-。)゚。Pをどれだけ苦しめれば気が済むのじゃo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

  • みな

    みな

    2022/03/01 21:25:09

    総悟さんへ
    日記へコメント有難うございました これからも面白そうなことを考えるの好きですので楽しみながらつづけますね 宜しく!

  • じゅん

    じゅん

    2022/03/01 21:08:12

    総悟さん、こんばんは^^

    こちらはお昼少し前から雨が降りだして・・
    ヒンヤリした一日でした~!
    そちら16℃もあったんだ~!でも朝方は冷えてるから注意してね~~(*^^)v

    3月も楽しい月になるといいよね~~♪
    きっとあっという間に過ぎちゃうだろうねw

    いつもいつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    3月もどうぞよろしくお願いしますね^^

  • 総悟

    総悟

    2022/03/01 20:55:45

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    そして巡回お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    2月も有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    3月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    明日も光太郎さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/01 20:54:37

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お花達も喜んでますよ~(*´▽`*)そうそう!レア花メガって大きなお花出来ましたよ♬
    ラムネさんの可愛いおまじないのお水のお陰です~いつもありがとうございます(^-^)

    おお!ラムネさんのお部屋今お雛様飾ってあるんですね(*´▽`*)
    お部屋って5つ迄作れるみたいで相棒も5つもう作ってて相棒は模様替えも得意だから
    凄い凝ったお部屋作りしてるんだけど僕はマジで苦手で(;・∀・)
    未だに部屋一個のみでただただ動物アイテムを並べていたら「上限いっぱいです」て
    表示出ちゃって上限あるんかいΣ(゚Д゚)てびっくりしましたwてかwいっぱい並べすぎw
    ラムネさんも猫ちゃんお好きなんですね(=^・^=)猫ちゃんいっぱいのお部屋も可愛いですね
    猫カフェみたいなりそう(*´▽`*)癒されますね(*´ω`*)

    病欠の方復帰されただけでも助かりますね。ただwもうちょっと一日は24時間しかないぞと
    気付いてくれたらもっといいですね(^-^)
    コロナ感染者僕のとこも何故か今日また増えてましたΣ(゚Д゚)みなし陽性て形もあるからかなと
    思うんだけど・・・そろそろいい加減終息してほしいですよね

    今日はお母様と一緒にお買い物行かれたんですね(^-^)乗り気じゃなかったら痛いとか
    疲れるて気持ちが前にすぐ出て来ちゃうのかもですね(´・ω・)気分転換になると思うけど
    でもリンゴジュースを飲んだらご機嫌になられるお母様(^-^)ラムネさんもよかったですね。
    (´ー`*)ウンウン段々暖かくなって来てるからこれから春になってお花も咲いてくるから
    公園などお弁当持ってお散歩行くと喜んで下さるかもしれないですね(^-^)
    きっとラムネさん親子気晴らしなって気持ちいいと思います(*´▽`*)

    日中の気温が暖かくなってくると朝晩の気温差が大きくなるからラムネさんも
    体調崩されないようにお気を付けてお仕事も頑張って下さいね(∩´∀`)∩お休み了解です♪
    5K!そうなんです!PM2.5も飛んで来そうですよ(;・∀・)僕も気を付けます!

    2月も有難うございました。
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    3月も宜しくお願いします(*´▽`*)

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/03/01 20:45:13

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    3月になりました☆ 今月もよろしくお願いします♬
    お花のカレンダーを3月にしたら、黄色のミモザや
    チューリップで、春っぽくなっててワクワクしました♬
    雨だけど、お昼はそんなに寒くなかったです☆
    ね、ウクライナ侵攻、ほんとになってびっくりしました。
    いろんな、国同士の事情はよくわからないけど、戦争だけは
    嫌なので、とにかく収束してほしいし、世界が動いて
    くれるなら、とにかく戦争が終ることに全力で協力してって
    ほしいです。理由があっても戦争って、終わってみたら
    犠牲しかなかったばかりと思います。やめてほしいな。
    我慢できずに、昨日遅くに真犯人フラグのほう見ました☆
    ええええ! って一星くんの悪っぷりと開き直りっぷりに
    びっくりした☆ いい人と思ってたのに、君はいい人じゃ
    なかったの!? ってすごく裏切られました☆
    段ボールは生きてるキヨくんでよかったけど、あの日の
    あっちゃんの秘密は何だろうー、と、やっぱり菱田さんの
    押し入れの謎☆ と、どうして真帆さんと二宮さんが
    つながってたんだろう、とまた?マークいっぱいで終わった
    けど、おもしろかったです♬ 長いけど、だいぶ終わりに
    近づいてきました☆ また日曜日まで楽しみです♬
    やっぱりいっぱいになっちゃった☆ 明日も楽しく過ごして
    ください♬

  • 総悟

    総悟

    2022/03/01 20:35:05

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いえいえ(^-^)お気になさらずです~(*´▽`*)

    石垣牛とあぐー豚と地鶏さん・・・よくTVでも沖縄料理とかあれば必ず出て来るお肉の
    名前だ~(*´▽`*)おときゅ~さん食リポナイスです~(・∀・)イイネ!!美味しい(≧▽≦)て
    感想わかりやすくて想像しちゃいました(*´ω`*)♬
    そうそう!沖縄県も米軍基地あるんですよね。わかるです!アメリカンな食べ物って
    とにかくサイズがおっきぃですよねΣ(゚Д゚)デッカイハンバーガーw想像ついちゃいますw
    僕のとこでもハンバーガー屋さんでスペシャルバーガーて頼むとマックよりも2倍くらい
    デカいハンバーガーあるんでwでもおときゅ~さん食べられたハンバーガーのが大きそう!
    大きいとバンズだけ口の中に入って具が中々入って来ないですよね(;・∀・)そして
    ズレ落ちてくという食べずらさ(´・ω・)ナイフとフォークでカットしながら食べた方が
    綺麗に食べれそうだけどやっぱりハンバーガーはガブっといきたいですよね(*´ω`*)
    相棒だったらひと掴みってとこに笑っちゃいましたwwwおときゅ~さん(・∀・)イイネ!!w
    いろいろな体験を楽しまれた沖縄旅行もいよいよ今夜最後の夜なんですね(´・ω・`)
    楽しいひと時って本当あっという間に過ぎてしまいますね。
    明日帰りお気を付けて帰ってきてくださいね(^-^)待ってますよ~(*´▽`*)

    こちらこそ2月もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    3月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/03/01 20:20:12

    こんばんわ~
    3月初日は雨のスタートになりました。
    今月も宜しくお願いします♪

  • 総悟

    総悟

    2022/03/01 20:20:09

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うんうん!全く同感です!2月は28日迄といつもの月より少ない日数とわかっていても
    過ぎるの早く感じますよね。しかも今年は北京オリンピックもあって賑やかで盛り上がって
    感動して内容の濃い一か月だったなあって思ってたらぷーちんがーwてしてたら2月
    終わっちゃった(゚∀゚)るるたんさんとこ18℃て確か昨日もでしたよね?一気に気温グーンと
    上がりましたよね~ポカポカ本当春一気に速足で近づいて来てる感じするですね(*´▽`*)
    僕のとこは今日は朝から雨降ってどんより曇り空の一日だったけどPCで14℃あってお外も
    雨の日でもそんなに寒く無かったですよ~明日は晴れ予報ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    わかるです!僕はヤル気スイッチ入る迄は特に普通に掃除する位なんだけどヤル気スイッチ
    入ると模様替えも頭の中で着々と配置を描いててよし!こう変えよう!と決まったら凄い
    動かしたりお掃除も年末?て位に一か所何処か凝り始めたら凄い頑張っちゃいますw
    でもヤル気スイッチ入った時だけなのでw入るまでは至ってもう普通(;・∀・)後できとーw
    そうだったですねwるるたんさんの子供ちゃんもいるから子供ちゃんは遊びたいからおもちゃ
    とかその時その時遊びたいの出しちゃうですね(;・∀・)子供ちゃんいるご家庭のお母さん方
    本当頑張られてるなあて尊敬です(´ー`*)ウンウン

    鬼滅の刃は自分が見る迄はいくら流行ってると話題になっててもそんなに気に留めて
    なかったんですよ~いやいや絶対ジャンプはワンピのが面白いやんってwそれが
    一挙放送見てからいっぺんに考えコロっと変わってめちゃハマったとですw
    しかも3回見ても疲れないw映画も2回見に行ったとですよw映画も感動するですよ~
    是非お時間空いた時に少しずつご覧になられてみてくださいね(^-^)
    うん!鬼滅の刃は世間が話題になる理由納得しました(^-^)
    あwでもワンピも今でも見てるですw面白い~

    あっという間に過ぎた2月もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    3月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    明日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/01 20:02:48

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そしてしつこっ!!ぷにょしつこっ!!(゚Д゚)ノ いてーっつーの!(゚Д゚)ノ
    もうデカンダ仙人のいっちょ覚えてヤツだろコレ!(# ゚Д゚)

    でもお菓子いっぱい置いてった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぜーんぶしっかり貰ってー俺はちまちま食べるからね~一旦直しておくんだもーん(*´ω`*)

    牛歩のペースとは言え3歩でもういないΣ(゚Д゚)はええわw

    さてと・・・まあ呼ばないよwうんwただ俺の独り言だからねーw気にせんでいいよ~

    何でデカンダずうううううっと「印旛沼」の読み方間違えてたんだろう???(-ω-;)ウーン

  • 総悟

    総悟

    2022/03/01 19:54:38

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お陰様で108個目出来ました(*´▽`*)毎度言ってるけどきぃさんと皆様のお陰ですよ~
    本当毎日楽しいです(*´ω`*)きぃさんも本当(人''▽`)ありがとうです~☆
    きぃさん大当たりです~☆こっち朝から雨降ってて一日どんより曇りのお空でしたよ~
    でも気温は僕のPCでは14℃あって朝から暖房消してお外出てもそんなに空気も寒く無く
    過ごしやすくなってました。ちょっと前なら雨だと凄い寒かったけど春近づいてるんですね
    明日はまたお天気回復して晴れ予報ですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    「ミステリー」…昨日ね僕ちとしんどかったから晩御飯食べてPL飲んだんですよ~
    そしたらね…「ミステリー」最初の方は見てたんです。佐々木蔵之介さんとか出てて
    古い旅館だっけ?そこに集められて最初のミステリー解きで整と風呂光さんと何やら書類
    あさってそこからヒントを得て当てたらそれも仕込んでた事だとか言われてはあ?みたいな
    感じなってそいで奥さんが亡くなったか何かでどーとか辺りから睡魔が・・・(˘ω˘)zzz
    ハっと起きたら次の医療ドラマがもう始まってましたーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン またしても
    やっちまいましたー(ノд-。)あぅ。。そしてそのまま昨日は冬眠しました。今朝ふっかーつ!
    昨日のお話続きになったんですねw来週はしっかり起きて見るぞおおお!
    (´ー`*)ウンウン主題歌kingGnuの唄どれもいいですよね。高音ボイスとか凄い綺麗だし。独特の曲♬
    ただイッテQでガンバレルーヤの二人が白日を歌ってたのが面白過ぎて思い出してはツボって
    しまってるです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    日曜日の「せっかくグルメ」ですね!僕も「鉄腕ダッシュ」見てから変えたらちょうど
    「ファイトソング」の二人が出てるとこからでした~w面白かったですね(*´▽`*)
    あの番組僕のとこもコロナ前だったから2019年だったかな?来たとですよ~日村さんw

    今夜はその「ファイトソング」(・∀・)ウン!!今日はバッチリ起きて見るですよ~(*´▽`*)

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    3月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • むたさん

    むたさん

    2022/03/01 19:51:31

    ばんにゃ~~(=^・・^=) 3月もよろしくです

  • 銀

    2022/03/01 18:59:29

    総悟さ~ん、除夜の鐘っすね(^^)/
    おめでとっす(^_-)-☆

    ぷー珍、核まで言葉で出してきてますし・・・
    それは、絶対にやっちゃいけない事。
    チェルノブイリでの原発事故で、どれだけ悲惨な目にあうかわかってるはずなのに><
    もしかして、宇宙人に洗脳されたか、宇宙人と入れ替わっちゃった?としか思えないっす(-_-;)
    ほんと、100回戦でも何回戦でもいいから、ジャンケンで決着希望っす^^
    あっちむいてホイでもいいけどw

    優しく思いやりのある方は、精神力も強くなれますし、すでに強くなってるはず^^
    くじけそうになった時には、ねずこを思いだしてみてください(^^)/
    総悟さんが護るんですからね~^^v

    今日も気温差が激しすぎるんで、しっかり暖かくしてお過ごしくださいね~^^
    今月もよろしくで~~~す(^_-)-☆

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/03/01 18:52:28

    総悟さん
    こんにちは^^お見舞いありがとうございました(^^♪
    ホット蜂蜜レモンもありがとう^^
    お陰様で日にちも掛かり 咽頭痛もなかなか取れませんが
    頭痛も痰も無くなりやっと復活しました♬
    食欲はあるので しっかり栄養のある物とビタミンとあったかい飲み物を摂りまくってます(笑)
    総悟さんはPLが効くのですね^^
    睡眠たっぷりが良かったのかな♬

    私は抗生剤と解熱鎮痛剤と去痰剤のんでますが、
    仕事上 夜勤もあるし不規則なので。。。ただ、単に年齢の影響かもしれません(笑)
    1週間位 お休みが欲しいなぁ(@^^)/~~~

    ベルちゃんは昨日 迎えに来ました
    居ると鳴き声がうるさいのですが 居なくなるとサミシイものです
    私がなかなか 遊んでやれず、今回は、ゲージを開けるとバサバサ~~と飛ぶこと3回(@_@)
    私の頭や背中に乗って 一時降りて来なくて。。。
    そうやって だんだんと爪や嘴が怖くなくなりました
    (ベルちゃんに強制的に慣らされました(*´▽`*)
    総悟さんも 体調悪い時もシーズー姉妹のお世話をされたと思いますが
    居てくれることで張り合いにもなりますね^^

    ウクライナとロシアの戦況をTVで見ながら、変な気分です
    今、この時間に攻撃されてるの見る事しかできない無力さ
    第3次世界大戦になる恐れから むやみに手が出せないこの状況
    幾ら、平和を叫んでも 核反対と抗議しても。。。
    届きませんね(>_<)
    ほんと、プーチンめ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    ウクライナの大統領はじめ 自国を守りたいと頑張ってる人たちが怪我などせずに
    早く収束することを願いますね♬

    今日は雨の卒業式になりましたね
    ん十年前のセーラー服を取り出して。。(笑)
    きらきら°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°輝いてた 友達と笑い転げた あの頃がふと懐かしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    みんなどうしてるのかな~^^
    そんな思いの3月1日
    総悟さん 今月も宜しくお願いします(^^♪


  • ぴあの

    ぴあの

    2022/03/01 18:27:55

    総悟♡~♬ こんちは~(*‘ω‘ *)♡

    でんごんばーん108 おめでとう(≧◇≦)\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡
    わ~い(^O^)もう108だね。 おめでと~♡

    総悟♡のコーデ カワ(・∀・)イイ!! ニャンコやワンちゃん
    大好きたくさんだネ♡ 可愛い(*^^*)~♬
    ニャロとお揃いコーデ 楽しみにしてるネ(o^―^o)ニコ
    赤ちゃんお化けが可愛すぎていつもほっこりするよん。♡
    春だね~♬春だね~♬ ☆彡☆お花もこれから咲き誇ってくるし桜も
    これから楽しみだネ♡

    リアル総悟♡のイメージがぴあのの頭の中にいるよん。
    ヤンキーっぽく見えてもヤンキーじゃないしめっちゃカワ(・∀・)イイ!!と思うよん♡
    ニャロ♡はカッコイイ系かな。総悟♡はクマさん大好きだもんね~(o^―^o)ニコ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ (*´σー`)エヘヘ

    今日はぴあのんちの方 午前中はすごく良いお天気だったけど今夕方から雨が
    ポツリと降ってきそうな感じだよ。気温も今日は高めかな。
    総悟♡んちの方は今日は雨の1日だったかな?
    寒暖差に気を付けてネ(#^^#)

    DANAさんが今日もお仕事遅いみたいでご挨拶が明日になります。って言ってたよ。
    m(__)m

    ウクライナとロシアが大変な状況だね。(´・ω・`)
    罪もない人達が亡くなったり悲しいなぁ・・・(>_<)
    それにコロナもいつになったら無くなるんだろうって思ってるよ。
    変異ウイルス すごい変異だよね。オミクロン株よりもっとすごいウイルスも
    出てきてるし当分はマスクも手放せない日が続くんだろうね。
    総悟♡も体調お大事にしてネ♡

    今日もありがとう(*^▽^*)
    又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/03/01 17:16:59

    総悟さんこんにちは^^

    今日はせっかくのお休みなのに
    生憎の雨でニャンと大人しくお家籠りしています(=^・^=)

    あっという間に3月ですね(゜o゜)❢
    2月は大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
    なかなかコメントにお伺い出来ないですが、今月もよろしくお願いしますm(__)m

    気温も少しづつ上がって春もそこまで来てますね( *´艸`)♬
    コロナの後はオミクロンと
    この先も色んなウイルスが出て来そうで心配ですね(-ω-;)ウーン
    マスク生活も何時まで続けないといけないのか(・・?
    これからだんだん暑くなってマスク着での仕事は辛いですよね(>_<)
    とんでもないウイルス達早く終息を願うばかりです。
    今週も総悟さんにとって良い1週間になります様に(^-^;何時も(人''▽`)ありがとう☆

  • 光太郎

    光太郎

    2022/03/01 17:03:59

    水遣り+STP巡回です

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/03/01 16:42:29

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
    3月もよろしくお願いします^^

    あーー、わかる~!!
    私もお部屋をネコちゃんだらけにして置けなくなっちゃった事あって、慌てて整理した事あります(笑)
    すごい気分が乗った時に全部の部屋を模様替えして…最近やってないなぁ^^;;
    模様替えで思い出したので、最初に入る部屋を替えました^^
    ちょうどお雛様飾ってある部屋があるので、3日までチェンジ^^
    いい気分転換になりました^^いいヒントいただいた~ヾ(*´∀`*)ノ

    病欠の人、元々1日が36時間あるようなスローペースな人で^^;;
    まぁいないよりは・・うーーん・・いいかな^^;;
    少なくても半月みんなの負担になっていた物が無くなるので、ひとまず良かった^^

    コロナ感染者数、昨日は前週を上回ってしまいました・・・なかなか落ち着かないですね;;
    いつになったらマスクなしの生活に戻れるのか(;´Д`)
    公園とかでお弁当食べると美味しい^^早くそういう頃になるといいな~♪

    今日は面倒がる母を買い物に連れ出してみました^^全然乗り気じゃなくって^^;
    カートでバランスとってもらって…でも足が疲れただ、座りたいだ…と言い出して早めに撤収。
    帰りに母の大好きなりんごジュース買ってあげたら大喜びでした^^
    もう少し暖かくなったらお散歩連れて行こうと思ってます^^

    お昼少し前になると気温も上がってきて、上着もいらないくらいになりました^^
    朝はまだまだ冷え込みますが…こうやって春に近づいていくんだな~^^

    明日はプレひな祭り、あさって3日はひな祭り。。なので3日はまた多忙になりますのでお休みさせていただきますm(__)mすみませんが支援出来ませんのでスルーして下さいね。
    5K(寒暖差、乾燥、強風、黄砂、花粉)が今の時期に出そろう日が多いそうです。
    総悟さんも↑5Kなんぞに負けずにお過ごし下さい(*^-^*)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/03/01 15:40:17

    総悟さん こんにちは^^
    2月もお世話になったのに ご挨拶をしないまま
    3月になってしまいました

    石垣牛はジュ~シ~で あぐー豚はさっぱりしてました
    地鶏のなんとか(もう忘れたw)鶏はやや甘みがかった感じでした
    昔アメリカ領土だったせいか 米軍基地があるせいか
    アメリカ~ンな食べ物も多く ハンバーガーのデカイことデカイこと(゚゚;)
    ダブルマックバーガーの2倍ほどもあるのがレギュラーです
    デカンタさんならひと掴みかもですが 普通の人は持つのも大変
    専用の袋に入れて ギューーーーって押しつぶして食べるのですが
    それでも顎がはずれるほど口を開いても上下のバンズだけ入って
    肝心の中身は下にずれ落ち 最後は中身のみ食べるようでした^^;
    珍しい体験をさせてもらって 楽しい時間を過ごしましたが 明日は帰ります
    また毎日お世話になりますが 3月もどうぞよろしくお願いします(-´∀`-)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/01 15:26:19

    junさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕のとこ今日は雨曇りのお天気だけど気温も14℃と上がってお外に出てもそんなに空気寒く無く
    過ごしやすいですよ~(*´▽`*)明日はまた晴れる予報ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    少しずつ春の訪れを感じて嬉しくなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    こちらこそ3月もどうぞよろしくお願いします(^-^)
    今日もjunさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/01 15:23:56

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    おお!イベント達成されたんですね!!短期間で始められて早い~!さすがです!!
    ご報告ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕のとこは今日は朝から雨降ってて今はどんより曇りのお空だけど気温は14℃と高くて
    お外出てもそんなに寒く無いですよ(^-^)明日にはまた晴れるみたいです(*´▽`*)
    3月入ってやっぱり段々と春来てますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    すずらんさんのお庭蠟梅の木あるんですね!蠟梅のお花が咲き始めるとこから僕の気持ち
    ワクワクし始めるんです(((o(*゚▽゚*)o)))何だか嬉しくなってくるんです~
    しだれ梅のお花も咲いたんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬めっちゃ綺麗でしょうね♬
    お花が開花すると春の訪れを教えてくれてるみたいで嬉しくなりますね(^-^)
    なるほどですね!だからすずらんさん管理人室でお仕事しながらお料理も作られてたんですね
    そして住人さん達に持って行ってあげたりされてて。お話伺う度にすずらんさんとこの
    アパートに住まれた方は管理人のすずらんさん手作りのご飯頂けるって幸せだなあって
    思ってました(^-^)手作りのご飯てまず作って下さるお気持ちが嬉しいんですよね(*´▽`*)
    住人さんもきっと喜ばれてるだろうなあて想像したりしてました(*´ω`*)
    あ!でも今はまだすずらんさんの体調をお大事に無理無いよう気を付けて下さいね(^-^)

    相棒の分もお気遣いいつも有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    2月もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    3月もどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/01 15:13:36

    ぽてさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そういえば何かカレー事件てありましたね。毒入りで沢山の人が亡くなられた怖い事件。
    犯人はおばちゃんで死刑求刑だったっけ?いやいやwその事件とは別ですよ~w
    カレーはみんな大好きな食べ物だもんwきっと食べたくなったのぽてさんだけじゃないです
    食べ物に罪は無かとですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    おお!ボルシチ作られたんですか?凄い!!
    ロシアの家庭料理でしたよね。僕も食べてみたいなあてレシピ見つけた事あったけど
    挑戦してなかった記憶あるです~(;・∀・)
    ランチで作られるって豪華ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いいないいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ロシアとウクライナの戦争被害大きくなる前に早く終わって欲しいですね(´・ω・)
    ぷーちんどうしちゃったんでしょうね・・・誰か対談された何処かの国の偉い人が
    2年前に話した時と別人みたいに変わったって言ってたらしいですよーΣ(゚Д゚)

    今日もぽてさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/01 15:06:52

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    おお!イベント達成されたんですね(*´▽`*)
    ご報告ありがとうございます(^-^)

    すみれさんとこも今日は晴れて暖かい一日を過ごされてるようでよかったですね(*´▽`*)
    僕のとこは朝から雨降ってて今は曇っててどんよりしたお空です~でも気温は上がって僕の
    PCでも14℃とそんなにお外も寒く無いですよ~いよいよ春かな?明日はお天気晴れ予報です♬
    予定のないのんびり過ごせる一日も大切と思いますよ~(*´▽`*)
    お昼は暖かくなって来てるけどその分朝晩との寒暖差も大きくなるので
    体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/01 14:58:37

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で108個目出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪シェリーさんと皆様のお陰ですよ~
    毎日僕ニコタで幸せだなあて実感してます(^-^)ありがとうございます(*´▽`*)

    コロナワクチンは予約通り接種出来るんですね(^-^)良かったです~(*´▽`*)
    そうなんですよお。病院に出入りする関係の仕事をしてる家族いて僕の分も予約して
    明日連れてかれるとです~(;・∀・)何だかいやー俺は後回しでよかーて言ってたとけどw
    やっぱり僕も接種しておくことで万が一感染する心配や感染したとして他の人に感染させる
    心配もどっちも無くなるから接種してきます~でも2回目注射痛かったからビビる(;・∀・)
    とりま予約取ってくれた家族に感謝して頑張ってくるです~(*´▽`*)

    コーデ褒めて頂いてありがとうございます(*´▽`*)めちゃ嬉しい~(≧▽≦)
    今回のタウンイベントアイテムは猫ちゃんどれも可愛いですよね~(*´ω`*)
    僕はやっぱりワンコも大好きだから一緒に連れて来ましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昆虫は僕はカブトムシ系はへっちゃらなんだけど芋虫系が超苦手です~((((;゚Д゚))))
    あの手足のないぽっちゃりした体系のがうねうね歩く姿触るなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリですw
    子供の頃は芋虫ミミズもへっちゃらだったんだけど大人なってから凄い苦手なって不思議ですw
    子供の頃は土掘ってミミズ捕まえて釣り針にぶっ刺してフナ釣りして遊んでたのにw
    今思い出すと信じられないです~(;・∀・)
    相棒とお揃いコーデ楽しみして頂けて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    店イベ終わってからお着替えして投稿予定なので是非その時は見て下さいね(^-^)

    こっちも今日は朝から雨降って今曇りと崩れ気味なお天気です。明日は晴れるみたい♬
    おお!菜の花咲いてると気持ち明るくなりますよね(∩´∀`)∩
    つくしいいなあ(*´▽`*)僕も見かけたらつい採りたくなっちゃいます( *´艸`)
    ブログ拝見しました。ひょっこりアリスちゃんの姿可愛かったです~(*´▽`*)
    ラブちゃんも元気そうでご飯も食べてくれると安心ですね(^-^)プーちゃん親子も可愛い!

    2月も有難うございました(^-^)3月も宜しくお願いします(*´▽`*)
    今日も良い一日を♬

  • るるたん

    るるたん

    2022/03/01 14:43:03

    こんにちは♪
    今日から3月に入りましたね!
    2月は日数が少ないこともあって、特に早く感じました(ノД`)
    今日は気温も18度くらいまで上がって、だいぶ寒さが和らいでいます♪
    今月もどうぞよろしくお願いします(人´∀`*)

    部屋の整理って思い立ったらとことんやりたくなってしまいます(ノД`)
    ほんと総悟さんの仰る通り、動かした後のことを考えなきゃダメですよねw
    いい感じに入ったと思ったけど、元々置いてた物どうしようwってなってしまいました(;・∀・)
    衣装ケース持ったままウロウロ〜子どもも物置から勝手に物を持ち出してウロウロ〜(´Д` )
    次に作業するときのために細やかな提案、しっかり肝に銘じておきます+.d(・∀・*)♪゚+.゚

    鬼滅の刃は一期の19話が神回なのですね!
    まだ全然そこまで追いついてないのですが、総悟さんに言われるとちゃんと最後まで見てみたくなりました( *´艸`)
    人気がある作品はやっぱり納得できる面白さがあるものですね!

    今日も午後になりましたが、良い一日をお過ごしくださいね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/03/01 14:37:23

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コーデ褒めて頂いて有難うございます(*´▽`*)めっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
    今回のタウンイベントで貰えるアイテムはどれ選んでも可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日はharuさんとこ良いお天気なんですね(*´▽`*)お日様照って来るとポカポカ気持ちいい
    季節になってきましたね(*´ω`*)
    僕のとこは今日は朝から雨降ってて一日雨曇りと崩れ気味な一日だけど気温は16℃と高め予報
    だっただけにお外もそんなに寒く無く室内も暖房要らずで過ごしてますよ~
    明日はまたお天気回復して晴れ予報みたいです(*´▽`*)
    宅配便届くの楽しみに娘さんとのんびり仲良く過ごされてるんですね(*´ω`*)
    まったり過ごせる日も至福ですよね(*´▽`*)
    お庭のお花咲くの楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))そして!イチゴも植えられてるんですね!
    いっぱい実るの楽しみですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪鳥さん達に食べられないように気を付けて
    確保してくださいね(^-^)

    2月もあっという間に過ぎていよいよ待ちに待った楽しい季節やってきますね。
    僕も今から特に何の予定無くてもワクワクなります~(((o(*゚▽゚*)o)))
    haruさん2月もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    3月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/03/01 14:28:58

    はええええええええwww
    もう新しいので来てる~~w

    そして~~いつもの~~~
    でんごんばーん108開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ

    お菓子も置いたし、ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
    これで黙ってるだろーーーーww

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/01 14:21:07

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    雨になりましたか?
    こちらはまだ晴れていて気温はPCで15℃を表示していますw
    風もなく穏やか春うららでございます♪
    でんごんばーん108開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    「ミステリ…」観ましたか?
    まだ話は続くんですよね~大学の先生の奥さん?が何故死んだのかを
    解明するんですよねーああいう花の毒とかで死に至るとか怖いですね。
    古い館で泊まるのはもっと怖い(笑)
    昨夜ラジオのANNで菅田将暉の番組にKingGnuの井口理さんが出てましたw
    主題歌歌ってるですもんね~

    日曜日バナナマンの番組に「ファイトソング」の男子二人が出てましたw
    素でも二人はあのドラマのままの様でした(笑)
    今夜もドラマ楽しみにしましょうね♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • jun

    jun

    2022/03/01 13:27:34

    こんにちは。
    今日は、春らしい暖かい日です。
    3月もよろしくお願いします。(^^♪

  • すずらん

    すずらん

    2022/03/01 13:17:55

    こんにちわ~
    イベ達成出来ましたよ~
    応援ありがとうございました(*^▽^*)
    今日も春めいてますよね
    庭の蠟梅もまだ咲いてるし鉢植えのしだれ梅も咲きました(^O^)
    管理人室はガスもひいてるので食事からお風呂もだから起きてからは寝るまで1日います
    PCもここでやってるので寝室は寝るだけであと荷物置き場みたいかなあ??
    ここは1kで学生寮みたいな作りなので各部屋の前にドアです
    管理人室は仕事場、別の部屋で寝室用に使ってます
    今日も省吾さん、相棒さんのとって良い1日を
    3月もよろしくね

  • ぽてたろう

    ぽてたろう

    2022/03/01 12:32:43

    「和歌山カレー事件」でカレーが食べたくなる不謹慎なアテクシは、むっちゃボルシチが食べたくてしょうがない。で、今日のランチで作っちゃいましたよ。旨かった。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/03/01 12:32:11

    こんにちは
    お陰様でやっとイベ達成できました。
    ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日も晴れて暖かですが予定なしです~
    3月もよろしくお願いします( *´艸`)

  • シェリー

    シェリー

    2022/03/01 11:37:25

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん108開設おめでとうございます♪

    コロナワクチン接種ですが、ワクチン接種通知が来た段階でOKだそうで、
    今度の日曜日のままになりました(*´ー`*)
    総悟さん明日なんですね。気を付けて行ってらっしゃい。

    総悟さんのコーデにぎやかでかわいいです(*´艸`)
    動物って癒されますね。昆虫は苦手ですが(;^_^A
    神田さんとおそろいコーデ楽しみです(*´ー`*)
    見に伺いますね。

    今日はお天気もはっきりしなくて、曇りのこちらです。
    春めいてくれると気持ちがいいのにね^^
    少しずつ春らしくなりますね。
    堤防には菜の花が咲いていました。
    つくし取りに人々が出てくるのでしょうね(*´ー`*)

    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • haru

    haru

    2022/03/01 10:35:57

    総悟さん こんにちは
    ねこちゃんやわんちゃんがいて
    とても癒されるコーデですね(*´∀`*)
    今日も朝から天気が良くて
    日中はだいぶ暖かく過ごしやすくなってきました
    今日は宅配便が届くので
    娘と二人でのんびり家で過ごしています♬
    庭の花や育てている苺も越冬した感じなので
    これからの季節が楽しみです(*^-^)
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • 総悟

    総悟

    2022/03/01 10:07:48

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日は僕のとこもあったかくてお外に出ても空気冷たく無くて過ごしやすい一日でした♬
    ゆあさんとこも暖かい一日過ごされてよかったですね(*´▽`*)
    いよいよ春が訪れて来てると思うとワクワクいっぱいなってくるです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    (´ー`*)ウンウンチューリップケーキ可愛いですよね(*´▽`*)ニコ店で先に春来た~て
    思ったですよ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    僕のコメントそう言って頂いて照れちゃうけどめっちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます(*´▽`*)

    ええΣ(・ω・ノ)ノ!そんなにチュロス人気なんですか?売り切れって早いですね。
    中にチョコレートが入ってるんですよね。そりゃ美味しそうて思ってたけどー
    売れるの早すぎるですよね(・´з`・)
    楽しみに行って売り切れてたらテンションだだ下がっちゃいますよね(;´・ω・)
    僕?当り前じゃないですか~wスイーツ大好きな僕ですよ~チュロスも好きですよ(^-^)
    初めてチュロス食べた時の事も覚えてるもん(*´ω`*)

    こちらこそ2月も仲良くして頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    3月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/01 09:54:00

    にこりんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    何というか皆様のコーデで拝見してると段々欲しくなって来てw相棒とお揃いで購入
    しちゃいました(*´▽`*)
    動物大好きでいつもお着替えする時は必ず動物やぬいぐるみ持てたり
    並べたり出来るだけいっぱい一緒にコーデしちゃってるので
    にこりんさんにそう言って褒めて頂いてめちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    いえいえ(^-^)僕も大体無言訪問なのでお気になさらないで下さいね。
    ご訪問頂けるだけでも凄い感謝ですよ~(*´▽`*)

    2月もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    3月もどうぞよろしくお願いします(^-^)
    今日もにこりんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/01 09:48:07

    ゆたかさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    2月はご訪問頂いてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    3月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    今日もゆたかさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/01 09:40:28

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    じゅんさんとこも昨日は暖かい2月最後の一日になったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこも昨日もお日様照って良いお天気でお外出ても空気冷たく無くて
    心地よい一日を過ごせましたよ~(*´▽`*)
    だけど3月入った今日は朝から雨のスタートになりました(´・ω・`)
    最高気温予想は16℃なので寒くはないのが救いかも?春来てる~(*´▽`*)

    本当寒の戻りとか忘れ雪と言って一番最後に寒い日が訪れると言われる2月だったけど
    僕のとこはそんなに雪も降ることなく今年の2月は終わってしまいました。
    3月はいよいよ桜の開花等お花の楽しみもいっぱいの季節だけど体調崩しやすい時期でも
    あるからお互いに気を付けて過ごしましょうね(^-^)

    こちらこそ2月も仲良くして頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    3月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/01 09:34:43

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    2月は28日迄しかないからいつもより短い月とわかっててもやっぱり早かったですよねw
    ていうか2月は北京オリンピックで内容の濃い感動と楽しい一か月になったなあって
    思ってたのに!!オリンピック終わった途端!ぷーちんがーヽ(`Д´)ノプンプン
    2月残りはほぼコロナと戦争でニュース埋まっちゃったじゃないですか(´・ω・)(・ω・`)ネー
    オリンピックの余韻のまま3月に入りたかったよ~(´・ω・`)

    そそw春はトコトコと歩いて来てると思ってたらw昨日急にダッシュしてピュッと
    来ちゃいましたねwきらゆきさんとこ昨日17℃迄上がったんですね(*´▽`*)
    僕のとこも最高気温16℃予報なってて朝から室内は暖房消してお外に出ても寒く無くて
    過ごしやすかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    やっぱりポカポカ陽気の今の時期が一番いいですね(*´ω`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪北国の方々のとこも雪ゆっくり解けて安全に春の
    訪れを願いたいですね(^-^)
    うちの愛犬は車でお出かけする時も一緒なんだけどすっごい喜びますよ~(^-^)桜咲いたら
    広い公園に今年は出かけられたらいいなあ(*´ω`*)
    おお!白いお花のモクレンの並木道ワクワクですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕も車で走りながらも信号停止時とか梅とか緋寒桜のお花咲いてないかキョロキョロしちゃって
    いますw濃いピンクや白いお花咲いてる木見ると嬉しくなりますね(^-^)

    了解です(''◇'')ゞドラマご覧になられたらいっぱいお話しましょうね(*´▽`*)
    楽しみ待ってますよ~♬
    こちらこそ2月もいっぱいお話出来て楽しかったです♬
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    3月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/01 09:21:08

    こころさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こっちも昨日は朝からお日様照って最高気温予想も16℃と上がって
    (僕のPCは13℃止まりだったけどw)お外出ても寒く無くて過ごしやすかったです~♬
    今日は朝から雨模様です(´・ω・`)でも気温昨日と変わらず16℃予想でそんなに寒くない~
    2月は28日迄と分かっててもやっぱり早く感じましたね(;・∀・)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    3月に入るとお花が次々と咲き始めるの楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    桜の開花も待ち遠しい季節やってきたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今からもうワクワクです(*´ω`*)
    僕も去年は行かなかったけど今年は愛犬と桜の公園行きたいなあて思ってるですよ(^-^)
    こころさんもこれからお散歩風景楽しみですね(*´▽`*)

    2月もありがとございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    今日もこころさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/01 09:15:19

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    僕もずううっと何で2月は28日迄しかないんだろう~?てそしてうるう年だけ29日迄4年に一回
    あるんだろう?て何気に思ってました(-ω-;)ウーン
    やっぱり28日迄とわかってても凄い2月も早く感じましたね(゚д゚)(。_。)ウン
    あっという間に3月だもん!春ですよ~桜の開花も待ち遠しい季節になりましたね。

    僕のとこも昨日は晴れてお日様も照って最高気温予報も16℃と上がって
    室内は朝から暖房要らずお外出ても寒く無くて過ごしやすかったです(*´▽`*)
    今日は朝から雨降ってるです~だけど最高気温予想は16℃と昨日と同じ位高くなりそうです。
    だからか今日も朝から暖房消して過ごせてますよ(^-^)

    ミルクさん去年から花粉症なっちゃったんですね(>_<)
    雨が降ると花粉の飛散も少なくなるから少しは楽になると思うけど・・・
    お外に出るのがおっくうなるですよね(;´・ω・)
    本当花粉症でも安心してお外出られるように何か気軽に対策出来るアイテムあると
    いいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    2月も仲良くして頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)
    ミルクさんちの晩御飯も楽しみしてるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    気が向かれた時また教えて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ミルクさんが楽しそうに作られてる感じして読むの好きなんです(*´ω`*)
    今日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/01 09:04:22

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    うひゃΣ(゚Д゚)それショックですよね(>_<)僕も経験あるですよ~
    ペンギン便届いてるかなと見たらペンギン待機中ですって表示出たの見た時はΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    なっちゃいますよね(;´・ω・)
    今朝も4皿僕も(´~`)モグモグ頂いて来ましたよ~間に合いますように☆
    うおΣ(゚Д゚)2000円分の食事券は大きいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪それは無駄に出来ない~!
    期限切れるギリギリ前に気付かれてよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こちらこそ2月も交流頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    3月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/01 08:51:28

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    2月は元々28日迄だから他の月より少ないとわかってても早く感じますよねw
    しかも今年の2月は北京オリンピックで盛り上がって感動もあったりで楽しい一か月に
    なるはずだったのに。ぷーちんのせいでーヽ(`Д´)ノプンプン
    あっという間にピリピリしたイメージの月になってしまったやん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    そしてそのまま3月に入っちゃいましたよー
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    マジで思いますよ!結論的に本当軍事勢力とかお金かかるし沢山の国民を巻き込んで犠牲者増える
    ばかりで誰の得になるのかさえ分からない戦争で決着つけるよりじゃんけんで決めたら
    早いしお金もかからないし誰も犠牲ならない!一番平和的解決なるですよね!
    一回ではうだうだ言いそうだから決まりの3回勝負で!
    昨日話し合い行われたみたいだけど…特に進まずみたいでしたね。
    本当ぷーちん頭おかしくなったんじゃないかと僕も思います(゚д゚)(。_。)ウン
    ロシア国民も「この戦争はロシアとウクライナじゃなくてぷーちんとウクライナの戦争だ」て
    言ってたですよ~早くこれ以上犠牲者出ないうちに止めて欲しい!(´・ω・)(・ω・`)ネー

    (∀`*ゞ)エヘヘ僕、炭治郎みたいに優しいですか?何か嬉しいなあヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ただw炭治郎のような強い精神力無い~すぐポキッと折れちゃいます~(;・∀・)
    忍耐力ze~ro~♬Σ(゚Д゚)あかん脳内であのニュースZEROのメロディ流れたw

    てことでw2月もありがとうございました(^-^)
    3月もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ