コロ子

ひな祭り どなたでも 伝言板

コーデ広場

サークルコーデは黄色でしたので

早速アイテムをガサゴソ探し始めたの
目についたのがこの素敵な着物よ
これは友達から頂いた大切な着物なの
見て 動きがあって良いでしょ
この着物を着て皆様のお出でをお待ちしてます。

  • むさ

    むさ

    2022/03/04 20:42:23

    こんばんは。
    ブログにコメント有難うございました(*´ω`*)

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/03/04 07:10:26

    (^_^)/おはよー

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/03/03 07:08:45

    (^_^)/おはよー

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2022/03/02 10:17:03

    着物コーデすてきですね^^

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/03/02 07:33:59

    (^_^)/おはよー

  • とまと

    とまと

    2022/03/02 00:38:51

    素敵な着物コーデだと思います。(#^^#)
    綺麗なお花もいっぱいですね。♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/03/01 13:58:43

    春らしい可愛い着物ですね。^^

    魔法陣と和のコーデ、素敵だね!

  • コロ子

    コロ子

    2022/03/01 13:28:42

    ミオたんちゃん
    お肉の振袖んかー、私は段飾りの段だわよw





















  • コロ子

    コロ子

    2022/03/01 13:25:55

    あの頃は長女は買ってもらったのよね。
    次女の私は市松人形でしたわ。

  • コロ子

    コロ子

    2022/03/01 13:25:02

    愛海ちゃん
    リアでは着物は着れないけど ニコタは良いよね。
    炬燵祭り楽しんでね。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/03/01 13:02:01

    振袖いいわね すてきー

    リアルでは お肉の振袖ができています( ´゚д゚`)エー

  • 小梅

    小梅

    2022/03/01 12:46:16

    雛人形とか買ってもらえなかったなぁ。
    田舎だし、欲しいとか思わなかったし。
    今のように何でも揃っている時代は恵まれているよねぇ。
    でも昭和が良かったわ(笑)。(♡´ω`♡)

  • ✨愛海☆彡

    ✨愛海☆彡

    2022/03/01 11:57:41

    こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
    着物はリアでは着るのが大変だけど、いいよねぇー(✿>‿<)ノ
    3月もよろしくです(✿>‿<)ノ