レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4

4択は、くろ




  • レミン

    レミン

    2022/03/01 22:39:44

    雪が降る土地ならではの、悩みでしょうね。
    畑が雪で埋まってしまうと、土は、どうなってしまうんですか?

    折角、耕して、良いものにしても
    雪でダメになるとか、あるんでしょう?


    私なんぞ、植えてある花が、霜で土がボコボコになっただけで
    どうすりゃ~いいの~(T_T)で、なすすべもない・・

    でも、畑に自分が育てたものが
    出て来るって、ステキですね!!

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/03/01 20:26:32

    去年は2月から外仕事に出たけど
    今年は2月中旬まで畑が白くなったり黒くなったりで、下旬になってようやく出る気になった
    その一方で、雪の所為にして悦んでいる自分が居るけどさ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

    北向きの畑にはまだ20~30㎝の残雪があるよ(^^;)
    それでか
    この数日、時の過ぎるのが急激にゆっくりになってきている……