uni

和室♪

日記

まだ何も無い部屋だけど、

何となく大広間にしてみましたw

お茶とかみかんとか、増やしていきたいなぁ〜♪


サケの居場所がっちょっと無いwww
どこに置こうかしら?

  • uni

    uni

    2009/10/20 10:02:29

    >タローさん
    和室っていいですよね〜w
    まだまだ障子とかいろいろ増やしていくつもりです(^^)♪

    >ノインさん
    まだまだ物が足りない部屋ですが、
    鍵開けっ放しのお家なので、いつでもどうぞ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    >くーさん
    お久しぶりですww
    私も完成はいつになることやら・・・(*´Д`)=з

    >樹袋熊さん
    スネークww
    未完成ですが、とりあえず入っても平気な部屋ですw
    いつでも不法侵入どうぞ〜(´∀`)

  • 樹袋熊

    樹袋熊

    2009/10/19 21:09:33

    こちらスネーク!

    いつでも潜入可能だ!指示をくれ!

  • くー

    くー

    2009/10/19 20:42:59

    をぉ 先超されたかなぁ

    僕も和室にする予定だったのだぁ

    模様替えしなくっちゃ。。。いつのことになるやら。。。(笑)

  • ノイン

    ノイン

    2009/10/19 18:49:08

    おし、今度不法侵入を試みる。

  • タロー

    タロー

    2009/10/19 12:34:21

    床の間

    魚臭くなっちゃうよー

    うそうそ

    和室落ち着くね