まりぽめ

春来るね~(^^♪

30代以上

寒くて足先とか冷たくて仕事中に階段でけっつまずいて階段の角にガンッ!ww

水回りのユニットバスの掃除中に段差にけっつまずいて壁に頭ガンッ!ww
平面の廊下でけっつまずいてすってんころりん床に膝ガンッ!ww
足があがらなかったなぁ~~ww
あちこち勲章だらけwww(^^)v

暖かくなるから減るだろうたぶんwww
これからは、暑さとの戦いになるらしい(^^♪
楽しみでもあり不安もあるが
やれそうなぁ~気がする~~でがんばるwwww
どんなことになることやらね~~お楽しみだね(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/03/05 12:35:59

    アルさん
    頭ぶつけると★がチラつく((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

  • アル

    アル

    2022/03/05 10:35:28

    頭ガンッは程々にね 頭の中がお花畑になるよー^^

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/03/03 19:52:51

    雪月さん
    わかる~~壁に肩ガンッ!( ≧∇≦)ブハハハハッ あるあるw
    夏だよね~生き延びれるか・・・ほんとだよね~頑張ろうねお互い(^^♪

  • 雪月

    雪月

    2022/03/03 12:25:51

    私はよく壁にゴンって肩をぶつけます(笑)。
    今までスーッと通れた幅が、急に通れなくなったみたいで~~~ヾ(≧▽≦)

    この冬もどうにか生き延びることが出来たわ~♪
    次は夏だね~!生き延びれるだろうか・・・。

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/03/02 15:55:22

    たんちゃん
    エアコン消し忘れたふりするかぁねぇwww
    やることわかると楽しく仕方ないのよwwwwおばちゃん達も何もいわなくなったしねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
    相変わらずのど忘れはあるんだけどね((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/03/02 11:42:22

    暑さとの戦いも大変そうですね!
    お掃除の時はこっそり、その部屋のエアコンがんがんにきかせるのがコツやと思います(笑)!!

    でも姉さん、ジム続いてますね!
    勲章かあ…本当にすごいなっ!そんな姉さんをたんは尊敬してます(^^♪