Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 10

14個  山 ペット  4択・・・利用したことない

  • ななと

    ななと

    2022/03/02 08:28:51

    おはようさん・・
    あぁお雛様みなさんどうします?
    今日もいい天気、心春に入れ替えて
    楽しい一日をお過ごしください
    プラス思考ですよ~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/03/02 06:34:05

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    3回目ワクチン接種、ご苦労様です
    大事にならないよう祈ってます
    お気を付けていってらっしゃい^^

    昨日は、冷たい雨が降っていた。
    暑さ寒さも彼岸まで・・・って言いますが、
    これから三寒四温で、春を迎えるんですね^^
    春よ来い、早く来い♬♫♪~~

    どこかの大統領・・・何考えてんだか???
    人の命を、ワガママで奪うのか?
    早く世界が平和になりますように。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^