ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ドクターY

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:51

3回目ワクチンを致します♪

つべこべ言わずに

サッサと腕を出しな!

  • とまと

    とまと

    2022/03/03 00:46:40

    怪しい感じのドクターコーデですね。♪
    足元のクマさん可愛いです。(#^^#)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/02 21:54:27

    しっぱいしない?
    痛くないようにお願いします。m(_ _)m

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/03/02 18:43:18

    こんばんわ♪
    コロナのワクチンって、インフルエンザのワクチンと違い、ぷすっと刺すよね! 腕出したら、ぷすっと!!
    私の3回目の副反応はきつかったよ~2回目と同じ(☍﹏⁰)。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/02 17:38:46

    きゃあー可愛いけど厳しい(≧∀≦)

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/03/02 15:32:43

    こんにちは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
    注射……痛いのはやだなぁ(;_;)笑
    一つ一つは可愛いアイテムなのに、
    コーデかっこいいです( *´`)♡

    ステキとお水をどうぞ~✿

    新作は、なんだかはんなりしてましたね( ゚Д゚)…

  • まろん

    まろん

    2022/03/02 15:10:05

    私、失敗しないから! ですね。
    大船に乗った気で、伺います。(=_=)

  • もも

    もも

    2022/03/02 14:52:46

    こんにちは☀
    3回目ワクチンはまだ通知すら来ていません…(゚ー゚;A
    今日から始まる新タウンイベントが楽しみです(^^♪
    ステキとお水のお届けです✿

  • piyocous

    piyocous

    2022/03/02 11:51:31

    はい('◇')ゞ
    よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ
    優しくしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 涼子

    涼子

    2022/03/02 11:17:45

    おこんにちは~

    わぁ ドクターY ゆぴ主演♪
    ドラマとして観たいな~♪
    ブラックドクターだね(笑)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/03/02 10:43:31

    失敗しないDoctor Y!!
    痛くしないでね♥

  • おきらく

    おきらく

    2022/03/02 08:45:14

    こんなかわいい人にワクチンを打ってもらえるなら、10回ぐらいお願いしますwww

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/03/02 08:36:15

    きょ、きょわいw
    でも、ワクチン注射は、打ったかどうかわからないうちに
    終わりますね♪

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/03/02 08:27:52

    おはようございますウール。

    ウールはB型です。え?そうっぽいって?よく言われます。
    腕ですか?
    火傷したあとがなおってないので今は無理です。
    逃げます、ぴゅーん。
    あ。
    違う注射してくれます?
    インフルの予防注射ですか?
    じゃーお願いします。 逆の平気な腕だしますね。

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/02 07:13:58

    ミドモは火曜日にやっとです。アストラゼネカを打ってるとこがない田舎なんですが、モデルナでガマン。

  • 憂.

    憂.

    2022/03/02 03:09:52

    ゆぴさんこんばんは。本日から新しいイベントが始まりますね。それに新作も。大好きな和の入荷なので、ドキドキで眠れません(´▽`)

    ↑ちょっと怪しい雰囲気のクリニックなので、自分は安心できる場所でワクチン接種受けたいな((ボソッ…

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/03/02 02:20:29

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「そういうことを言う子には,好い子になる注射を打ってあげるよ。」

     私は,日曜日に集団接種で3回目を打ってきたばかりですよ。