tosituki

それぞれ「こういう人とはかかわってはいけない。」

日記

「こういう人とはかかわってはいけない」という題名の動画がある。


でも、人はそれぞれ置かれた立場が違うから、

違う立場の人とはかかわりすぎるのはやめた方が良いという場合があるってことじゃない?

私は主婦だし、専業主婦しているときは暇なのが当たり前だし。

そういう私が派遣で仕事する時は、超活発に働く。

暇しているときは、息抜きでいろいるな人の動画を見たりします。

仕事行った帰りは、もうとにかく早く家に帰りたいです。

たったそれだけで、かかわりたくないとかそういう考えはないです。

波長も、会うときは会うし、会わないときは会わないから。

そんなの仕方ないです。

自分に合う波長の人と付き合えればいいと思う。