こころ

こころ

こころの日記

3/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
ニコット山 7


ペット海浜公園 & ニコット山
4択 利用したことがない

ピンクキラキラの日
キラキラ 22個でした(⌒▽⌒)
いっぱい嬉しい〜♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択はオークション、最高いくら使った?
利用したことがない の他は 
1万円未満、1~10万円以内、10万円以上

こころの今使ってるパソコンは数年前に
オークションで買ったんだ(*´-`)
1万5千円だったかな
macのデスクトップ
掘り出し物だった〜♪


今日も青空〜♪
暖かいね(*´꒳`*)
今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/03 07:19:28

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 梵

    2022/03/03 06:29:06

    おはようございます☆桃の節句ですね(⌒∇⌒)今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
    あちらでは、誠にありがとうございました<(_ _)>

  • 小夜子

    小夜子

    2022/03/02 22:46:58

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/03/02 22:44:48

    今日も暖かかったけど また寒の戻りがあるって 
    三寒四温どころか もっと目まぐるしく変わるよね~www

    フリマで不成立だった花魁の髪型が出て 良かった
    今回の花魁コーデ 高いねww
    振袖も 着物の裾が なんで色を変えるのよ
    デザインは良いのに 色が・・・・
    ここのデザイナーさん 色遣いが微妙だなぁ~wwww

    そろそろ雪遊びも終わりかな
    春スキーを楽しんでます
    ん? あっ スキーじゃない スノボーだったね wwww

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/03/02 22:07:56

    こんばんは! 明日は在宅勤務… これがまたダレちゃうんだよなぁ(笑)
    macの15Kって掘り出し物だよねぇ…俺はWinしか使ったことがないんで(≧▽≦)

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/03/02 21:39:51

    こころちゃん、こんばんは。
    穏やかな陽気は嬉しいね~!
    にゃんキッズも幸せそう。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/03/02 21:34:18

    こんばんは~ 

    日本で一番有名な祭りに参加してますか? 
    先月の頭から始まったその祭りに私も参加してますw 
    日頃から毎日のようにパンを食べる習慣がないのでポイントのたまりは遅いですが。
    (パンは2日か3日に一度ぐらいしか食べないです)
    毎年集めるポイントが増え続けて、とうとう今年は28ポイントになりました。
    道のりは遠いですが、今年も頑張ります。

  • 総悟

    総悟

    2022/03/02 21:16:03

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    キラキラ15個おめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    春いっぱいコーデのこころさんパピヨンちゃんとピクニックかな?
    お花もいっぱい降りて来てて気分上がるコーデですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    お昼の気温上がって来てお花もいろいろ咲き始めて
    いよいよ大好きな春やって来てますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    こころさんもゆっくりお散歩楽しんで下さいね(^-^)

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/03/02 20:42:45

    こころさん、こんばんは、花粉つらいね~ 目がかゆい時は特にね

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/03/02 20:40:48

    こんばんは。
    Macのデスクトップ、お洒落ですよね!羨ましい。。。
    その昔、車のエンジンをヤフオクで競り合って最後の5分の追い込みで負けましたWWW
    オークションでいつも思うのは、わたくしは詰めが甘いんだということですW
    今日も良いお天気でした、寒の戻りとかなくていいなと思ってます。

  • Maiko

    Maiko

    2022/03/02 20:32:28

    こんばんは。
    PCをオークションで買ったりするんですね。
    掘り出し物を上手に落とせる人って
    尊敬しちゃいます。

    私はもっぱら売る方が多いです。
    廃盤のCDが多いのですが、
    先日も2万円で落として貰えて・・・
    廃盤でサブスクにも出回らないにしても
    定価が3000円程度のものだとなんか悪い事を
    した気分になります(^^;

  • るんるん

    るんるん

    2022/03/02 19:44:43

    こんばんは こちら 今日もいい天気 暖かかったよ いよいよ春かな! これから花の季節だね

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/03/02 19:06:44

    こんばんわ☆本日の幸せを運ぶ水やり宅急便&ステキ!お届けです。3月もよろしくお願いします。

  • はとち

    はとち

    2022/03/02 18:59:05

    こんにちは~
    3月始まりましたね。
    宜しくお願いします~♡

    ニコタは桜シーズン和尽くしのようですね~
    キラキラいっぱい貯めなくちゃ~髪と服欲しい~

  • かつ

    かつ

    2022/03/02 18:55:41

    こんばんわ^^春はもうそこまで来てるね^^

  • 亜子

    亜子

    2022/03/02 18:33:21

    こんばんわ~^^段々春らしくなってきましたね。今日もお疲れ様です。(✿✪‿✪。)ノ
    こころちゃん3月も無理しないでマイペースでね。

  • himawari

    himawari

    2022/03/02 17:51:41

    こころさん 今晩は☆彡
    春らしい 装いで素敵ですね♪~♫
    レアの家は 紫の花は咲かず メガらず 時間が掛り
    こんなに課金したのは初めてです(^^;
    日記へ コメント(人''▽`)ありがとう☆
    お返事は 明日になるかもしれませんが…またお寄り下さいね^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/02 14:16:25

    こんにちは!

    そちらは晴れているんですか~
    こっちは雲多し(笑)

    キラキラ多かったですね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/03/02 14:08:40

    こんにちは 今日は忘れてたお雛様を出してみます。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/02 10:49:33

    おはようございま~す☀
    キラキラ22個ゲットは羨ましいですw
    ここ数日暖かい日が続いているから元気が出ますね♪
    早く分厚いコート必要ないくらいにならないかな~(#^.^#)
    と、思っているキミちゃんでした。・・・

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/02 08:16:52

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は晴れるみたい花粉も飛ぶから大変ヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくm(__)m

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/03/02 08:15:00

    おはようございます~
    今朝は濃霧でいつもの風景が、一変して綺麗だったよ^^
    今日は、たくさんのキラキラだね♬
    タウン楽しみです^^ いつもありがとう!