かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 20

4択→「利用したことがない」



ニコット山→山小屋の青い屋根右側


ペット海浜公園→2つベンチの真ん中の花壇の前の柵下

  • かえで

    かえで

    2022/03/02 23:29:35

    るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    最近、運がいいよね~
    でも、明日は「ミミ」様ご降臨かもよ?

    (人ω・*)ありがとう

  • るんるん

    るんるん

    2022/03/02 21:31:34

    こんばんは キラキラ すごいね かえでちゃん 最近すごく着いてるね おめでとう

  • かえで

    かえで

    2022/03/02 16:53:34

    涼真さん♪こんにちは~
    今日は水曜日ですよw
    家にいると曜日の感覚が全くないのね~
    コロナで休みなのは、有給休暇扱いになるんですか?
    自分の有給が減るじゃん(>_<)
    家で仕事できますか?

    喉の痛みはまだあるんですね。
    薬は出ないの?
    10日間、ちゃんと療養してないとダメですよ~
    うがいしてみたらどうかな?
    風邪じゃないからダメかな?
    ゆっくりしててくださいね。
    お大事にしてくださいね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/03/02 16:29:37

    こんにちは^^
    今日は週の真ん中水曜日だったんですね~。
    もうね、曜日の感覚が全くありませんww
    かろうじて今日TVで「水曜日のダウンタウン」やるから水曜日かぁ.....って。
    毎日家にいるとだんだんとぼけてきますね~。
    かと言って仕事したいかと言えばしたくないのですよ。
    でもこんなことに有給休暇つかって家でダラダラしてるのってホント勿体ないです。
    おかげさまで喉の痛み以外の不調は感じません。
    強いて言えば運動不足か?
    喉、未だ少し痛いんですよね~。
    これがなかなか治りませんね~。
    これさえ治まってくれたらね~。

  • かえで

    かえで

    2022/03/02 16:12:03

    たもちゃん♥やほほ~

    めっちゃ貰えたよ(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
    (人ω・*)ありがとう
    たもちゃんもいっぱい貰えたね(^_^)v

  • かえで

    かえで

    2022/03/02 16:10:18

    taka546さん

    いつもありがとうございます。
    介護ベッドの下は埃が溜まってるだけw
    そうだよね(>_<)

  • tamocat

    tamocat

    2022/03/02 15:39:04

    かえでちゃん❤

    めっちゃ もらえましたやん!(´艸`*)
    やったね! (∩´∀`)∩
    おtamoも 19キラキラ☆ もらえました~♪

  • taka546

    taka546

    2022/03/02 15:23:32

    いつもありがとうございます。

    介護ベッドの下は埃が溜まってるだけです。(^^ゞ