tosituki

結局なんだろな

日記

その場その場で、仕事上手くいくように一生懸命主婦として働いて


前に進んでいくしかないよね?

もう頭がおかしくなりそうで考えられない。

考えない方が良いみたい。

現に今寂しいんだし。

楽しかったこととか思い出したり、歌を聞いたり脳を気持ちよくさせたり、

健康でい続けられるように、自分が毎日生きていくしかない。

これが正しいとか間違っているとか言われても、

気にしなきゃいいと思うし、どうせ私は間違っていますよ。

でも困らない人生を歩んでいきたいです。

適度に、助けてください。

私を助けてくれる人は、何も「男の人」でなくてはいけないわけではありません。

派遣してくれる人も女性でありがたいし、

派遣先の職場も女性しかいない現場でもありがたいですよ。