taka546

パトロール

日記

介護ベッドの下を調査。


https://pbs.twimg.com/media/FMzm38makAEv4Gc?format=jpg&name=small


7:00にアラームを止めてそこから二度寝。
目が覚めたら8:30。
午前中の用事が片付かないよぅ。(>_<)


132/77/69

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/03/03 15:46:40

    実家は介護ベットの下は狭くして入れないようにしてます。

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2022/03/03 08:15:14

    いつも有難うね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/03/03 04:41:26

    2度寝は危険です~。でも2度寝って
    気持ちいいですよね(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/03/02 21:25:01

    りんちゃんパトロールまるで刑事のように鋭い目線です。

    コロナワクチンより花粉症ですか、自分もくしゃみ連発していますね
    ですが自分でまだ予備軍と思っています。

    ほんとに酷い人は花粉症の服薬でだるそうにしてますからね

    では~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/03/02 18:13:21

    出来ることをやる。で乗り切ってきださい。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/03/02 15:40:45

    ベッドに下に思わぬへそくりが!?

    二度寝でしたか、疲れがたまっていたのでしょうか。

    ここ二三日で気温がかなり上下しましたから、体に負荷がかかって疲労したのかもしれません。ご自愛くださいませ。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/03/02 15:29:39

    ベットの下には100円玉が落ちてないかパトロールせねばなりませんね。
    ジュースを冷やして売る水の入った四角い水槽の下に100円玉かと思ったら穴の空いてない50円玉だった事はあります。(^_^)b

  • かえで

    かえで

    2022/03/02 13:32:33

    いつもありがとうございます。

    パトールw何かあるかにゃ~(=^・^=)

    お疲れ様ですm(__)m

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/03/02 12:55:03

    あらら、1時間半は長かったですね。
    用事は片付きましたか?
    手が抜けるところは抜いて下さいね^^;

  • anko

    anko

    2022/03/02 12:17:08

    お疲れさまです^^;
    季節の変わり目、お体にお気をつけて