tosituki

今日はちょっと、視点を変えられる動画を見ました。

日記

普通に主婦として生きていく中、派遣で仕事を一日ごとに転々と働くという立場。


でも、私がいつも行く職場には、私が行ったときにたくさんの仕事が届いています。

なので、私も仕事をこなしますけど、次の日にはまた別の人がこの職場に派遣されるのだろうなと思いながら仕事をするということが大切なんじゃないかと。

で、又別の仕事がたくさん入って初日のところに行って、普通に仕事をして、次の日にはまた別の人がそこで仕事をするということを思いながら仕事をする。

これを繰り返すんだと心で思って行けばいいのではないか?

そうすれば、別に私が女性の中で仕事をしようと、男女一緒のところで仕事をしようと関係ないものね。

派遣してくれる人も、男の人だろうと、女の人だろうと関係ない。

そして、出会う人もイケメンの人であろうと、不細工な人であろうと、関係ない気がします。

「ふふふ」

私が視点を変えられるとこんないいことがあるんだ。

でも、動画を見るときは、イケメンの人が映っているものが見たいですけど。

これは仕方ないですね。