tosituki

自分中心の赤ちゃん発言をしてしまう人が嫌われる

日記

私って、もうすでにおばあちゃんになっているんだけど、まるで赤ちゃん発言の人見たいかもね。


だから、嫌われているかも。

そのように思いました。

だけど、今まで生きてこられました。

これからは気を付けていこうと思うけど、私らしく普通に行こうと思います。

しょうがないものね。

おばあちゃんになったんだから、私よりも若い子に競争心を持ったりしないようにしようと思います。

若い子は魅力がいっぱいだもの。

もしも、来週から仕事が無くなっていたら、

毎日昼寝付きの専業主婦をやろうと思います。

仕事が無くなっていなかったら、

週2日の仕事は行こうと思います。

派遣会社に前日に電話して、「明日の仕事ありますか?」と、聞いてみます。