小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

2022.2.22  猫の日

日記

2022.2.22 は猫の日でテレビで猫番組が多数放送されました。

番組内での猫グッズ紹介で購入しました。
通常2~4日で商品発送らしいのですが、やっと今日届きました。
約9日かかりました。
猫の日だけに需要があったのかしらね?

「テレ東本舗。WEB」
ねこじゃすり   3,850円
猫用爪切り補助具もふもふマスク   2,365円

さっそく商品を愛猫に使ってみたよ。
ねこじゃすり・・・猫がトロケルようになるって!
うそ~ん、オモチャだと思ってじゃらけるだけだよ。
もふもふマスク・・・覆面を嫌がって自分で取り外してしまう。
相変わらず狂暴かもしれニャイ。(^▽^;)

商品説明に個体差があるっぽい事が書いてあった。
愛猫は適用外だったかも知れニャイ。
「ちゅ~る」も嫌いだし、可愛い猫の飼い主さんが羨ましい。
スリスリ、抱っこ大好き、一緒に寝てくれる愛猫いいなあ

親ばかでツンデレ猫でも、うちの子が一番可愛いんだよね。
(=^・^=)ニャーン

  • 小梅

    小梅

    2022/03/03 16:13:10

    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )エエー
    そんなぁ、お気持ちだけで♥胸いっぱいだわ。
    優しい♥にズキューン!惚れてしまうべ(笑)。

  • コロ子

    コロ子

    2022/03/03 12:47:17

    小梅ちゃん
    ありがとうございました。 うれしいですよ~~~~YO.
    私もお疲れ様でしたプレをしたいので 欲しいアイテムをお知らせくださいね。

  • 小梅

    小梅

    2022/03/02 21:52:24

    も~たんチャン❤
    ちゅ~るが嫌いな猫もいるらしいのよねぇ。
    テレビで見る猫は美味しそうに舐めてるのにさあ(笑)。
    愛猫は「ちゅ~る」舐めたら吐いてしまうのよん。
    爪は出さないから大丈夫かも・・・たぶん。(^▽^;)


    ミュ☆ミュチャン❤
    「だっこ~」って甘えん坊の猫サンだったんだね。
    動物も性格が色々ですよねぇ。
    自分ちの子が一番!は皆さん同じですね。(笑)

    子供チャン❤
    ツンデレなんだけどねぇ、抱っこしたいよう♪
    抱っこしたら直ぐに降りてしまう、せいぜい数分我慢して抱かせてくれます。
    一緒に寝たいよう。
    私の布団の上で毎日寝ますが一緒に寝てはくれませーん。(T_T)カナシイ

    コロチャン❤
    コロチャンとこもツンデレなんだね(笑)。
    抱っこ・・・したいよねぇ。
    甘えん坊さんが羨ましいよん。
    それでも、うちの子が一番なんですね。ヾ(≧▽≦)ノ

  • コロ子

    コロ子

    2022/03/02 21:21:41

    小梅ちゃんと子の愛ねこちゃんはツンデレちゃんかー
    うちの愛うさぎもツンドレだけど一番可愛いー
    抱っこさせてくれるうさぎちゃんがいいなー。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2022/03/02 16:10:20

    猫♡ツンデレぐらいが一番かわいい(笑)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2022/03/02 14:37:51

    うちの猫(3年前に死んじゃったけど)は抱っこ大好きでした。
    すぐ「だっこー」って来るのでネットで遊びたい時には
    ちょっとー 邪魔なんだけどーってこともあったけど
    かわいい子だったよー。
    どんな子でも自分ちの子が一番かわいいよね❤

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/03/02 14:06:08

    ちゅーる嫌いな猫、珍しいですねw

    野良猫でも喜ぶのにねww

    いろいろ新アイテムが増えて、ニャンコも警戒心MAX!

    引っかかれないように気を付けてね♪