tosituki

仕事を案内してくれる人が、偶然ずれている。

日記

タイミングというものがあるでしょう?


私がたまたま、違う職場に希望を出したすぐ次の瞬間に、

「こういう職場がありますよ。」

という案内のメルマガが来る。

本当にこれはわざとなの?

そう思うくらいに、月曜日働いて火曜日に働いて、水曜日は休みたいというその瞬間に、

「明日は仕事の案内はこれです。」

そういうメルマガがくる。

こんなふうに全く生活のサイクルがずれてしまった人っていうのはあるのかもしれません。

私はその事務員さんが大好きなんだけどね。

しょうがないです。

だから、あまり急がないで来週は、もしくは今週は、メルマガが来てからゆっくりと電話するなり、希望を出すなりしてみようと思う。

いつも一歩私が早いんですよ。私が。

せっかちなのかな?