tosituki

東方神起の歌をきいていると、気分が上がってくる。

日記

歌はいろいろ、勘違いが多いと思うけど、


それでも、気分が上がって来る歌を聴くべきだなって思う。

厳密に言えば、東方神起だって、私の事おばあちゃんと思うだろうけど、

過去の経験上、15年前に300万円のカード借金抱えて、引っ越してきたときから、

働いて、返済が終わるまで、私の気分をあげてくれたので、信頼をしています。

乗せてくれる歌をうたうでしょう?

これからはどうなのかわからないけど。

少なくても、15年前から、東方神起が5人から2人に解散するまでの歌は、

すべて、やる気が出た。

でも、これからはどうなのかは謎です。

年齢が合わないからね。

不思議にも東方神起は私の長女と同じくらいの年齢だし、

BTSは、私の二女の年齢と同じくらいでした。

子供のような感じで見ていました。