tosituki

私の年齢になると子宮筋腫で子宮がもうない人もいる

日記

それなのに、私は子宮筋腫にもなっていないし、生理はもうないですけど子宮筋腫になっていません。


胃潰瘍もできていません。

胃が痛かったことがないです。

結局わたしは、仕事で力仕事が多かったけど、病気にはなっていないということです。

健康を手に入れているということです。

人間関係でめちゃくちゃ悩んだりしたっことはないということです。

なぜなら、引っ越しが多かったし、いつもパートで働いていたし、パートを転々としていたし、今は派遣で働いているから。

孤独だなと感じるときもあるけれど、健康面だけは手に入れています。

だからいいか・・・

コロナにもならなかったし。