(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

和物~~~~!!!!!!!!!!!

日記

私の時代が来た!!!!!!!!!(来てない)



毎年一月と三月は死ぬ時期ですけど、今年も例にもれず和物可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

は~~和服コーデ会週1で開いていろんな人のいろんなコーデみたいレベルで好き。


個人的に課金特典背景がドンピシャすぎて最高です。
使いこなすの難しそうですね。
でも使いこなせる女になりたい。


追記
新作の髪飾り、深赤めっちゃかわいいじゃん欲しい買うわ!ておもってたら、キラキラにあってテンションめちゃくちゃあがった!最高!

  • えるびん

    えるびん

    2022/03/08 07:31:13

    Pプレ企画!ご応募ありがとうございます!

    一名様めご当選です!

    買って欲しいアイテムp580分と、色ガチャ一品お待ち下さい!

    コメント待ってます!

  • えるちゃⁿ

    えるちゃⁿ

    2022/03/02 20:37:41

    タウンでおみかけしたけど、今のコーデ素敵!
    目立ってましたよ

  • 菜摘

    菜摘

    2022/03/02 20:07:02


    諦めよう
    どうせ毎月
    破産する

    わかる。私は髪飾りとかヘアスタイルとか特典自体可愛いから有料にしたけど、
    後ろの桜は他のアイテムでもいい感じするもんね笑
    毎月忘れず参加してアイテムお裾分けするね♡

    夜は22時〜とかかな!

  • 菜摘

    菜摘

    2022/03/02 19:33:13

    わかる、すでに第2弾も和装だったら破産だなって思ってる。。。
    しかもイベント特典も可愛いし最高すぎる
    平日の夜でも休日でも夜なら基本行ける!!

    ありがとう〜〜〜〜!まじで嬉しいお揃い♪♪
    全然いいんだよ、よかった悩んでたやつで(*´-`)

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2022/03/02 19:24:21

    いや、ほんと。
    毎年同じようなの買うの厳しい。。。

    和服は布の量だと思って腹括って買ってる( ˘ω˘ )
    あったね、イベ参加の服!なつかし!

  • 菜摘

    菜摘

    2022/03/02 19:22:38

    課金特典の背景めっちゃいいよね〜!
    浮世絵っぽくて素敵すぎるんよね・・・・それに和服だから
    私も今月は楽しみ♪和服会しよ・・・

    え???いいの??もしいいならプレで欲しい・・・!