ぴらこ

花魁アイテムついにきた!!!

日記

やっっった〜〜〜!!!

長年持ってたものの、会う髪型がなくて寝かせっぱなしだった花魁衣装に、
映える髪型とキセルが遂に来た〜〜〜〜〜ヽ(;∀;)ノ

待ってた甲斐があったよ…!
浮世絵の背景買うかどうか迷ったけど、
ちょっと色味が暗いのと、特典背景あるからいっか〜、となったので今回は見送り
和風の背景なら色々あるからね♪

  • ぴらこ

    ぴらこ

    2022/03/06 14:18:03

    やったーーー!!!褒められた♡ありがとう♡
    着物好きだから、和物ついつい集めちゃうんだよね(∩´▽`∩)
    その青いドレスもすごい素敵!

  • お銀

    お銀

    2022/03/05 20:35:35

    花魁さん綺麗♡

    私は和物コーデはやらないので今回はメイクと桜だけ買って終わり\(^o^)/

    花魁コーデ似合ってる!(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

  • ぴらこ

    ぴらこ

    2022/03/02 19:09:06

    一体型メイクっていつも人気だけど、
    これは流石に用途が限られすぎてるような……ww