五郎

桜花魁の高下駄

きせかえアイテム

誤入荷桜花魁の高下駄、次のメンテナンスで交換されてしまうので記念ということで(^.^)

  • コロ子

    コロ子

    2022/10/25 16:53:15

    初めまして。コーデ広場ではよくお見掛けしてますがコロ子と言います。
    大きい孫が3人もいる大人です。いま akinaさんと子に伺ったら五郎さんのお名前が
    目に入り訪問してます。何処かのサークルに入っていらっしゃいますか。

  • らな

    らな

    2022/05/28 14:30:19

    えええ!!高下駄がメンテナンスで交換される???
    一体何に交換されるというのでしょう?(@@;
    そいうことってあるんですねぇ。
    わたしにしては初めての出来事ですm(_ _)m

  • いちご

    いちご

    2022/04/01 15:32:45

    お返事ありがとうございます!お部屋お邪魔してみますね(*^^*)

  • いちご

    いちご

    2022/04/01 14:51:43

    五郎さん、こんにちは!お元気ですか?
    伝言板だと長文が書き込めないので、こちらに失礼します。
    こちらこそいつもありがとうございます(*´ω`*)
    私も五郎さんとお話したいです、是非お時間のある時に
    チャットしましょう♪

  • さーみ

    さーみ

    2022/03/28 11:44:54

    如何でしたか ゆっくりしてきましたか?桜見にみんなで行けましたか
    少し仕事にも慣れてきましたよ 心にゆとりができました
    又 連絡しますね
    今週も頑張りましょうね 仲良くしてね

  • うさふみ

    うさふみ

    2022/03/18 18:11:11

    お部屋お邪魔してみました(^^)v
    スッキリしたお部屋?でした(笑)

  • うさふみ

    うさふみ

    2022/03/18 18:08:39

    うさふみはPCからです。

  • うさふみ

    うさふみ

    2022/03/04 12:44:21

    カッコイイ(*^-^*)

  • ひぃ

    ひぃ

    2022/03/03 12:43:22

    着物もお似合いですよ♪