tosituki

私、太りました。

日記

自分でもなんて、まるまる太ったんだろうって思う。


それなので、ちょっとでも好意を持った人が存在する、派遣現場にはあまり行きたくないです。

恥ずかしいから。

「誰かと思った、ずいぶん見かけが変わったね。」

そういわれたくないもの。

初めて行く現場、もしくは私が誰であってもあまり問題がないような現場に行って働きたいです。

作業をする仕事なので、あまり相手の顔を見ることもないから・・・

ストレスで太ったの?

食欲が止まりません。

29歳ころから、32歳くらいまでは47キログラムになった。

そのころは夫も私をよくかまってくれたから、痩せられたんだと思います。

今は、離れて暮らしているし、私をかまってくれる人はいないし、

性欲がすべて食欲に向かってしまいました。

というか年齢的に性欲はないと思いますけど・・・今は60Kg以上になりました。

とにかく太りました。ブーブー豚になりました。