みけさん

19個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
ニコット山 4


ピンク背景の日、15個でたにゃ。
片割れが3個でなくて安心したにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは2月は65-65で勝ち越しでしたにゃ。
トータルで2つ貯金積み上げて7回勝ち越しで終わりましたにゃ。
満足ですにゃ。
3月イベは8-7で負け越しでしたにゃ。
トータル-1で負け越しスタートになりましたにゃ。幸先悪いにゃね。
Pアイテムは今回はやめましたにゃ。

今日の夕食はレトルトカレーでしたにゃ。
非常食入れ替えするにゃ。
しばらくレトルトの予定ですにゃ。
でも飽きたら作るかもしれないけどにゃ。

  • りんご

    りんご

    2022/03/03 15:14:48

    キラキラ合計19個すごいじょおおヾ(*´∀`*)ノ♪
    りんごも昨日取りに行けば良かった(*´艸`*)