tosituki

やっぱり、誰かと付き合うとしたら・・・

日記

今の私はそういう年齢じゃないから関係ないけれど・・・


有名じゃないときに付き合うのが一番ですね。

有名じゃないときに、秘密で付き合うのが一番うまくいきます。

誰も私の事なんか興味ないって時が、付き合うのに適している。

無名で誰もがほっといてくれる時、その時がお付き合いして一番楽しかったとき。

若いころに戻りたいな。

戻れるわけないけど。

今の私だって、有名であるってわけではないけれど、何かと誰かとご飯食べに行っただけで、

「それはうわきじゃないの?」とか言われそうな気がして、気が進まない。

めんどくさいことが大嫌い。