りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

年度末、年度始めは忙しさが鬼で草な件。

日記

だけど

ニコタであそびたいなぁ

で、
なにか、新しいコトもやりたい。
「趣味はなんですか?」
「。。。し、しごと。。。しか、ない。。。です」
なぁんて、悲しすぎるじゃないですかぁ

お仕事は好きです^^
どんなに忙しくても
どんなに挫折しても
やっぱり、好きです

あしたも、がんばりますっ!


           にゃん♪

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/03/15 00:15:14

    りりさん、お元気かな?
    そうですよね。
    女の子は、あんまりラ~メン屋には、入らないですよね~。
    でも、私は独り旅した時は、必ずその町のラ~メン屋を探しますよ。
    それぞれの店の「味」が分かるのは、私にはラ~メンしか無いですからね。

    では、では。おやすみなさ~い。

                  にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪
                 

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/03/10 23:29:10

    りりさん、こんばんは。
    ホントに忙しそうですね。
    身体、壊さないようにね。
    しっかり食べて、しっかり動いて、しっかり寝てくださいね。

                 にゃん♪

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/03/03 22:16:12

    仕事が好きというのはとても良い事だと思います。

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/03/03 08:36:11

    ファイト♪

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/03/02 23:38:33

    新しいの書いて、書いて。
    専属の愛読者は、ここにいる にゃん♪

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/03/02 23:24:02

    良いね、良いね。
    前向きなりりさん、だ~い好き。
    頑張ってね。

            にゃん♪