ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

江戸の街並み

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:57

ちょいと一服♪

この瞬間がたまらない

至福のヒトトキ♡

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/03/03 20:31:05

    こんばんわ♪
    新作をとってもうまく着こなしてますね!艶やかな素敵コーデです!!
    そして後ろの和傘がすっごく効いてる!!

  • 涼子

    涼子

    2022/03/03 16:41:24

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    江戸の街並みの背景その色素敵だね~
    ゆぴちゃん 新作のコーデが可愛い♪
    艶やかだし華やかだわ。

  • もも

    もも

    2022/03/03 14:37:59

    こんにちは!
    お着物素敵です(∗❛ัᴗ❛ั∗)
    ステキとお水のお届けです୨୧

  • cocotan

    cocotan

    2022/03/03 13:29:06

    こんにちは~

    艶やかですね~粋ですね~
    色っぽいお姉さんに一目惚れだ!

  • ななと

    ななと

    2022/03/03 13:00:09

    こんにちは・・・
    お雛様の日ですねぇ・・着物が多い感じがしました
    皆さん綺麗に変身ですねぇww
    のこり頑張ってね

  • piyocous

    piyocous

    2022/03/03 11:44:02

    艶やかだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    江戸の街並み…その色か赤かよってるんだよね(゜-゜)
    こうやってみるとやっぱり色彩が綺麗なそちらにしようかな?
    珍しい色使いらもんねφ(..)メモメモ 
    お花の黒縁取りも面白いのでgetするじょv( ̄Д ̄)v イエイ

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/03/03 10:55:41

    おはようございます☀
    きらきら交換できるまで貯めていられるのすごいです…( ゚Д゚)
    私はコツコツとできないもので…(∀`*ゞ)

    新作ご購入されたと…!お綺麗です(*'ω'*)!!
    私も1月限定の着物用の下駄、2足買って後悔した記憶が…( *´艸`)

    ステキとお水をどうぞ~✿

  • 憂.

    憂.

    2022/03/03 09:19:59

    ゆぴさんおはようございます。今日は桃の節句ですね。
    扇子買われたんですね。それに背景やフレームも。
    今回の高下駄?は見た感じ苦手で、スルーしました。

    上着が好きで、紅を差すポーズ買ったのですが、意外と気に入っちゃいました。ほかの色も買っちゃおうかなと!(´▽`)

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/03 08:47:19

    火災予防週間なだけに、江戸の街並みですねw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/03 08:20:31

    日本の町並みって気持ちが和むよね^^
    落ち着いた臙脂色でしっとり美人((´I `*))♪

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/03/03 08:15:07

    おはようございますウール
    きゃー美人さんが歩いてきたウール?
    今日はひなまつりなので、女の人にはお酒を配ってるウールよ。
    いかがウール?

  • おきらく

    おきらく

    2022/03/03 07:43:06

    こんなかわいい姫のいるお店なら、入り浸りだなぁ^^

  • サファイア

    サファイア

    2022/03/03 02:18:04

    和装が素敵ですね (^.^)
    おやすみなさい...

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/03/03 01:58:41

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「お嬢さん,ちょいと芝居でも見に行こうかね。」

     ふふふ。傾奇者は江戸の街でも髷を結わないよ。