ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2348)気合

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クリスタル~~♪
「あれ~~ 前にも歌った気がするな・・・・」
「あれ~~ 前にも聴いた気がするな・・・」
「やっぱりToshiもそう思ったのか・・・
 でも、熊真似はやめて欲しいな」
「ごめん・・・・・
 そのマントはどうしたの?」

「プレ企画で当選したんだ。
 bonoの気合いはすごいからᵔᴥᵔ」
「その気合いをフリマでも使ったら?」
「当然使ってるよ」
「それにしては・・・・・・・」
「そうなんだ。
 bonoは子グマだから気合が弱いのかな?」

「そんなことはないよ!」
「何を根拠に?」
「常にアイテムを欲しがってるじゃない」
「うん!
 そうか!作戦が閃いたᵔᴥᵔ」
「どんな作戦かな?」
「たくさん応募するから気合が弱くなる。
 一番欲しいアイテムだけに応募すればいいんだ」
「1つでいいの・・・・・」
「そ、それは・・・・・・・・」
(クマり顔のbono・・・・・・)


(豚バラ)ゲ〜ム 神社

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/04 04:22:39

    大地のフレームのコ~デはすごく難しかったんだ。
    bonoは頑張ってカッコよくコ~デできたんだ♡

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/03/03 23:48:56

    透けてキラキラ光ってる、素敵なマントですね(*^_^*)
    気合い、難しいですね。そうだ!気合いを多くして分けるとか(これの方が難しいか…)
    また幸運がきますように!

  • you

    you

    2022/03/03 23:06:17

    プレ企画当選おめでとうございます☆
    水色の綺麗なクリスタルマントよくお似合いです(#^^#)

  • anji-

    anji-

    2022/03/03 22:42:38

    今晩は✨
    プレ企画当選おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お雛様は飾らなかったけどちらし寿司とハマグリのお吸い物アラレ頂きました(^_-)-☆

  • みずえ

    みずえ

    2022/03/03 22:32:21

    こんばんは☆
    空けてる感じで光っていてとても綺麗なマントです。お似合いですよ。
    プレゼント企画でもらえてよかったですね(´∀`*)
    アイテムは幾つ貰えても嬉しいですよね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/03/03 21:36:09

    沢山ほしいんですね、ご苦労様ですなう。

    暖かくして下さいね。

    宜しくお願いします。

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/03/03 20:58:00

    こんばんわ!bonoさんは、マントいっぱい持ってますね~
    今日のコーデ、ブラスバンド部って感じで、すごくお似合いです~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/03/03 20:37:48

    ピカピカしてて、うっすら透け感がありますね~
    すてきなマントです(*^^)

  • ミホノぽいう

    ミホノぽいう

    2022/03/03 19:50:42

    マントも似合うね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/03 19:17:51

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/03/03 18:44:36

     ☆彡マントGetおめでとう(-^〇^-)v

    アイテムは、男の美学だから(b´∀`)ネッ!

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/03 17:56:15

    久々の鶏モツの甘辛煮込みは美味しかったな〜〜
    bonoはパワ〜アップなんだ!

    タウンでの雛壇はご機嫌だけど訪問はなかなか大変なんだ。
    でもねbonoは頑張ってるんだᵔᴥᵔ
    今夜はホワイトドクターを観る予定なんだ。

  • さくら

    さくら

    2022/03/03 17:49:48

    マントをたくさん持っていますね。
    プレ企画の当選おめでとう!
    気合いが違うのですね^^

  • 優co

    優co

    2022/03/03 16:58:46

    こんにちわ♪
    今日は雛祭り、男の子にはあまり関係がないかな?
    クリスタルマント、オールシーズンOKもアイテムですね(*´∇`*)
    ハリーポッターみたいに姿が隠れるのかな?(*´艸`*)

    蛤鍋にしようとお買物に行ったら、蛤、ビックリするほど高くて…(;´・ω・)
    蛤も入った寄せ鍋にすることにしました(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/03 15:29:48

    Toshiの副反応が治ってbonoは安心なんだ。
    雛壇はすごく重いから訪問が大変なんだ~~~

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/03/03 15:29:06

    水色で優しい感じのマントかわいいですね^^
    それになンか光ってるしw ふわ~っとしててホントいい感じ♪

    うちも作戦 たてよっと♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/03/03 15:04:42

    ふふふ( *´艸`) 一つじゃ我慢できないわね^^b

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/03/03 14:52:34

    こんにちは。
    遊園地で、音楽を奏でているようで楽しそうです(^^♪
    一番欲しいアイテムに、つぎ込むのがいいですね。

  • みろく

    みろく

    2022/03/03 14:10:11

    クリスタルマント 綺麗で素敵ですね。
    すごく似合ってます♪
    気合って大事なんですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/03 12:38:19

    北風は冷たいな〜〜〜

    bonoはお雛様コ〜デでゲ〜ム広場なんだ。
    キラキラがあるのに人が少ないんだ。
    裏パラなのかな・・・・?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/03/03 10:35:22

    こんにちは♪
    クリスタルマント、素敵ですね~季節を問わず使えそうですね^^b STP&お水をどうぞ♥
    Toshiさん、副反応が早く収まるといいですね~^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/03/03 09:36:24

    一つに絞りたいけど、いろいろ欲しくなるよね~^^;

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/03 08:44:01

    気合ではねぐで科学だすよbonoさん^^ 

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/03 07:51:11

    あら~
    綺麗なマントね~
    プレ企画に気合で当選したのね☆
    フリマでも気合を使えば効果が有るかも(*'▽')
    でも、もう使ってみていまいちなのね!
    応募を絞ることも良いかも~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/03/03 07:46:39

    気合を集中させて、いいアイテムをゲットだね!
    フリマ、頑張ってください。
    そのマントもすごく似合ってますね。
    よかったねー。