ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ゲーム広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個だよ
もい今日はキラ☆キラどうでもいいわ

昨日は朝から小雨降ってて病院から帰る時は
もう雨もやんでお天気良かったわ
朝絶食していったけど食べても良かったんだって(笑)
名前呼ばれて診察室に入って椅子座ったら
なんとな イケメン先生座ってる~
今どきって言うかこんな先生居るんだって思った
そこじゃないだろ~何だけどね(*^。^*)

大腸がんの検査いつがいいって聞かれたから
早い方が良いって言ってたら木曜日の15時なら開いてるだって
夜ごはんフルーツ食べて下剤飲み始めたよ
今日は朝6時~2リットルの下剤作って1リットルを
10分~15分かけてコップ1杯2時間かけて飲むんだって
その間もお茶か水飲むらしいわヾ(≧▽≦)ノ

今日もウオーキングお休みしたよ
早く行きたいわ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね



  • ミルク

    ミルク

    2022/03/03 23:17:34

    和さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日検査しましたよ ポリープが有り切除あいたみたい
    まだ残っていて手術とか言ってたけどね
    来週の結果待ちですねヾ(≧▽≦)ノ
    下剤はきつかった~途中飲めなくなってきたわヾ(≧▽≦)ノ

    今日もありがとうございました(^▽^)/

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • 和

    2022/03/03 23:10:35

    2リットルの下剤.....Σ【*゚д゚*】
    それを飲むミルクさんを心から尊敬します!
    大腸も何もないといいですね

    かんざしを見たときピーンときました!
    これはもう坊主しかないとww


  • ミルク

    ミルク

    2022/03/03 20:58:43

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    午後2時過ぎに行き終わったのは5時過ぎていましたね
    明日からはまた頑張ってウオーキング行きたいと思いますよヾ(≧▽≦)ノ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • 総悟

    総悟

    2022/03/03 20:56:14

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日検査受けて来られたんですね。
    受ける前の準備も凄い大変なんですね(>_<)
    今はお疲れだと思います。
    ゆっくり休んで下さいね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/03 19:50:06

    サソリンさん

    こんばんは(*^。^*)

    うんうん いつものやね

  • サソリン

    サソリン

    2022/03/03 19:44:02

    いつもの・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/03 18:07:01

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    うんうん キラ☆キラ良かったね~

  • バド

    バド

    2022/03/03 17:25:22

    こんばんは~(w_Å_)w

    今日は 6:4で 10個でした^^

    3が出なかったのは気分がいいです^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/03 12:20:35

    しろさん

    こんにちは(*´ω`*)

    もう検査も決まってるので行ってきますねm(__)m
    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日はお雛様です楽しく過ごしてくださいね(o^―^o)ニコ

  • しろ

    しろ

    2022/03/03 11:36:41

    こんにちは
    しっかり検査して頂いて、良い結果で心明るく過ごされますように♬
    頑張ってお出掛けして下さいね、しろもお祈りしています。


  • ミルク

    ミルク

    2022/03/03 09:44:02

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • カカオ

    カカオ

    2022/03/03 09:25:22

    お早うございます
    空から失礼します~お水です~♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/03 08:54:41

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    もうお雛様だね~おいいしい物食べて楽しく過ごしてねm(__)m
    こちらはもう晴れてきたよ お部屋は少し寒いけどね

    うんうん ビックリよ こんな先生居るんだって
    でも違うとこで会いたかったわ(笑)

    神社お参りしてくれたのね ほんとありがとう
    頑張ってお昼から行ってくるよ
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • こころ

    こころ

    2022/03/03 08:18:45

    ミルクちゃん

    おはよう〜
    今朝は曇ってるよ
    でも暖かくて春だよね♪
    今日はひな祭り♬

    病院 気をつけて行ってらっしゃい
    イケメン先生で良かった(*´꒳`*)
    早く美味しいものが食べれますように
    こころも神社にお参りしたよ(^-^)v

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/03 08:03:43

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    うんうん 最近変だにゃ~ん

    このままいけばいいニャんヾ(≧▽≦)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/03/03 07:37:47

    おはにゃ^^

    にゃにゃにゃ にゃぜだ~~~~~

    記録更新中?www

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/03 07:02:17

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    今日はお雛様ですね~
    みんな楽しくお祝いするんでしょうね
    ひなケーキやあられなど食べておいしいよね
    今日は何も食べれ無い~明日に持ち込みま~す(*´ω`*)

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/03/03 06:55:31

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    大腸がんの検査、ご苦労様です。
    お気を付けていってらっしゃい^^

    今日は楽しいひな祭り^^
    女の子の健やかな成長を願ってw
    願ってますよ~~w

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な桃の節句をお過ごし下さいませ^^