こころ

こころ

こころの日記

3/3 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 5


ゲーム広場 & 神社広場
4択 豚バラ

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 料理でよく使う肉は?
豚バラ の他は 豚小間、鶏もも、料理しない

こころは 豚バラも豚小間も鶏もも も よく使うよ〜


今朝は曇り空...天気予報は晴れになってるんだけど...
これから晴れるのかなあ(*´-`)
でも暖かいです♪

今日は3月3日 桃の節句
いよいよ春ですね〜
今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/04 07:14:02

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 梵

    2022/03/04 06:04:42

    おはようございます☆今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
    ありがとうございます。心さんはとても怖いいですね(⌒∇⌒)

  • かつ

    かつ

    2022/03/04 00:48:48

    こんばんわ^^ひな祭りはどうでしたか?^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/03/03 23:10:31

    ひな祭りですが特に何もなし 
    夕飯は明太クリーム生パスタ 
    明日はコープ来るので冷凍庫の中身消費ですww

    髪型は 簪なしで町娘ですね もうちょっとゴージャスがよかったけど
    これなら他で使えそうだから いいのかなww
    お値段だけは サンリオのコラボ並みで ゴージャスですwww

    面倒で お雛様は出さないし 季節感 まるでなしですwww

  • 小夜子

    小夜子

    2022/03/03 23:04:44

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • さーみ

    さーみ

    2022/03/03 21:18:38

    とってもコーデ素敵よ (*^-^*)

  • さーみ

    さーみ

    2022/03/03 21:18:03

    こころちゃん いつもありがとうー
    土曜日は3回目の接種を受けてきまーす

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/03/03 20:52:38

    こんばんは~ 

    今日は、チーちくの磯辺揚げを作りました。
    ちくわの真ん中にチーズを詰めて衣をつけて揚げたものです。
    チーズは普通のプロセスチーズを使いました。
    とろけるチーズだと揚げてる途中でとろけたものが流れ出して大惨事になる可能性が大なので。
    とろけこそしませんが゛、プロセスチーズでも充分柔らかくなっていて美味しく仕上がります。
    ポイントはなるべく細いちくわをチョイスすること。
    そのほうが火が通りやすいので時短になります。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/03/03 20:20:13

    こんばんは 今日はお雛祭りですが夕飯は全く関係ないメニューでした^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/03/03 20:16:56

    こころさん、こんばんは、朝晩はひんやりしてますね 温かくしてくださいね

  • るんるん

    るんるん

    2022/03/03 20:00:32

    ♫ きものを着替えて おび締めて 今日は私も晴れ姿 春の弥生の この佳き日 何より嬉しい ひな祭り

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/03/03 18:30:26

    こんばんは。
    買い物に行くと、ケーキコーナーがピンク色で溢れていて
    さすが女の子のお祭りって感じでした。
    ピンク可愛いですよね、女の子の特権だと思ってます^

  • 亜子

    亜子

    2022/03/03 18:24:53

    こんばんわ~^^今日は、ひな祭りですね。特別何もやりません><
    こころちゃんお着物と背景可愛いですね。(´ー`*)ウンウン

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/03 17:42:36

    こんにちは!

    昨夜は短時間に雨強く降りましたね~
    日中はなんとか晴れてまぁ穏やかでした(#^.^#)
    ひなまつりということで
    お昼はちらし寿司を頂きました♪
    桜餅は先日食べたので今日はおあずけ・・・(>_<)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/03/03 13:54:48

    こんにちは。

    今日の4拓は失敗しました。

    「豚バラ」とメモしたのに、うっかり豚小間の方を押しちゃってました。
    ひっかかりました~。

    スーパーに行ったら、お雛様っぽい和菓子が並んでたけど、まだ食べきっていない
    徳用和菓子が残っているものだから、買えませんでした。残念です。

  • うとうと

    うとうと

    2022/03/03 11:03:30

    桃の節句って春をぐっと近づけてくれるよね^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/03 10:26:58

    おはようさん.。o○今日は楽しいひな祭り♪♪♪~
    朝から口ずさんでま~す(^^♪

    ちらし寿司でも作って祝いたいと思ってます・・なんて
    結局お弁当買ってきたりするかもネ (●^o^●)

  • 雲

    2022/03/03 09:09:41

    おはようございます^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/03 08:57:46

    こころちゃん
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お雛様だね~何か美味しいもの食べたいね(^▽^)/

    いつもありがとうm(__)m今日もよろしくね(⌒∇⌒)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/03/03 08:50:50

    おはようございます!
    ひな祭りだけど、いつも通りです^^♬
    桜もちは買ってこようと思います。