かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
神社広場 3

4択→「豚バラ」



ゲーム広場→左の工事ゲートの右上角


神社広場→手水舎の屋根

  • かえで

    かえで

    2022/03/03 20:55:09

    ノエルねぇ♪やほ~
    木曜日、お疲れ様でしたm(__)m
     
    ひな祭りだね。
    潮汁とちらし寿司食べたよ。
    おやつは絹ごしプリンでしたw

    キラキラ~「ミミ」様ご降臨よ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    もう、運営も気を使ってくれると嬉しいですけどね。
    容赦なくミミ様ε-(´・д・`)ハァ…

    ノエルねぇ、昨日途中まで読んだけど
    なんか、色々と大変だね(^▽^;)
    私は喘息が出てま~す(◎_◎;)

    明日花金も、ノエルねぇはゆっくり過ごしてね~(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2022/03/03 20:50:50

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    退屈ですか?w
    部屋の中でウォーキングをしましょう。
    外出禁止です!!
    そういう、勝手なことする人がいるから
    感染が広がるんだよ(*`ェ´*)プンプン
    喉の痛みは結構続くんですね。
    お大事にしてくださいね。

  • ノエル

    ノエル

    2022/03/03 18:26:20

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    桃の節句の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

    今日~は、楽しい~、ひなまつり~♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪
    ✿ お祝い ∩(^-^)川^‐^川 ひな祭り ✿

    キラキラ、おミミ様ご降臨あそばしたのネ~!(;´Д`A ```
    ワタピも一緒だど~!ドン( ゚д゚)マイ
    せっかく昨日大漁MAXげっちゅ~できたのに、やんなっちゃうね、ニコタめが!(; ・`д・´)

    ダブルハートブレイクでまだ傷心中ですが、ガンバルンバりむゎ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
    かえでちゅわんも、体調を崩さぬよう、くれぐれも気を付けてくだしゃんせ♥-(´ε`*)チュッ☆彡

    明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/03/03 16:36:00

    こんにちは^^
    退屈です。家にずーっといてもそんなにやることないです。
    録画消化しきりました。
    明日は.......こっそりとウォーキングにでも行ってやろうかと企んでいます。
    ちょこっと運動しておかないと、
    急に職場復帰しても体力が持つかどうか心配ですしね。
    とりあえず発熱は日曜日を最後にありません。
    ただし喉が痛いです。
    こんなに暖かい陽気が続いているのにずーっと家にいると、
    身体にカビが生えてきそうです。
    日光が恋しいです。
    あー、健康って大事ですよね~。

  • かえで

    かえで

    2022/03/03 15:14:19

    taka546さん♪

    いつもありがとうございます。
    豚バラは生姜焼きとかよく使いますw
    焼きそばにも使いますね。

  • taka546

    taka546

    2022/03/03 15:10:16

    いつもありがとうございます。

    豚バラはお好み焼きか焼きそばにしか使わないです。
    ロースで豚しゃぶします。(*^^)v