tosituki

私が一緒に住んでいる夫のお母さんは、元気だし若い

日記

ニューハーフのあんどーさんが、介護の仕事をした時に、老人になるとお風呂に入りたがらなくなるそうです。


そしてお風呂に入れようとすると暴力まで振るうようになるそうです。

そんな話をしてくれました。

でも私が一緒に住んでいる夫のお母さんは、昼間は散歩にでかけるし、お風呂が好きで毎日はいります。

元気です。年齢は86才だけど、普通の86才よりは元気だと思う。

内臓がどこも損傷していないし、よく食べるので長生きしそうだと思う。

選択斧を朝洗って干していくと、仕事から帰ってきたときに取り込んでたたんでくれていたりします。

ありがたいです。

そして、一週間のうちに、私が二日くらいは仕事に行ってもいいってことに、話しは決まっているのです。

ありがたいです。