tosituki

恋愛気分で、仕事は厳しめというのがベター

日記

過去にレギュラーになって働いた時、ちょこっとだけ恋愛気分、だけど仕事は超。超、厳しめのところがありました。


とてもいい経験でした。

楽しかったし。

一生忘れないです。

でも、バーチャルで医者を使って、私の女性気にさわる。

これはやめてほしい。

インターンの若い男の子と、陰でわらっているんだろうと、

「ばーちゃんはばーちゃんだね」

なんて陰口言ってることを妄想しただけでぞっとする。

もしかしたら「嫌いじゃないか?」くらいに感情が動く。

もしもこれが私が30歳から40代だったら、もう少しちがった印象をうけたのかもしれませんが。

女としては全く自信がありません。年を取ったから。かわいそうなくらいに。

なので、ニューハーフの話は面白いと思いました。

私もニューハーフみたいな感じ?

若いニューハーフは、まだセックスできるみたい。うらやましいですね。

こういう状態になって、初めて少しだけ人間に近づいたかもしれないって思います。

今までは、アニマルだったかもしれないって。