よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

初心にかえって・・・

ニコガチャ


この初期服を着て青ガチャ第7弾をまわしてみたけど・・・


やっぱり目玉は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


出た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????????




3個目のドーナツが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とんがり帽子はいつ出るの????????????????????????・・・・



どなたか目玉のとんがり帽子と交換していただける方いらっしゃいましたら
お願いします。

  • サエ

    サエ

    2009/10/20 10:56:54

    駄目でした(-"-)
    背景も付けずに靴も履かずに初期服だけで行ったのに~残念!ドリーム券が7枚!
    でもイヤリング出たから(^-^)ラッキー❤
    帽子出無いね~黒猫の背景も出無い(お力になれず申し訳ございません)

  • サエ

    サエ

    2009/10/20 09:53:03

    ジンクス信じて私も回してみようかな(^-^)
    背景でまだ取って無いのがあるから❤
    もし帽子取ったら知らせます~

  • 寝子

    寝子

    2009/10/19 21:59:55

    ドーナッツおめでとう♪ 
    コンプ後も回してるけど・・・帽子は すくないね・・・3個
    レア度高いのかな?

  • ハイジ☆

    ハイジ☆

    2009/10/19 21:58:25

    >>みなさま 

    コメントありがとうございます^^
    初期服で回すといいというのは、噂ではありますが・・・
    真実かどうかはわかりません。。
    今回の目玉の中ではドーナツはわりと出やすいようなので、この服で回したから出たわけではないと思うのであります・・・。
    とりあえず、明日は身に付けるのは初期服1枚で試してみようと思います♪

  • まりも

    まりも

    2009/10/19 21:32:14

    えっ 初期服でガチャ回すといいのですか?
    まだコンプしていないので 是非試してみます!
    早速 行ってきま~す♪

  • マロン

    マロン

    2009/10/19 21:27:21

    そうなんだ~!

    ありがと(^O^)/

    やってみるね!

  • みむか

    みむか

    2009/10/19 19:08:38

    ドーナッツおめでとう♪

    帽子は出にくいとか・・・持って無いしな・・・^^;

  • choco

    choco

    2009/10/19 18:35:18

    初期服だと出やすいって聞きますよね~^^

    しかし、ドーナツ3個ってすごい!!
    やっぱり御利益あるみたいだね^^;

    あ~~、ブーツがダメったかも~! 裸足でやってみたらどうかな??^^;

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2009/10/19 16:36:19

    気を引き締めるのに たまに初期服もよいですね♪

    またがんばりましょう^^

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2009/10/19 15:39:13

    撃沈でしたorz

  • HaK

    HaK

    2009/10/19 15:02:53

    ニコタ内のジンクスですか??
    あとで私も初期服に着替えてまわしてみます〜^^

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2009/10/19 14:01:00

    初期服って そんなにいいの??

    やってみよーとw

  • あんず

    あんず

    2009/10/19 13:46:15

    よく聞くますよね・・・
    初期服でまわすといいものが出ると・・・
    がんばって!

  • ティア

    ティア

    2009/10/19 13:18:01

    あたしも、帽子には苦戦した~!!
    2日置いてみて回したら、やっと出たよ~♫
    頑張れ~❤(>_<)