総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩わんぱくコーデ♬

コーデ広場

店イベも終わったからお着替えしたよ~(∩´∀`)∩


今回は~相棒とお揃いてとこは洋服じゃないのだ~<(`^´)>

大好きなお友達からおっきぃハンバーガーを頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この場を借りてお礼申し上げます~ありがとうございます(*´▽`*)

そいでね!
「相棒と一緒に食べてね」て事で

晴れた日の公園でワンコとお散歩一休み♬
今からおっきく口開けて~(・o・)あーーーーん♪
ワンパクにガブっと一かじり~~(´~`)モグモグ(´~`)モグモグ
うんめええええええええええええええええ!!(≧▽≦)←ワンピのおたま風w
めっちゃ美味しいよ~(≧▽≦)
ボリューミー凄いボリューミーw
お肉がジューシーで~大好きなチーズとろ~りレタスシャキシャキ♬
元気復活~(∩´∀`)∩

春来たよ~梅の花にメジロさんも止まってる~(*´ω`*)
至福のひと時だなあ(*´▽`*)

相棒どんなコーデかなあ?