tosituki

ジミンちゃんは本当にいい人で・・・

日記

困った人を助けるんです。


きっと私が困った時に助けてくれたんだなと思います。

だから、それほど困っていなくなったら、もう助けてくれなくなるのかもしれません。

悲しいです。

今度は私が困っている人をなるべく助けられるようにならないといけないのかもしれませんけど・・・

そんな偉そうなことはできそうにもないです。

目の前の事を一生懸命にやるということしかできないのです。

単細胞っていうやつですかね?

最近はニューハーフのあんどーさんの動画にはまってしまっていました。

「なによ。あんたたちー!」

懐かしい響きです。

これって、私が出演した火曜サスペンスドラマの、わたしのセリフだった。

懐かしい響きで・・・とりとめもなく、あんどーさんに引き込まれてしまいそうになった。