さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

ワクチン3回目

日記

本日、いきなりですがモデルナワクチン3回目打ってきます。

予約は15:30

夫が数日先行して3回目打ちました。

なので、2、3日は反応鈍いかもです。

副反応で夫が微熱と頭痛おこしたので、私も覚悟しています。

コロナにかかって後遺症かかえるよりはマシなんで、仕方ありません( ̄▽ ̄;)

まん延防止措置とかで、色々なところで大変ですw

  • さや。

    さや。

    2022/10/03 12:46:58

    >ウインリー
    そうなの♥️
    お互いにこれからもよろしくねぇ
    ウインリー大好き❤️

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/10/02 23:10:10

    こっちにごめんね
    もしかして両想い♥?
    やったーールン♬

    ずっと親友でいようね(◍ ´꒳` ◍ )

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/03/28 17:21:01

    さやほかの人の伝言みたんだけど
    調子悪いん?だいじょぶかーー
    無理せんでね~

  • さや。

    さや。

    2022/03/04 09:51:49

    >まーこちゃん
    ワクチン接種は夫の関係もあってしないといけないの(>0<;)
    ゆっくり休みます

  • まーこ

    まーこ

    2022/03/03 23:14:37

    さやちゃん。
    ワクチン打ってきたのね。
    まーこは一回もしてへんの。
    後遺症は怖いもんね。
    ゆっくり休んでいてね。

  • さや。

    さや。

    2022/03/03 20:32:54

    >みかんちゃん
    副反応でてきたよー
    寒気がさっきまでは酷かった
    熱でるかもねー

  • さや。

    さや。

    2022/03/03 20:31:37

    >露ちゃん
    やはり、悪寒出てきたね
    ちょっと夕食終わってうたた寝してた

    うんうん。
    感染防止のためにも、やったほうがいいかもね( ꈍᴗꈍ)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/03/03 20:11:54

    さやちゃん こんばんは
    副反応あったのかな?
    ゆっくり休んでくださいね^^

  • 露葉

    露葉

    2022/03/03 19:45:57

    副反応出ないといいね。

    地元でも感染者増えてるので案内来たら直ぐ予約入れたいな。
    副反応はちょっと不安だけど。。。

  • さや。

    さや。

    2022/03/03 17:32:07

    >南ちゃん
    うんうん。
    ググってみたら3回目の方が微妙に副反応強いらしいね(・o・;)
    多分大丈夫な範囲だと思うけれどドキドキ
    これで収束してくれれば言うことないんだけれどね~

  • 南蓮子

    南蓮子

    2022/03/03 14:56:41

    3回目は結構副反応が強いことが多いと聞いております。

    3度目の正直という言葉もありますが、これで少しは感染者数も減ってくれるといいんですけど・・・

  • さや。

    さや。

    2022/03/03 14:37:59

    >ウインリー
    ありがとうね♥️
    2、3日お布団と仲良ししてくる。
    反応鈍かったらごめんね

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/03/03 14:21:04

    気を付けて行って来てねえ
    副反応あまり出ないといいね