くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

ばとん~☆

日記

ぽらりすのとこからバトンつなぎます~
やれる人はどうぞーw



○じぶん編○

□名前は・・・†春架†です。。。

□誕生日は・・・11月1日

□身長・体重・靴のサイズ・・身長:160㌢くらい 体重:いえるかww 靴:25.5㌢
               
□チャームポイント・・・ない

□コンプレックスは・・・自分の存在かな☆←まじめにやれw

□短所・・・SU☆BE☆TE・・・かなww

□長所・・・ないw

□皆から何て呼ばれてるか・・・えー・・・普通に・・・・うん・・・・。。。。

□自分好きか・・・大嫌いですがw

○すくーる編○

□何年何組・・・2の2w

□男子と女子どっち強いと思う・・・女子じゃね?←

□クラスにカップル何人いる?・・・知らねwwwwww

□担任の先生の特技・・・バレーボールらしい。

□部活は何部・・・美術部

□先輩&後輩どんな感じ?・・・仲いいとおもいますぉwww
               
□これは無いだろ?と思う校則は・・・カラオケにいっちゃだめとかwwww
                
□学校の自慢1つ・・・バレーボールが強い・・・・・のかな?

□ぶっちゃけ問題児?・・・問題児だぜイェーイ!!←

○れんあい編○

□恋人いる?・・・いないよっwwwww

□好きな人いる・・・いるけどwwwwww←

□好きなタイプ・・・秘密・・・・かな☆

□きらいなタイプ・・・不潔な人。

□キスしたことある・・・信じたくないがあるww

□バレンタインデーは最低何人にあげる・・・え?と、友達は人数に数えていいのかな?←

□告られるときどこで告られたい?・・・みんなが見てる前でか、誰も見てない場所で☆←

□告るときはどこで告りたい?・・・いゃ、あの・・・・うん・・・・ww

□禁断の恋はした?・・・しようと試みたこともある←ぇ

□モテで困っちゃう?・・・モテるってなんだい?私には関わりがないので知らないなぁ^p^

○ふぁっしょん編○

□どんな系統が好き?・・・ゴスロリ系とか・・・・w

□全身ヒョウ柄のTシャツと婆T・・・どっちにしろ嫌だわwww

□服はカラフル?・・・全くw

□ファッションに敏感?・・・敏感くないですww

□ファッションのお手本は?・・・手本も何も自己流だし?←

□ファッションセンスは?・・・ないとおもう。・・・・いや、ないですwww



まぁこんなですw
つまんなくてごめんな、ぽらりすww

  • †春架†

    †春架†

    2009/10/19 16:02:45

    vampires>?からヴァンsからぽらcから私っていうwww
          結構続いてますよねwへへへw

  • vampire

    vampire

    2009/10/19 15:53:02

    なんかめっちゃ続いてるな

  • †春架†

    †春架†

    2009/10/19 14:19:50

    ぽら>つまんねぇって言ってんだろwwwww
       じゃぁ小説書きあがりそうなので3時くらいに届けに行きますw←ぇ

    みくc>おwwもらってってくれるかww  
        じゃぁがんばってくださぃ^^b

  • みく

    みく

    2009/10/19 13:39:00

    おぉ!おもしろそうだね!!
    ではいただいていきます^^

  • Polaris。

    Polaris。

    2009/10/19 12:34:21

    いや、つまんなくないしw むしろ面白いしw