まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日のコーデ投稿します。


桜の丘への続く道の背景を使って、お花見セットアップ服でコーデしました。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/03/04 18:14:42

    春って感じ

  • 涼子

    涼子

    2022/03/04 16:28:45

    おこんにちは~

    ピンクコーデに差し色の赤いベゴニアが可愛いです。
    背景もとっても可愛い~♪
    まあちゃん 素敵な週末になりますように♪

  • 総悟

    総悟

    2022/03/04 15:23:35

    まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
    お花見コーデワクワクしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    遠くに見える大きな1本の桜の木の下でお弁当とか食べるの楽しみに
    頑張って丘の上迄登らなきゃです~(∩´∀`)∩
    仲良しカタツムリさん達も一生懸命ついてきてるですね(*´▽`*)

  • 美奈

    美奈

    2022/03/04 13:52:10

    桜とピンクで春の雰囲気が出ていますね。
    かたつむりも可愛い。

  • れいこ

    れいこ

    2022/03/04 11:53:21

    こんにちは。
    待ってました、スーパーの東北フェア♪
    前回売り切れだったねぶた漬けをゲット♡
    まだ食べてないのに満足した気分w

    手作りの手さげ:強制的に全員持ってた!
    上履き入れや給食着入れもあった気が?
    裁縫が苦手な母は大変だったと思うw

    花粉が辛い今日この頃、まあさんの元気が私のパワーになるわ♪

  • 時無草

    時無草

    2022/03/04 07:04:08

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
    いつも有難うございます^^

  • 結

    2022/03/04 02:07:33

    こんばんは、それはさぞかし豪華で美味しかったのでは~~(^-^人