ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

古都の町並み

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56

ふらり…

気儘我儘散歩

何やらいいこと

ありそな予感♡

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/07 06:16:26

    ゆぴ姫・・・ありがっとう。。まだ調子悪くってね。
    白血球が多くなったり・・怖いことばかりだよ。
    ま、貧血も怖いしね・・いろんな人いてね・・
    体力ついていかないよ・・素敵なコーデもみたいんだけど。
    昨日ね、どれくらいぶりにフリマ覗いたかわかんないけど、すぐ成立・・
    このアンシラブルーがほしくって やっと成立。
    うれしくって着替えて後は横になって終わったw
    今日は月曜多忙日で抜けられないから、行くんだけど、戻るかもしれない。
    また時間見て遊びに来るね。

  • とまと

    とまと

    2022/03/05 01:07:36

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/03/04 23:11:41

    こんばんわ♪
    お供します!ゆぴお嬢様♪♪今日はどちらに行きましょうか♪そういえばミスドがちょこから桜に変わったそうですよ?

  • ゆき

    ゆき

    2022/03/04 21:40:19

    春の古都のあでやかなコーデに
    うっとりで素敵なコーデですねo(^0^*)o♪

  • まろん

    まろん

    2022/03/04 19:58:53

    京の舞子は~~ん
    素敵どすぇ!! (●^o^●)

  • もも

    もも

    2022/03/04 19:25:37

    こんばんは♬
    ステキとお水のお届けです(。•̀ω-)b

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/03/04 18:45:18

    こんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    ピンクのお着物コーデ綺麗!!とっても可愛いです!!( ゚Д゚)♡
    アクセまでばっちり素敵です( *´`)!

    初めてさんのつわりです…(ヽ''ω`) 思うように食事もできず…泣

    ステキとお水をどうぞ~✿

  • cocotan

    cocotan

    2022/03/04 16:33:48

    こんにちは~

    ピンクの舞妓さんだ~キュート❤
    周りの小道具もかわいいw
    こんな舞妓さんとそぞろ歩きしたいなw

  • 涼子

    涼子

    2022/03/04 13:56:20

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    わぁ ピンクの着物が可愛い♪
    京の舞妓さんかな?
    その京都風野背景 いつか昼間もGETしたいよん♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/04 08:51:20

    もちろんいいことしか起きませんよ^^
    いっぱいシャッター音が聞こえてきそうだね~( *´艸`)

  • おきらく

    おきらく

    2022/03/04 08:41:27

    >御贔屓に!(^_-)-☆

    よしよし、水揚げしてやろう(えっ!

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/04 08:19:24

    自転車で楽しそうな坂道だぁ!^^

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/03/04 08:11:58

    おはようございますウール
    一緒に散歩に連れてってくださいウール

  • ななと

    ななと

    2022/03/04 08:06:41

    おはようさん・・いつも楽しみです
    そろそろお花見のニュースが流れてます
    ここ、名古屋は、3月24日予想です
    自然界は、時を刻んでるんですね
    頑張りましょう~

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/03/04 06:43:27

    はんなりしてはるわ^^

  • 櫻也

    櫻也

    2022/03/04 04:48:57

    ピンク系でかわいいのに爽やかな風が吹いてる気がするコーデでいいですね♪
    髪飾りが似合ってる!

  • 憂.

    憂.

    2022/03/04 03:40:29

    ゆぴさんこんばんは。来週の予告が楽しみですね。ピンクのお召し物に、ピンクの和傘とゆぴさんらしさ満載ですね。小物使いも色が揃っていて、とてもまとまりがあります(´∀`)♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/03/04 02:19:55

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「君はいつもマイペースだね。春になればきっと好いことがありますよ。」

     心を開くというのは,心の中を覗き見たいのではなく,他者を寄せ付けないバリアを外すということですよ。(=^・^=)