ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1494)演技

コーデ広場

「わ~~ クマったな~~~
 ガ~デンのレベルアップでもらった
 『壮大なる大地のフレーム』の
 コ~デは難しいな・・・・・
 アンドロくんにお披露目をお願いしないと」
「bono、達熊のプライドは・・・・」
「あれ~~ どこに行ったのかな?」
(必死にアイテムを探す演技をしてみせるbono)

「あ! 発見! これでバッチリだᵔᴥᵔ」
「アカデミー賞ものの演技じゃない。
 やっぱりスパー達熊は違うね!」
「当然さ!」
「早くコーデが見たいな~~~~」
「シンプルなフレームだから・・・
 よ~~く考えないと」
(腕を組み目を閉じるbono)

「またいつものパターンか・・・・・」
Z~ Z~~ Z~~~
「やっぱり・・・・・・」
Z~ Z~~ Z~~~
「bono、起きて!」
「ぶ~ 演技です~~~~~」
「ヒグマを卒業してタヌキになったの?」
「まあね・・・・・」
「bono、コーデは?」
Z~ Z~~ Z~~~


(マラソン)ヒツジ おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/05 04:23:44

    タウンイベでもらったネコずっくを履くんで
    bonoは頑張って変身したんだ、
    可愛くできてご機嫌なんだ♡

  • とまと

    とまと

    2022/03/05 00:59:23

    ガーデンレベルアップ&アイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/03/04 23:37:03

    これがご褒美の!いいかんじですね(^_-)
    アウトドアにもインドアにも合いそうな!
    これからお出かけですね♪

  • anji-

    anji-

    2022/03/04 23:05:41

    今晩は✨
    演技も上手に成ったんですね(^_-)-☆
    明日は此方では花粉・黄砂・PM2.5が飛来するとの事なので洗濯は止めようと思います(>_<)

  • you

    you

    2022/03/04 23:05:20

    大地のフレームとピンクの衣装がマッチしていて
    とても素敵なコーデですね(*^^*)
    さすが達熊ですね(#^.^#)

  • みずえ

    みずえ

    2022/03/04 22:43:21

    こんばんは☆
    ガーデンのレベルアップアイテムおめでとうございます(*^▽^*)
    シンプルなのに使いこなして流石コーデの熊達です。
    考えていると眠くなっちゃいますよね(^ー^* )

  • 優co

    優co

    2022/03/04 22:22:31

    大地のフレーム、シンプルな背景に映えますね(*´∇`*)
    優しいピンクコーデとも合っていますね♪
    寒暖差が大きいから、マントは必需品?
    明日は晴の予報、楽しい週末をお過ごしください♡
    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/03/04 22:12:36

    ガーデンレベルアイテム、おめでとう御座います。

    気温が少し冬になるので、気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/03/04 21:50:55

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    コーデ考えるの大変だね
    でも バッチリ決まったら嬉しいかも(#^.^#)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/03/04 20:36:57

    コーデが難しいアイテムもステキに着こなすところがさすがです~♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/03/04 20:25:08

    こんばんわ!ガーデンレベルアップ、おめでとうございます~
    可愛いフレームですね~帽子とすごく合ってる感じがします。

  • ぽいう心理学

    ぽいう心理学

    2022/03/04 19:52:40

    ピンクでかわいいね~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/03/04 19:27:17

     ☆彡心配コメありがとう~接種した箇所は、段々と腫れと熱は無くなってるねんけど、

    肘のとこまで赤く腫れるのが、移動してそこが熱と痛みが残ってると言えば、

    残ってるんよ(;^_^A調べたらモデルナアームって言うのが出てて、

    酷いもんには、1週間続くとなってて我輩はそれを越えるのか?

    ちょっと心配してるんよ^^;腕を動かすのは、軽くならええけど強振すると、

    痛みが走るから治るまで大人しくしてる㋵(´▽`)アリガト!㋧

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/04 19:09:02

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/03/04 18:46:27

     ☆彡特有のフレームだから、何にでも合いそうにない(b´∀`)ネッ!

    でも、見栄えは悪く無いけど(b´∀`)ネッ! ガーデンレベルアップおめでとう(*^^)v

  • さくら

    さくら

    2022/03/04 18:00:17

    ガーデンレベルUPおめでとうございます。
    素敵なアイテムがいっぱいもらえますね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/04 17:30:17

    bonoは美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ。
    今夜は大好きな相棒を観る予定なんだ。
    右京さんはカッコいいな!
    bonoも推理は得意なんだ。
    犯人探しをガンバぼの〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/03/04 16:18:22

    こんにちは♪
    確かに難しそうなフレームですね~でもピンクのコーデと合わせてとっても素敵です^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/03/04 15:19:24

    こんにちは(*^^*)
    タヌキ?あ、たぬき寝入りという事ですね♪
    いつもほのぼの癒やされるブログで楽しいです♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/04 15:15:55

    bonoは暖かむささびコ~トでご機嫌なんだ。
    なんだかまた寒くなるらしいんだ、クマるな~~

  • みろく

    みろく

    2022/03/04 13:28:31

    壮大なる大地のアイテムは
    他のアイテムと組み合わせるのがちょっと難しいですよね。
    でも、今日のコーデはうまく合ってると思います^^/

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/03/04 12:56:21

    こんにちは。
    このフレームに合うコーデは、なかなか無いですね。
    民族衣装なんて、どこかで手に入ったかな(-_-;)

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/04 12:30:12

    bonoはbob dylanを聴きながら訪問さ!

    北風がすごく冷たいから
    むささびコ〜トに着替えたんだ。
    安心んして訪問できるんだᵔᴥᵔ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/03/04 12:06:06

    タヌキだったかw

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/03/04 10:50:38

    大地のフレーム上手に使えなくて放ってますww
    ちゃんとコーデに使ってお披露目するのエライですね^^
    今回はアンドロさんにお願いしなかったんですね;

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/03/04 10:21:29

    クマデミー賞ものだね^^;;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/03/04 07:34:59

    bonoさんは、コーデより演技を磨いてるんだね?
    さすがです・・・・。
    ニコのアイテムにはたぬきもあったねえ。
    ガーデンレベルアップ、おめでとう。

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/04 07:33:45

    あら~
    シンプルな大地のフレームね~
    確かにコーデは難しそうね☆
    アンドロさんにお披露目を頼もうとしたけど
    Toshiさんに達熊のプライドは?と言われちゃった(*'▽')
    コーデを考えている内にいつものZ~~ Z~~~に~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/04 07:29:53

    そうだったのか! bonoさんに変装したアンドロさんが毎日出て下さっているのかぁ!