tosituki

裏切りも何もない。

日記

ほとんど私は、H派遣事務所からの紹介で仕事に行っています。


それで、働きたくても仕事がない場合、T派遣事務所に電話して「明日の仕事ないですか?」と聞いて、仕事をもらいます。

が、今日は本当は、仕事行くつもり無かったんですけど、昨日のうちに、T派遣事務所から電話がかかってきて、「明日時間開いていたら仕事にいきませんか?」という電話がかかってきたので、たまたま、暇でしたから行くことにしました。

それで、今日は仕事になりました。

その現場は、なんと、H派遣事務所からも人材が派遣されてきます。

私もはじめのころは、H派遣事務所から今日の現場に派遣されました。が、最近は違う現場に派遣されて、その現場には派遣されていませんでした。

でも、T派遣事務所から派遣されるのです。

そんなこんなで、今日はその現場に行ってきます。

H派遣事務所からも人材が来ているかな?どうだろう?

「なんで、別の事務所から派遣されるの?うらぎりもの。」

なんて、思わないでくださいね。

私は感情などは何もなく、仕事が来たから時給稼ぎに行くだけなんです。

こっちから電話しなくても向こうから電話がかかってきて

「仕事があるから行ってください。」

そういうことだったので、時間があったのでたまたま受けました。