ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 5

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  10個だよ~

昨日は午後から大腸がん検査行ってきたよ~
自分の検査来るまでがドキドキで張裂けそうになった
麻酔掛けるから痛みはそんなに無い~痛かったら言ってね
準備するまでが長い~いつの間にか寝たみたいで
途中うっすら聞こえてきたのが血だまりがあるだの
そんな事聞こえてきた少しお腹の中も痛いよヾ(≧▽≦)ノ
終わった後少し横になって看護婦さんから色々聞かれ
ポリープ切除しましたよ まだ切除してないのがある~
手術するかも???ええええ嘘でしょう
そこで話辞めるな~来週結果聞きに行くんだけどね
まぁまぁ少し楽になったからいいかなぁ~結果恐いけどね
何も無いことを祈るわ(笑)

今日は久々にウオーキング行ってくるよ
お買い物も言って来なくちゃ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

お気遣いしてくれたお仲間さん感謝します(人''▽`)ありがとう☆

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/04 23:13:20

    和さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    ジ~っとしてられない性分で動けるなら動きたいんだわヾ(≧▽≦)ノ
    結果は来週だから何もなければ云うことなしだわ(笑)

    ミルクは賛成だわ 人それぞれの考えがあるからね
    また楽しみにしていますよ(^_-)-☆

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • 和

    2022/03/04 22:58:42

    ウォーキングとかお買い物とか
    そんなに動いても大丈夫なんですか!? 無理しないでくださいね(>_<)
    看護師さんは切除とか手術とかよく使う言葉だからいいけど
    患者からしたらどれも怖く聴こえますよね
    また検査結果に問題がないことを祈っています!

    痛コーデに反対派と賛成派がいるのは面白いです
    またやります!ww

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/04 20:38:30

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    いつもありがとうm(__)m

  • サソリン

    サソリン

    2022/03/04 20:35:35

    すごい・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/04 19:49:01

    カカオさん

    こんばんは(^^♪お疲れ様

    うんうん そうですね~
    何もない事お祈りしま~す(*^。^*)

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • カカオ

    カカオ

    2022/03/04 19:00:56

    こんばんは
    一日一日が早いですね~良い週末をお過ごし下さい~♬
    結果が気に成りますが~神様にお任せですね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/04 18:14:12

    (^^♪ソトチ♬さん

    こんばんは(^^♪

    そうですね (人''▽`)ありがとう

  • (^^♪ソトチ♬

    (^^♪ソトチ♬

    2022/03/04 17:57:09

    兎に角 結果次第ですね〜
    無理はしない様にね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/04 16:58:03

    バドさん

    こんにちは(*´ω`*)

    今日のキラ☆キラ多い方だね~
    毎回こんなに出れば良いけどね(笑)

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • バド

    バド

    2022/03/04 16:47:30

    こんばんは~(o_□_)o

    今日は 5:6で 11個でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/04 15:36:45

    総悟さん

    こんにちは(*´ω`*)
    いつもありがとうm(__)m

    いつものように朝早く目覚めてウオーキングに行きました(*^。^*)
    少し良くなるとジ~っとしてるのが嫌で動き回っていますよ
    来週の水曜日には結果がわかるので それまでお預けです(笑)
    脳天気なのか昨日迄のミルクは何処へって感じですね

    ご心配おかけしました(人''▽`)ありがとう☆
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/04 15:32:54

    gen_rinさん

    こんにちは(*´ω`*)
    いつもありがとうm(__)m

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    朝に全部終わっていますよ~
    朝から晴れてたお天気は今は少し曇っています。
    花粉が多いので窓は閉めきっています(笑)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/04 15:30:53

    ミルクティღ:゚さん


    こんにちは(*´ω`*)

    訂正しました(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • ミルクティღ:゚

    ミルクティღ:゚

    2022/03/04 15:09:48

    こんにちは

    あみだくじお隣のものですが私が7番目な気がしてミルクさんは
    右から6番目…ではないですか?
    勘違いでしたらすみませんが…

  • 総悟

    総悟

    2022/03/04 14:42:17

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    昨日は検査お疲れさまでした。
    麻酔して眠りに入ってても意識が少し残ってたんですね。
    誤解して不安になるような言葉は安易に言わないで欲しいと思うとこだけど(´・ω・)
    ミルクさんが安心される結果を聞かれる事願ってますね☆
    日記の文章だけで思うのは間違いかもしれないけども
    今日もいつもと同じ元気で明るいミルクさんやっぱり尊敬です(^-^)
    ウォーキングとお買い物無事済まされましたか?
    ミルクさんも無理の無いように休み休み過ごして下さいね(^-^)

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/03/04 14:32:58

    こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーでの二桁は最高ですね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
    そうでしたか、血だまりですか。
    ポリープの切断をお疲れ様でした。
    そうですか~、不安なことを述べられたのですね。
    何とか早めの対応で最小限に出来ますとよろしいですね。
    そうですか、既にウォーキングもお買い物もお済みかもしれません。
    どうぞお疲れのはずです。
    ごゆっくり出来ます時がありましたらいかがでしょうか?

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/04 08:48:21

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    結果まで日にちあるので考えてもしょうがないからね
    うんうん 何も考えないのは出来ないけど頑張るよ(*^。^*)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • しろ

    しろ

    2022/03/04 08:31:52

    おはようございます
    ポリープ切除して大変でしたね、お疲れ様でした。
    結果が良い事をお祈りしています。
    ストレス溜めないようにお過ごし下さいね♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/04 08:09:48

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    ほんとありがとうね

    いつも気遣ってくれて嬉しいわ
    くよくよしても何もならないから頑張るよ(^▽^)/
    楽しんで過ごすよ こころちゃんも楽しんでねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • こころ

    こころ

    2022/03/04 08:00:36

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    検査 お疲れさまでした(*´-`)
    大変だったね
    なんでもないこと祈ってるよ(*´꒳`*)
    今日も神社にお参りしたよ

    ウォーキング お買い物 無理せず楽しんでね♪
    金曜日 穏やかに過ごそうね〜♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/04 07:53:54

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    最近多くな~ぃ にゃぜだ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/04 07:52:48

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    麻も晴れてもういいお天気ですよ
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2022/03/04 07:44:00

    おはにゃ^^

    にゃにゃにゃ   にゃぜだ~~~~~

    記録更新中www

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/03/04 06:59:44

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    今日もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>
    そかそか、大変やったね。
    何もない事、祈ってます。

    花金^^
    やっとこさ、花金^^
    今日頑張れば、お休みですぞ(^_-)-☆

    今日も明るく楽しく元気よく、
    心晴れやかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^