こころ

こころ

こころの日記

3/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 5


ヒツジ学園 & おしゃべり広場
4択 マラソン

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 見るのが好きな陸上競技は?
マラソン の他は ハードル、リレー、ハンマー投げ

そういえば 明後日6日は東京マラソンだ♪

数年前 東京マラソンの日 
車で銀座まで行かなくちゃで 通行止になっちゃうから
早めに出発したら すっごく早く着いちゃって...
お店もまだやってなくて コンビニカフェで時間潰したことあったなあ〜


今朝は曇り空〜
天気予報は晴れって言ってるけど
これから晴れるのかなあ(*´-`)

今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 梵

    2022/03/05 07:03:06

    おはようございます☆穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
    新作ね、私も随分迷いました(^^ゞ
    チャージの背景が背景なので、最終的には今のに落ち着きました(^^ゞ
    今回のタウンイベは花びら舞~なので、好きなものでいいと思いますよ^^b

  • Maiko

    Maiko

    2022/03/05 00:28:20

    こんばんは。
    金曜日はヤボ用が多くてこんな時間に
    お邪魔です。
    よい週末をお過ごし下さい(^^♪

  • 小夜子

    小夜子

    2022/03/04 23:21:46

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/03/04 23:03:47

    こんばんはー^^ 何だか暖かくなってきたので、お酒いただいてます(≧▽≦)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/03/04 22:21:06

    こころさん今晩は^^

    リメンバー・ミーを見ながら~♬
    今日はこちらも曇ってました。
    今日明日は連休なので、ウオーキングdayにしようと
    今日は1時間ほど歩いて帰りに近所のスーパーでお買い物♬
    ちょっと暑くて汗かきましたι(´Д`υ)アツィー
    夕食が美味しかったです(*´з`)♬明日もウオーキング(=゚ω゚)ノ

    今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _U~~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/03/04 22:20:24

    明日は啓蟄 20度まで上がるそうな 
    今日は寒かったけどねww 
    やっと花金 楽しい週末を 過ごしてね~

    冷凍庫の中身 頑張って消費したけど
    またいっぱいになっちゃいました
    1週間で また頑張って減らします 次回のコープまでにねwww

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/03/04 21:21:17

    こんばんは~ 

    最近お茶請けに三幸製菓の「粒より小餅」をチョイスしてます。
    スーパーで安く売っていたので買ってみたのが切欠です。
    これがなかなか美味しい。
    カリッと焼きあげた白・えび入り・青海苔入り・胡麻入りの細切りあられを、醤油味・サラダ味・白蜜味に味付けたもので、その組み合わせから9種類の味が楽しめるあられとなっています。
    口当たりも軽く、特に固すぎるということもありません。
    調べたら個包装のものもあるらしいんですが、私がゲットしたのは一緒盛りのものw
    個包装だと1袋だと足らなくて2袋だと多いときに困るんですが、一緒盛りなら必要な分だけ出せるので個包装より便利に思います。
    あ、ちゃんとファスナー付きの袋になってるので湿気る心配もないです。

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/03/04 20:59:25

    こんばんは。

    東京マラソン、すっかり定着しましたね。
    大人気の市民マラソンですね。テレビで見ていると着ぐるみとかコスプレとか楽しそうです。

    どぞ良い週末を!お天気良さげですね^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/03/04 20:53:57

    こころさん、こんばんは、パラリンピックの開会式だね 良い週末を

  • かつ

    かつ

    2022/03/04 19:52:27

    こんばんわ^^ちらし寿司があっただけでもいいな~^^

  • るんるん

    るんるん

    2022/03/04 19:45:12

    こんばんは 今日は一日曇り 明日はいい天気で暖かいって でも日曜日は寒の戻り ともあれ良い週末を!

  • 亜子

    亜子

    2022/03/04 17:13:57

    こんにちわ~^^春らしくなるのは良いですが。花粉症が。><楽しい週末にして下さいね。♡
    こころちゃん私も子供の頃着たかったです。今日も可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • himawari

    himawari

    2022/03/04 15:24:56

    こんにちは♪
    午後から晴れましたが 風は少し冷たいですね。
    今週は 通院が続きました^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/04 14:50:23

    こんにちは!

    今日はちょっとひんやりです~
    晴れてますけどねw

    今夜からパラリンピック始まるのにプーチン大統領は何を考えてるんでしょう…
    一刻も早く止めて欲しいですね。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/03/04 13:32:27

    こんにちは お雛様は明日片づけます。たった3日だったわ~。
    今日知人から 今更ですが
    2020東京オリンピックの
    100円玉いただきましたよ^^

  • はとち

    はとち

    2022/03/04 13:22:59

    こんにちは~良いお天気です~
    花粉も気温上がった時酷かったけど
    今は目のかゆみだけで落ち着いてます~

    マラソン規制入る所は大変だけど
    走ってる所生で見れるし
    年に一回だし時間もわかってるから良いかもね~

  • momokazu

    momokazu

    2022/03/04 12:49:33

    こころちゃん、こんにちは~~^^
    今日のキラキラは、4-4でしたよ~~

    リアルタイムで見るのは、ハラハラするから、結果が分かってから
    見たい人です。

    お天気いいけど、寒いです・・・まさに三寒四温です。

  • 澪

    2022/03/04 12:18:13

    こんにちは♪
    コーデ広場よりお返しに伺いました☆彡
    やっと春らしい気温になってきましたね。花粉もたくさん飛び始め、花粉用メガネが外せません

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/03/04 10:37:06

    おはようございます♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/04 09:36:48

    おはよう~♪
    今朝は生ごみの日、寝坊したから8時30分まで出すのに
    忙しかったw
    今年は東京マラソンあるんですね?!
    良いことですね(^^♪

  • うとうと

    うとうと

    2022/03/04 09:17:19

    平日なら5時からモーニング提供してるけど、東京マラソンは日曜だもんね・・
    って、すごい行動力!
    人混みが嫌いだから、もっまらテレビ中継にお世話になります^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/04 07:56:45

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    神社行ってくれたのね(人''▽`)ありがとう☆感謝

    昨日無事終わったんだけどポリープ切除したよ
    まだ残ってるみたいだわ 来週結果聞きに行くよ
    今日はもう晴れてるよ~花粉多い~悩んじゃうわヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ